2011年04月30日

誰がイケてる?

雨さんからジェニとナタリーに素敵な帽子をいただきましたぴかぴか(新しい)
またまたみんなで被ってみましたよかわいい
今回は前回のお帽子より少しサイズが変わって
また違った雰囲気でするんるん
sa-P1390441.jpg
ジェニ〜お澄まし王冠
sa-P1390416.jpg
きゃめ〜ウキウキるんるん
sa-P1390509.jpg
アンジェ〜お目目パッチリ目
sa-P1390538.jpg
レイチェル〜若干帽子が浮いてますけど顔(汗)
sa-P1390527.jpg
な〜たん〜やっぱりペーターみたい顔(イヒヒ)
sa-P1390404.jpg
みーちゃん〜おほほージャストピッタリで賞Good

みんなトップノットの部分に被せてるんですけど、
毛が多い子は入らないんですバッド(下向き矢印)
トップ少なめみーちゃんがピタリ被れたというわけで〜すわーい(嬉しい顔)

雨さんありがとうございました顔(笑)


ニックネーム mojeca at 18:20| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ろうそくにびっくり!!

先日のお話〜
ジェニのお誕生ケーキに・・・
sa-DSCN8455.jpg
ろうそく付けたらびっくり仰天どんっ(衝撃)
sa-DSCN8457.jpg
おもろ顔になっちゃいましたあ〜笑
sa-DSCN8458.jpg
ジェニもみんなもスポンジ少しもらったよ〜バースデーるんるんるんるん


さて〜ジェニはもうお産はしませんHello
過去二回の出産の5ベビー達はみんな立派な大人になっています王冠
そこで可愛いジェニベビーの最近のお写真公開しちゃいま〜す顔(笑)

まずは我が家のお馴染みレイチェル手(チョキ)
sa-P1380558.jpg
ジェニの長女ちゃんですよお〜わーい(嬉しい顔)

お次は次女ヴィヴィアンちゃんヤギ
sa-P1070982.jpg
ヴィヴィたんほよほよ〜って可愛いの顔(メロメロ)

三女はパパさんの実家に暮らしているクリスティーナヤギ
sa-sa-Image1.jpg
一人っ子で大人しいようで意外とワガママかな〜顔(イヒヒ)

そして二回目の出産で〜
sa-P1390043.jpg
離れていても仲良し兄妹の
アキコさんちのジョシュ君と我が家のミシェルハートたち(複数ハート)

みんなみんな可愛いジェニの子顔(メロメロ)
みんな元気で暮らしています四葉


ニックネーム mojeca at 22:12| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

長かったリボン

110425_1831~01.jpg
何年ぶりって思うくらい久しぶりに他人様の作ったリボンを買いました。
これはショータイプの立体的なリボン◎
潰れたらアウトです(>Σ<)

海外のネットショップで日本にはない雰囲気だったので思い切ってカートに入れてみました。
お値段は送料入れてだいたい6000円くらいになるでしょうか。

じつはこれ11月に注文したんです。
支払いはカードだしスムーズに買えるはずだったのに〜
待てども待てども来ない(≧ヘ≦)
そこで英語が分かる方にご相談して、督促状を出してみたら
何やら言い訳らしいメールが返ってきました。
でもなんとか送ってもらえてようやく到着した訳です!
なのでとっても苦労して購入できたリボンでした(*^o^*)

英語がスラスラ分かれば良かったのですが、
おバカな私の英語力では太刀打ち出来ず…
お友達には大変お世話になりました。ありがとうございました!

ロン毛組をシャンプーしたらまた披露したいと思います(≧∇≦)

っていうか面倒がらずショーリボンも自分で作れってか〜笑
ニックネーム mojeca at 08:11| Comment(10) | ○なお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ジョシュ君フィニッシュ!

お久しぶりにレオンママさん宅に行きました〜家
お邪魔したのは〜アキコさんとジョシュ君と私とみーちゃんかわいい

まずはもちろん腹ごしらえからレストラン
sa-sa-P1380929.jpg
美味しいパンやサラダで楽しく会食るんるん

その後は〜
この日、ジョシュ君の毛っけの巻き巻きフィニッシュデーで
裾を揃えてお写真撮りましたよお〜カメラ
sa-sa-P1380936.jpg
みーちゃんと違って大きいので立派ですぅ〜王冠
sa-sa-P1380973.jpg
アキコさんの努力の結晶ですね〜ぴかぴか(新しい)
2365.jpg
(byアキコさん)
あぁ〜ツーノットが上手く結べなくてごめんね。。。顔(汗)
ece3.jpg
(byアキコさん)
ふふふ・・可愛い黒ハートジェニに良く似てますわーい(嬉しい顔)

そしてバニたんもちょっとだけ
よそ行き風に結んでみましたリボン
sa-P1390005.jpg
可愛い黒ハートバニ男君〜笑
sa-P1390013.jpg
お顔は女の子みたいだけど〜やんちゃ君手(グー)
レイチェルにも良く似てましたあ〜わーい(嬉しい顔)
72d0.jpg
(byアキコさん)
みーちゃんもアキコさんに可愛く撮っていただきましたよ揺れるハート

久しぶりの兄妹写真カメラ
sa-P1390044.jpg
みーちゃん嬉しそう顔(笑)
sa-P1390029.jpg
久しぶりで覚えているわけないのに〜
sa-P1390055.jpg
会うとくっついてる仲良し兄妹ハートたち(複数ハート)
sa-P1390198.jpg
バニたんとも〜カメラ
sa-P1390216.jpg
そして〜この日はお手入ればっかりで暇そうだったレオン君も一緒にるんるん

73f4.jpg
(byレオンママさん)
今日はレオン君が主役じゃなくてごめんね〜笑

sa-P1390256.jpg
お土産も沢山ありがとうございましたプレゼント

デザートやおやつも頂いてなんだかお腹いっぱいな一日でした顔(笑)



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

新作リボン

4月はなんだか忙しくて〜なかなかアップ出来なかった新作リボンあせあせ(飛び散る汗)
ようやくアップの準備ができましたClap
sa-br1.jpg

明日4月24日am11:00アップいたしますかわいい
元気が出るリボン、そして皆さんの意見からの付けやすいリボンなど
盛り沢山ですexclamation是非見に来て下さ〜いるんるん

ニックネーム mojeca at 23:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シニアの仲間入り

とうとう我が家の長女ジェニファーが7歳を迎えましたClap
7歳といえばシニアですよね。。。
とにかく健康で元気を心がけましょう手(グー)
sa-P1380374.jpg
お誕生日おめでとうジェニちゃん顔(笑)
sa-P1380382.jpg
現役の頃よりコートが随分少なくなってしまいましたが
やっぱりサラサラストレートは変わらず美しいジェニちゃまですぴかぴか(新しい)
sa-P1380498.jpg
これからもいつもご機嫌ジェニちゃんでいてねかわいい
sa-P1380448a.jpg
はい、はい、ケーキ買いに行こうねバースデー


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(17) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

みーちゃん

お出かけ前にみーちゃんだけシャンプーしたので
たまにはキレイキレイのお写真撮ってあげましょう〜カメラ
sa-P1380798.jpg
みーちゃんお顔が見えないよ顔(汗)
sa-P1380839.jpg
みーちゃんでしゅぅ〜ハートたち(複数ハート)
おっひらめきねえねに負けないように頑張ってるねグッド(上向き矢印)(迫力ないけどたらーっ(汗)
sa-P1380862.jpg
ふうぅぅ。。。
みーちゃん気を抜かないで頑張ろうよあせあせ(飛び散る汗)

この後はもう座ってしまいましたバッド(下向き矢印)

気を取り直してアップでねるんるん
sa-P1380880.jpg
おやっどや顔かexclamation&question
いや、今にも泣き出しそうだ顔(汗)
sa-P1380894.jpg
みーはもう飽きたでしゅっむかっ(怒り)
sa-P1380918.jpg
さっきからおやつ見せるだけでくれないでしゅ。。。犬(泣)
sa-P1380911.jpg
じゃあもう終わりにしようねあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1380923.jpg
ホント?
おい、急に半ベロかいパンチ

みーちゃんは小さいしビビリーなので写真を撮っているだけで
なんだかいじめているような気がしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
お姉さんのレイチェルのようなタイプではないけど、
みーちゃんのこの守ってあげたくなるのもまた違った可愛い魅力なのであります顔(メロメロ)
ニックネーム mojeca at 13:09| Comment(9) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

今日のきゃめ

今朝、きゃめたんに無理やりリボンしてみました〜リボン
sa-P1390244.jpg

sa-P1390240.jpg

sa-P1390254.jpg
今もなんとか付いてます手(チョキ)
ニックネーム mojeca at 17:33| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

遅かったお花見

先日〜パパさんが平日休みで
ようやくお給食も始まったので
遅いけどお花見しようかって〜行ってみることに桜
でもどこも結構散ってしまっていて・・・顔(泣)
sa-P1380604.jpg

sa-P1380658.jpg
でも宮が瀬はなんとかお写真撮れるぐらい咲いてましたグッド(上向き矢印)
sa-P1380584.jpg
この日はな〜たん一緒に行きましたヤギ
sa-P1380622.jpg

sa-P1380608.jpg

sa-P1380670.jpg

sa-P1380734.jpg
な〜たん、久しぶりのお散歩で楽しんでましたよお〜るんるんるんるんるんるん

桜と一緒にぴかぴか(新しい)
sa-P1380720.jpg
ちょっと近過ぎでしゅよどんっ(衝撃)
sa-P1380728.jpg
ちょっ、ちょっとなしゃんが見えないでしゅっむかっ(怒り)
sa-P1380706.jpg
結局自分のお口の毛っけが、
風にあおられて、お顔が見えないんですけど顔(汗)

桜〜桜
sa-P1380680.jpg

sa-P1380653.jpg

sa-P1380697.jpg
お花見は遅かったけど、平日静かな宮が瀬を満喫できましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(15) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

どや顔オンパレード

先日レイチェルを洗った後お写真撮ってみたら〜
どれもこれも得意げなどや顔のオンパレードになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1380511.jpg
ど〜や?
sa-P1380518.jpg
こんなんでええか??
sa-P1380515.jpg
イケるやろ顔(イヒヒ)
sa-P1380546.jpg
あたい可愛いやろぉ〜ハートたち(複数ハート)
sa-P1380549.jpg
政治家ポスターに負けへんよ手(チョキ)
sa-P1380565.jpg
色っぽいやろぉ〜キスマーク
sa-P1380570.jpg
で〜んexclamation×2

・・・とまあこんな吹き出しを入れてみたくなる写真ばかりでした〜笑
ニックネーム mojeca at 14:38| Comment(14) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日