2011年08月30日

どアップ〜!!

sa-DSCN9674.jpg
ものすごくアップで撮れたジェニちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと頭の毛が立ってるのがなんか可愛い〜笑
ニックネーム mojeca at 18:26| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

きゃめVIP席

次男と一緒にソファーでテレビ鑑賞中は・・・
sa-DSCN9660a.jpg
きゃめたんかわいい
sa-DSCN9662.jpg
いいねえ〜るんるん

そして下では
sa-DSCN9626.jpg
お花のベッドにチビッコ組顔(メロメロ)
あぶれているのは〜レイチェルでした〜笑

ニックネーム mojeca at 22:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

お風呂入ったよ

みーちゃんお風呂上がりいい気分(温泉)
sa-DSCN9643.jpg
トップ結んで撮ったら〜カメラ
sa-DSCN9649.jpg
母が背後霊のように・・がく〜(落胆した顔)

次の日晴れ
sa-DSCN9655.jpg
バッチリ撮り直しました〜笑
ニックネーム mojeca at 21:00| Comment(2) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

同じ写真だけど

先日携帯で載せたきゃめとジェニ
コンデジでも撮ったから載せちゃう
sa-DSCN9628.jpg

sa-DSCN9633.jpg
可愛い7歳組です黒ハート




またまたお庭で
ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ナタリーとレイチェル

な〜ちゃんるんるん
sa-DSCN9579.jpg
なんでつか?
sa-DSCN9587.jpg
ニッコリおすまし可愛いね顔(メロメロ)

ふと隣を見ると。。。
sa-DSCN9582.jpg
レイチェルいたのね顔(汗)
sa-DSCN9589.jpg
うん、うん可愛いねあせあせ(飛び散る汗)
sa-DSCN9591.jpg
次男はハリーポッターのダンブルドアに似てると言い
長男はレオナルド・ダヴィンチに似てると言われるレイチェルです(笑)
(みんなジィさん系顔(汗)

涼しくなったと言ってもレイチェルのようなロン毛には
まだまだ暑くてアヘアへ顔の毎日ですたらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 18:33| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

似てる

110824_1320~01.jpg
今日庭で採れたトグロキュウリ。
なんかに似てない?(笑)
ニックネーム mojeca at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

入れ替わった

110823_0035~03.jpg
完全に毛の長さが入れ替わったったのだ(笑)


話は違いますが〜
週末はお泊まりで山梨まで
サッカーの合宿に行ってきました。

たった一泊でも丸二日ぎゃるっち達の
手入れが出来ないと、気になる気になる(^_^;)

パパさんがお顔拭きとトップだけは
なんとか直しておいてくれました◎
仕上がりは微妙だったけどね(笑)

ちなみにボディーは行く前にガッツリと
ブラッシングしましたので毛玉は大丈夫でした(^_^)v

次男もぎゃるっちベッタリ派なので、
合宿中気になっていて〜
帰宅後はぎゃるっち達に一目散でした(^w^)
ニックネーム mojeca at 01:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

香りが…♪

110819_2046~020001.jpg
L'OCCITANEのボディーセットいただきました◎
ん〜良い香り♪
ニックネーム mojeca at 20:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

オムツちゃん

110818_2013~010001.jpg
アンジェちゃんオムツです(*_*)
みんなに襲われて不憫です…
みーにまでも襲われてます(;_;)
ヒート中のぎゃるっちは強烈です(^_^;)
ニックネーム mojeca at 20:20| Comment(6) | アンジェリーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

毎年恒例の海水浴イベント
今年も行ってきましたよ手(チョキ)

今年は次男のサッカーや剣道、お兄ちゃんの学校や部活
なんだか忙しくてダッシュ(走り出すさま)
予約が取れず日帰り・・・バッド(下向き矢印)
まあ〜ギャルッチ達もヒート中だからお泊りは無理ということでBad

日帰りコースは、やはり県内の海ということで
今年は湯河原をチョイスリゾート

なかなかキレイで波もあり〜楽しかったですよお〜ぴかぴか(新しい)
sa-IMG_0136.jpg
次男はほとんど海の中グッド(上向き矢印)
sa-IMG_0169.jpg
長男は結構焼いてました〜笑
sa-IMG_0175.jpg
磯もありカニやヤドカリも取ってみたり〜(帰りには海に戻しました)
sa-IMG_0196.jpg
普段はすっかり遊ばなくなった兄弟ですが
久しぶりに楽しそうに遊んでましたかわいい

帰りは日帰り温泉『ゆとろ嵯峨沢の湯』でくつろいできましたあいい気分(温泉)
sa-CA3G0101.jpg
ウッドデッキで寛ぎ次男Good
sa-CA3G0102.jpg
相模湾が良く見えます目
sa-CA3G0105.jpg
お刺身美味しかった〜顔(笑)
大好きなさざえのツボ焼きも食べました手(チョキ)(写真撮るの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)

帰り道〜渋滞を避けて山道から帰ると・・・
車一台分くらいの細道なのにやたらに対向車が来る顔(なに〜)
すれ違う運転手が、
「宮が瀬湖の花火大会があって渋滞を避けてきました」って
ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)うっかりしてた〜ふらふら
宮が瀬湖から我が家まで普段10分くらいなのに
なんと30分もかかっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お盆はどこ通っても渋滞は避けれないのねバッド(下向き矢印)
まっ無事帰宅してぎゃるっち達もお利口さんにお留守番出来ました顔(笑)
ニックネーム mojeca at 17:03| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日