2011年01月31日

なんか似てる

110131_1826~02.jpg
みーちゃんアジの開きみたい(^_^;)
ニックネーム mojeca at 19:37| Comment(8) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ピンチヒッター

新作リボンのパソコン準備をしていて気が付いたのですが
どうやらな〜たんのモデル写真いくつか捨てちゃったみたいで。。。顔(なに〜)

しょうがないからもう一回撮影カメラ
そこで今度はシャンプー仕立てのみーちゃんがピンチヒッター手(グー)
sa-P1360175.jpg
あせってリボンが逆さでも気付かない私顔(汗)
みーちゃんはお利口なんだけどさ・・・
ビビると舌チロになっちゃうんだよねたらーっ(汗)
まっなんとか準備完了しましたあ手(チョキ)
sa-P1360213.jpg
苦労したモデル写真の数々はショップで是非見て下さいね〜ハートたち(複数ハート)

新作バレンタインリボンは本日1月29日夜9時頃アップする予定ですグッド(上向き矢印)
sa-sa-DSCN7304a.jpg
Mojecaのワンコちゃまおリボン

ニックネーム mojeca at 18:24| Comment(8) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

な〜たん頑張る?

バレンタインリボンがようやく完成し、
今回はな〜たん1ワンでモデルしました手(チョキ)
しかし、最初はシャンプー後の疲れか良いお顔してくれなくて〜バッド(下向き矢印)
途中休憩しておやつ食べてご機嫌取って・・・ホネ
sa-P1360071.jpg
なんとか頑張ってもらいましたClap
sa-P1360153.jpg
でも最後は寝てしまった〜眠い(睡眠)
sa-P1360130.jpg
あたち頑張ったからモデル写真も見てね黒ハート

sa-sa-DSCN7304a.jpg
バレンタインリボンの発売予定は〜1/29土曜日の夜を予定していますリボン
皆様のお越しをお待ちしていまするんるん

ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(4) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

きゃめたんも・・

我が家ぎゃるっち達は6マル中5マルがトップがあるスタイルるんるん
キャメだけがありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それはなぜか・・・?
きゃめのスタイルは頭部も切ってしまっているので〜伸ばすの大変かなってあせあせ(飛び散る汗)
アンジェやジェニは前髪は短くても頭部はカットしてなかったので
伸ばしやすかったのです顔(イヒヒ)
でも〜でも〜親子でお揃いリボンしたいしぃ〜黒ハート黒ハート
今ようやく重い腰を上げ伸ばし始めましたexclamation×2
しかしすでに、このようにモケラッタ顔(汗)
sa-P1360173.jpg
途中、大工のゲンさんみたいになったり顔(え〜ん)
モヒカンになること間違いナシ顔(なに〜)
耐えられるか、私顔(汗)
sa-P1360174.jpg
挫折するかもしれないけどとりあえず頑張ってみます手(グー)
ニックネーム mojeca at 18:03| Comment(10) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

グースカピーのジェニちゃん

110119_2358~01.jpg
またまたソファーの超はじっこで寝ているジェニちゃん顔(メロメロ)
なが〜いお耳の毛は最近くくってますー(長音記号2)
110119_2359~02.jpg
こんなに傍で撮っても起きない眠い(睡眠)
110120_0001~02.jpg
横から撮ってもグースカピー〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
110120_0002~02.jpg
ん?後ろのアンジェは気付いてる?〜笑
とにかく落ちないでくれ・・・顔(汗)
ニックネーム mojeca at 16:21| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ダブルお祝い

110124_2209~020001.jpg
今日はくるくるぴっぴのお誕生日(≧∇≦)11歳になりましたあ(o^∀^o)
お誕生日は大好きなチョコレートケーキです◎

そしてお兄ちゃんも無事高校合格いたしましたo(`▽´)o

なのでダブルでお祝いしましたよお(*^o^*)
ニックネーム mojeca at 22:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

ほっと一息

110122_1721~010001.jpg
お兄ちゃんの入試が今日無事終了しました◎
後は結果待ち〜
結果出るまで生きた心地がしない日々でしょう(;_;)

まっしかしやるべき事は終わったので気が抜けております〜

そんな時〜お友達からの嬉しい頂き物☆
天使のチョコリングととろなまドーナツです(o^∀^o)

チョコリングは少しトースターで焼いてから食べました(^O^)サクサク感とチョコがピッタリで美味しい(≧∇≦)

とろなまドーナツは形はドーナツですがババロア?的な口当たり◎
私はいちごをいただきましたがとろっとした食感がおいしかったです(⌒〜⌒)
ほっと一息をありがとうございました(*^o^*)
ニックネーム mojeca at 22:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

くじけない

只今、我が家は5マルちゃんが女の子ちゃんですふらふら
いや、もしかして6マル全員かも・・・あせあせ(飛び散る汗)
アンジェが出血してないので違うと思いますが〜
みんなにいじられまくってます。。。顔(汗)

さて、この偉そうなお顔のお嬢さんぴかぴか(新しい)
sa-DSCN7062.jpg
前回のヒートからとんでもないことをしてくれたのですむかっ(怒り)顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
その時はジェニだけみんなと違う時にきていまして〜
オムツをしてましたら〜オムツが気に入らないらしく脱ごうと必死だったのです犬(怒)犬(怒)爆弾
ジェニにしてみれば〜
「あたちがオムツなんて恥ずかしいじゃないパンチ
とプライドが許せなかったのかも〜たらーっ(汗)
そのオムツを取ろうと必死になっているうちに、毛をむしり始め〜顔(え〜ん)
気が付けば下半身の内側がツルっ剥げがく〜(落胆した顔)
それから〜今回は恐ろしくてオムツはしていませんもうやだ〜(悲しい顔)
幸い、出血は少ないので助かってます。。。

あれから〜半年ー(長音記号1)
sa-DSCN7070.jpg
なんとかここまで伸びましたexclamation
が短い。。。顔(泣)
sa-DSCN7071.jpg
反対側も。。。顔(なに〜)
しかしくじけず私、巻いて伸ばしています手(チョキ)
幸い巻いて伸ばしてるコが今いないし
ジェニは良く伸びるからわたくしメゲません手(グー)

お願いだからもう毟らないでねあせあせ(飛び散る汗)
sa-DSCN7073.jpg
ジェニ:オムツしなければね顔(ペロッ)






ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ネエネが好き

sa-DSCN7081.jpg
み〜ちゃんるんるんみ〜ちゃんるんるん誰が好き?
sa-DSCN7082.jpg
ネエネが好き〜黒ハート
sa-DSCN7095.jpg
えっアタシっすかexclamation&question

というわけで動画映画


な〜たんと違ってレイチェルは怒らないからね〜わーい(嬉しい顔)
(長男のテレビを見ながらなんか言ってる声と
レイチェルの口を開けるタイミングがナイスで笑えます)
sa-DSCN7093.jpg
優しいネエネです揺れるハート
sa-DSCN7100.jpg
お花ベッドも小さい子に譲ってるように見えま〜すグッド(上向き矢印)
・・・が
sa-DSCN7084.jpg
本当はただの隙間好きたらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(12) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

頑張ってるよお〜

先日キャメの孫ジェムちゃんがショーデビューしましたClap

翔ママさんから〜クイーン取れた〜って嬉しい連絡がグッド(上向き矢印)
ジュムちゃんのお写真頂きましたよカメラ
sa-画像8_111.jpg
チビちゃんなのに立派にステイしてますGood
おめでとう〜〜王冠
これからも頑張ってね顔(笑)

今年はね〜一番最初の出産の時の
ジェニ→レイチェル→アルルが頑張ってくれて〜ぴかぴか(新しい)
きゃめこそはショーチャレンジしませんでしたが
きゃめ→あられ→ジュムとショーチャレンジしてくれてますぴかぴか(新しい)
ホント楽しみな年でありまするんるん

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日