2010年12月30日

良いお年を〜☆

今年も後わずかになりました〜あせあせ(飛び散る汗)
大掃除も無事終わりほっとしています手(チョキ)

今年はきゃめとレイチェルのダブル出産で賑やかな夏を過ごしましたかわいい
またショップでは沢山の皆さまにおリボンを愛用していただき
本当に感謝な一年でしたぴかぴか(新しい)

sa-P1350133.jpg
年賀状撮影を撮り終えた後まだおやつがもらえると思って張り切ってる
な〜たんとアンジェを最後に今年の今年のブログを終了したいと思いますHello

今年一年本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また来年もmojecaとぎゃるず達をよろしくお願いいたします顔(笑)
皆様良いお年をお迎え下さいexclamation×2
ニックネーム mojeca at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ワンコは終了◎

101229_1423~02.jpg
昨日ショート組もシャンプーしてキレイにしたのでワンコは完璧です(^_^)v
な〜たんは只今みーちゃんとオネンネ中です(-.-)zzZ

さて私はもう一踏ん張り頑張ったら大掃除終わるかなo(^-^)o
やっぱり大掃除は一週間はかかりますね(;_;)
普段からやっとけば良かったといつも思う私です(ρ_;)
ニックネーム mojeca at 14:32| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

可愛いお菓子

101228_1638~01.jpg
こんな可愛いお菓子を頂きました(≧∇≦)
来年は兎年ですものね◎
大掃除で疲れた体に甘いものチャージ!
元気復活ですo(^-^)o
ニックネーム mojeca at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

オネム

101227_0044~010001.jpg
夜シャンプーしたのですぐに寝ちゃったレイチェル(-.-)zzZ
年末のシャンプーはロン毛組は終了(^_^)v
後はショート組のみ◎
ショート組はまとめて洗うぞo(^-^)o
ワンコもピカピカで新年を迎えたいもんね☆☆☆
ニックネーム mojeca at 09:55| Comment(6) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

親子ちゃん達

image/2010-12-25T09:04:361
上から見るとジェニとみ〜ちゃん判別不能顔(汗)
身体にラップが付いてるのがジェニちゃんだよ〜笑
image/2010-12-25T09:01:581
可愛い〜親子でおねんねです眠い(睡眠)
image/2010-12-25T09:01:141
こちらも元気印の親子ちゃんで〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 13:00| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

集合写真

今回のクリスマス写真は宮が瀬ツリーと合成させよう
とシンプルなお写真でしたが、それなりに苦労が〜ふらふら
sa-P1340990.jpg
こっちのお写真が気に入っていたんだけどね〜ハートたち(複数ハート)
きゃめのリボン忘れたの顔(なに〜)
sa-P1350033.jpg
だからこっちで合成させましたカメラ
ツリーがメインだから結局どっちでも良かったような。。。笑たらーっ(汗)

クリスマスイブが過ぎると我が家クリスマス当日は静かなもんですクリスマス
子供達は塾やサッカー〜私とパパさんは大掃除ですダッシュ(走り出すさま)
パパさんは昨日からもう冬休み〜大掃除大いに活躍してもらいましょう〜顔(イヒヒ)
(すぐサボるんだけどね顔(汗)
ニックネーム mojeca at 18:41| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスの朝は

101225_0801~010001.jpg
な〜たんが横に寝てました(^O^)
夕べ私が就寝する時
一人トコトコ起きてきて付いて来ちゃったので
ベッドに連れて行ったんだけ(笑)
ニックネーム mojeca at 08:58| Comment(3) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

誕生日ケーキは…

101224_1953~010001.jpg
毎年サンタさん付き(^_^;)
ニックネーム mojeca at 20:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.X'mas

saa-sa-P1350033ss.jpg


皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマス
我が家はお家でのんびりと誕生会です〜笑
ニックネーム mojeca at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスの前に

101224_1553~010001.jpg
終業式なんだな(^_^;)
ニックネーム mojeca at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日