2011年02月28日

見てるのね〜

ん?なんか視線感じる顔(汗)
sa-DSCN7526.jpg
アンジェなのね〜黒ハート
sa-DSCN7530.jpg
いつも見てるのね〜目
ちっちゃい時からママの監視はやめられないアンジェー(長音記号1)
ママそんなに面白いかい?


ちょいクイズ
ニックネーム mojeca at 15:41| Comment(4) | アンジェリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

干しましょう

110223_0930~010001.jpg
天気が良い日はみんな一緒に干してま〜す(^O^)
ニックネーム mojeca at 20:03| Comment(12) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

きゃめもけ


眠いんだけど〜可愛いからついちょっかい出しちゃう〜揺れるハート
ニックネーム mojeca at 09:48| Comment(10) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

好きなの

image/2011-02-21T08:47:431
レイチェルにぃにに寄り添って満足なお顔かわいい
image/2011-02-21T08:48:271
でもにぃにはゲーム中顔(汗)
おいおい期末勉強はどうなっているんだexclamation&question
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

似た顔集合?

先日レオンママさん宅にお呼ばれされランチに行ってきましたレストラン
sa-DSCN7455.jpg
AKINAVIさんが美味しいパンを調達してきて下さいました顔(笑)
sa-DSCN7475.jpg
私はバレンタインデーだったのでチョコレートケーキを調達して行きましたよ顔(イヒヒ)

さて〜この日のワンコちゃんは黒ハート黒ハート黒ハート
sa-DSCN7470.jpg
もちろんレオン君exclamation×2
今日も笑顔でお出迎えしてくれました犬(笑)
sa-DSCN7484.jpg
そして〜やんちゃできかん坊のバニたんハートたち(複数ハート)
sa-DSCN7467.jpg
そして〜お久しぶりのヴィ〜たん揺れるハート

そして飛び入り参加で駆けつけて下さったアキコさんexclamation
sa-DSCN7481.jpg
&ジョシュ君かわいい

んでレイチェルヤギ
sa-DSCN7478.jpg

んふふ〜みんな良く似てるでしょう〜るんるん
6cd6.jpg
(byレオンママさんPHOT)
3ワン捕獲でむぎゅ〜っ顔(メロメロ)
89ec.jpg
(byアキコさんPHOT)
ジョシュ君も捕獲してむぎゅ〜っ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
この子達みんな我が家で生まれた子手(チョキ)みんなジェニベビーとお孫ちゃん顔(笑)
だからみんな似てるんで~すかわいい
やっぱり我が家で生まれた子は特別可愛いですわーい(嬉しい顔)
いつまでも幸せでいてね四葉
今年は最高のバレンタインデーになりました黒ハート

sa-DSCN7490.jpg
お土産もいつも皆さんお心遣いありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム mojeca at 11:14| Comment(10) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

朝寝坊

110218_0909~030001.jpg
朝ですよ〜!
寒いから起きたくないそうです(^_^;)
ホットカーペットから動けないぎゃるっち達でした(笑)
ニックネーム mojeca at 09:13| Comment(12) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

優雅なおやつタイム

今日はギャル達の優雅なおやつタイムをご覧ください映画

これがギャル達の実態であります顔(汗)

※動画が見れないという方が多かったのでもう一度貼り直しましたが
観れましたでしょうか?

ニックネーム mojeca at 00:53| Comment(19) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

バレンタインデー

sa-P1360345a.jpg
今年も揃って〜ぎゃるっちから愛を込めて〜バレンタインデー☆キッス黒ハート
ニックネーム mojeca at 22:41| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

この顔で

110212_1254~03.jpg
只今耐えてます(^_^;)
ニックネーム mojeca at 06:28| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ランチ☆ケーキ

先日エリカさんとステラちゃんとファニーフェイスでランチしましたレストラン
可愛いステラちゃんお久しぶり揺れるハート
sa-DSCN7426.jpg
いつ会ってもキュートなお顔でこっち見てくれるの顔(メロメロ)
sa-DSCN7429.jpg
あくびしても可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

私は先日洗ったばかりのみーちゃん連れて行きましたヤギ
sa-DSCN7423.jpg
完全に固まってるけどね顔(汗)

ステラちゃんと一緒のお写真も撮りましたよお〜カメラ
sa-DSCN7432.jpg
チビッコなツーショットですハートたち(複数ハート)

そして場所を変えてアトリエバーゼルへ〜初めて来たケーキ屋さんです喫茶店
sa-DSCN7437.jpg
しつこくない甘さで美味しかったぴかぴか(新しい)
sa-DSCN7442.jpg
お利口さんなステラちゃんClap

楽しいお喋りをしていたら隣の席の方が
我が家にもマルチーズがいます〜っと話しかけて下さり
お近くということで連れて来て下さいましたexclamation
sa-DSCN7448.jpg
チャイちゃんですかわいい
小さくて元気いっぱいでしたグッド(上向き矢印)

気が付くともう夕方がく〜(落胆した顔)
慌てて帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

エリカさん楽しい時間をありがとうございました顔(笑)
美味しいお土産もありがとうございましたプレゼント
(写真撮る前に食べました顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日