2011年07月31日

良かったよ♪

110731_2201~01.jpg
ゾイックの『ファーメイク エッセンス モイスト』
お友達が良かったって言ってたけどなかなか見つからず…
ネットより手に取って確かめたくて、探してました(^_^;)

ようやく店頭で見つけたので使ってみました!
凄くサラサラになってブラッシングが楽しいよ(*^o^*)
ニックネーム mojeca at 22:26| Comment(5) | ○なお手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

衝撃映像

シャンプーしたのよジェニちゃまぴかぴか(新しい)
sa-P1420091.jpg

sa-P1420111.jpg

sa-P1420113.jpg

sa-P1420116.jpg

sa-P1420150.jpg

sa-P1420153.jpg

sa-P1420159.jpg

sa-P1420167.jpg
なぜこんなに載せるのかって?

なぜなら・・・
sa-DSCN9377.jpg
見納めだからですexclamation×2

ここからは衝撃映像ですぞ
ニックネーム mojeca at 22:41| Comment(28) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

釘づけ

110728_1618~01.jpg
テレビにワンコ出ると気になる〜(^_^;)


ところでこのワンコの番組〜
躾されてないワンコの番組なんだけど、
やたら『ダメ犬ダメ犬』って進行する人が言う。
ちょっと『ダメ犬』じゃなくて躾出来ない『ダメ飼い主』の間違いじゃない?

犬のしつけ教室ってよくあるけど、しつけ方教室って事だよね。

私も完璧な躾は出来てないけど〜
可哀相だから叱れないって言うのはないな。
我が家は多頭なのでリーダーは私と認識させないと
喧嘩をしたり問題が多くなって可哀想なのはワンコ達。

ワンコの為に愛情を持って時には厳しく躾る!
これは大切だよね(^O^)
ニックネーム mojeca at 21:07| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

1日遅れだけど

110728_1326~02.jpg
昨日は用があって行けなかったけど、
モコのお墓参りに行ってきました。
アンジェが代表で一緒に行きましたよ◎
ニックネーム mojeca at 17:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

命日

110727_2246~01.jpg
今日はモコの命日です。
あれから4年が過ぎ〜
ニューフェイスのナタリーとミシェルが加わり、賑やかになりました。

でもマルチーズではないモコの大きくていかにも犬らしい風格は存在感大きかったなあ〜

17歳のひと月前に亡くなったモコ生きていたら21歳!
ちょっとワンコ寿命には無理があるな(^_^;)

ワンコの死は飼えば必ず通る道。
わが家は後6回もお別れを経験しなければなりません。

モコみたいに長生きしてほしいけど衰弱して弱っていく姿は本当に辛かった。

出来れば美味しいもの食べて沢山遊んでワンコらしく生きて、
パタッと亡くなってほしいなあ〜
長い闘病生活は理解できないし
辛い治療もストレスなだけのぎゃるっち達でしょうから…

まっとにかく元気なうちはいっぱい楽しく元気な姿を私も楽しもう♪

モコとの思い出をに負けないくらい楽しい思い出作ろうね◎


モコ〜こちらは元気に過ごしています!
ニックネーム mojeca at 22:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

仕事したでつよ

今回のおリボンはきっとイメージや大きさが気になると思うから
頑張ってモデル写真撮ろうと〜見渡すと・・・目目
そう、そこのお寛ぎのあなたexclamation×2お仕事ですよおClap
sa-P1420072.jpg
みー:??

さあ〜おリボン付けて頑張ってみよう手(グー)
sa-P1420015.jpg
もしもし?カメラはこっちカメラ
sa-P1420049.jpg
そうそう笑って〜って暑いだけかあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1420065.jpg
その調子で頑張ってよお〜Good
しばらくすると。。。
sa-P1420019.jpg
みー:疲れまちたよバッド(下向き矢印)
sa-P1420036.jpg
みー:このままでもリボンは見えまつよリボン
なんかゴマちゃんぽいけどまあ〜顔(汗)
確かにリボンは見えるよなたらーっ(汗)

リボンは今夜アップ予定で〜す黒ハート

ニックネーム mojeca at 13:17| Comment(12) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

気が向いたので

110725_1801~04.jpg
久しぶりにショータイプリボンを
作りたくなって作ってみました(^_^)v

普通のリボンより手間がかかるし時間もかかるので
気が向いた時かオーダーぐらいしか作らない(笑)

ショータイプと言ってもショーで使える訳ではなく、
形を立体的にして固めたタイプ。

ショップには明日か明後日にはアップできるかな♪

パソコン頑張ろo(^-^)o
ニックネーム mojeca at 23:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

きゃめがもらったのに

きゃめちゃんに御誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
sa-DSCN9214.jpg
いつもありがとうございますexclamation×2
sa-DSCN9209.jpg
そこに撮影中から物色中のコギャルッチ達目

コギャルッチ達の奪い合いが勃発exclamation×2
sa-DSCN9220.jpg

sa-DSCN9215.jpg
(決して授乳中の映像ではありません顔(汗)
sa-DSCN9219.jpg
きゃめよりお子ちゃま組のおもちゃになりましたとさ〜顔(ペロッ)
sa-DSCN9205.jpg
そうそうどうでもいいけど、みーちゃん胴体を三つ編みにしてみましたー(長音記号2)



さて〜
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

フードは〜

グリーングレインにフードを切り替え中でしたが結果は〜演劇
小粒なのに固いexclamation固すぎるexclamation×230分付けてもふやけないふらふら
とのことで歯の弱ったアンジェが拒否犬(怒)むかっ(怒り)
ジェニは基本丸のみ??なので気にせず食べていましたが、
脱落者がいたので結果はBad

今月はまたまたドッグフード工房さんに逆戻りー(長音記号2)10KGよお〜エサ
sa-DSCN9204.jpg
今回は馬も1KGもプラスして頼んでみました手(チョキ)
どうかな〜食べるかなお馬さん〜るんるん
涙焼けが出ないことを祈るぴかぴか(新しい)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

チビッコ

テーブル下のベッドでおチビちゃん達並んでるヤギヤギ
sa-DSCN9196.jpg
可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
sa-DSCN9193.jpg
みーちゃん〜夏だから巻いてみたけど〜あんまり変わらないか?笑
むしろ重そうだ・・・顔(汗)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(3) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日