2011年06月30日

ありがとうでつ

110629_1528~02.jpg
みーにたんじょびプレゼントありがとうでつ◎
ニックネーム mojeca at 21:06| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

1ヶ月分

110629_1426~010001.jpg
ぎゃるっち達の約1ヶ月分のフード◎8kg!

今まで4年近くドッグフード工房さんの鶏でしたが、
ずっと鶏ばかりだし…赤身の肉は涙ヤケが出やすいって聞いた事あるので、
手作りフードのポーク探していて〜見つけたあ(≧∇≦)

犬猫自然食本舗のグリーングレイン◎◎◎

最初に1kg買ってみて試したら問題なさそうだから、
少しずつ替えてみようかと〜♪♪♪

そうそう次男が食べ比べてみましたよ(笑)
香りはあんまりしないけど、
味はドッグフード工房さんより美味しいらしい(o^∀^o)
粒の色は同じだけどグリーングレインの方が小粒。
固さはグリーングレインの方が固いらしい。

犬猫自然食本舗さんのドライフードは
マザープラスとグリーングレイン2種類あり
マザープラスの方がお高め。
どう違うのかお問い合わせまでしちゃいました(^_^;)

どうやらこだわり産地の食材を使っているからお高いようですが、
グリーングレインも全て国産の材料で、
米ぬかが多めに入っているから毛艶がよくなるようです☆
無香料・無着色・保存料不使用で安心。
粒が小さめっていうのも
ほぼ体が小粒揃いのぎゃるっちには嬉しい(^O^)

お値段は会員になると1kg、1276円と多頭飼いには超嬉しい価格◎

とりあえず1ヶ月続けて様子みます♪
ニックネーム mojeca at 15:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

肉球って

110626_2353~010001.jpg
可愛い(≧ε≦)
ニックネーム mojeca at 20:36| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ママになった日

110627_0816~02.jpg
去年の今頃はちょうどレイチェルの帝王切開のお産が終わって
自宅でおっぱいをあげ始めた頃…

そう、レイチェルが初めてママになった日です◎

この日から2ヶ月ママらしくて本当に頑張ってた(^O^)

しかし今は覚えているか?
いや、覚えてないだろうな(^_^;)

君が覚えてなくても私がちゃんと覚えているからね!
ホントに素敵なママだったよ(*^o^*)

松竹梅ベビーだったアルルちゃん、バニたん、ツキスミちゃん1歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
ニックネーム mojeca at 22:02| Comment(12) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

にいに

110626_1945~01.jpg
大好きなにいにの抱っこで満足(o^∀^o)
ニックネーム mojeca at 19:49| Comment(2) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

レオンママさん宅へ〜

先日きゃめとレオンママさん宅へ〜家
バニたんのお腹の毛っけおカットしたんですよはさみ
バニたんの大事な毛っけだから
失敗は許されないってことで取りあえず巻きましたー(長音記号2)
sa-DSCN8990.jpg

sa-DSCN8981.jpg
なんかバニたんぽくない〜笑
sa-DSCN8987.jpg
レオン君もやる〜??
やらないね〜顔(笑)

sa-DSCN8994.jpg

sa-DSCN8995.jpg
巻かれて気に入らないバニたんと〜
sa-DSCN8996.jpg

sa-DSCN8997.jpg
いつもご機嫌レオン君でしたあ〜わーい(嬉しい顔)

sa-DSCN8982.jpg
きゃめは・・・ぴっぴちゃんと御馳走が気になり騒がしかった。。。顔(汗)

レオンママさんお邪魔しました顔(笑)
お土産もありがとうございましたあexclamation×2
写真撮る前に胃袋行きでした〜笑



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(8) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

夕暮れ☆ジェニー

sa-P1400942.jpg
もう眠いかい?
sa-P1400949.jpg
シニアだからね~笑
いやいや、夏至だから結構夜なのよ〜(^_^;)

おまけ~
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

答えは・・・

みーちゃんでしたあ〜〜exclamation×2
sa-P1400884.jpg
巻いてないから前は伸びないけど横は母に似て良く伸びるのよん顔(イヒヒ)
sa-P1400941.jpg
みーちゃんでつよグッド(上向き矢印)
sa-P1400927.jpg
むつかちかったでつか顔(イヒヒ)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

誰の毛だあ??

突然ですが・・・
sa-P1400921.jpg
誰の毛でしょう??
分かるかなあ〜顔(イヒヒ)

答えは〜明日のお楽しみるんるん
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

必死!!

きゃめのお気に入りのボールちゃんが
なんとパパのサンダル(部屋履き)に〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

必死なんだけど取れないしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
長女ジェニ様登場で諦める次女きゃめでした・・・犬(泣)


ありがとうございましたあ〜
ニックネーム mojeca at 14:28| Comment(4) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日