2011年09月30日

眠いよね

110930_0120~01.jpg
ナタリーを私がお風呂の時に、
一緒に洗ったら仕上がりまでに
こんな時間になっちゃった(∋_∈)
そりゃ眠いよね〜(^_^;)

私も明日早いのに、早く寝なきゃf^_^;
ニックネーム mojeca at 01:25| Comment(4) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

新作アップのお知らせ

パソコン登録も終わりアップの準備がほぼ整いましたあ〜Good

今年も数は少ないですが、
ハロウィンリボンと秋のリボン第一弾を作りましたよお〜紅葉リボン

今年のテーマはどちらも大人ゴージャスですキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新作アップは9/28夜を予定していまするんるん

リボンのお写真がないって??

それはショップ見てからのお楽しみってことで〜顔(イヒヒ)
(単に編集する暇がなかっただけなんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

では皆さまのお越しをお待ちしております揺れるハート
ニックネーム mojeca at 17:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来たあ〜!

110927_1105~010001.jpg
最近ブログもしないで何してたか?

そりゃあもちろんリボン作ってたのさ〜(^_^)v

サボリ気味…いやいや、夏リボンはきっと今更いらないし〜
秋リボンはまだ暑いから早いかなって思って
製作休みしてました(^_^;)

が〜一度休むとデザインが湧かない…( ̄∀ ̄)
まだいっかあなんて、ウダウダしてたら…

「新作まだですか?」

「ハロウィンリボンはいつ発売?」

とのお声が…(=゜-゜)(=。_。)

よっしゃ〜最近すっかり涼しくなったし、
気分を秋にしてやるぞ〜ってな訳で
スーパー集中して作業に入っていましたよo(`▽´)o

後は写真とパソコン作業…ファイト私o(^-^)o
ニックネーム mojeca at 11:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

心配

110921_1032~02.jpg
台風ですね。きゃめが外ばかり見ています。
今日小学校は休校になりました。

名古屋〜ニュースで見て心配です…
どうか被害がありませんように!
ニックネーム mojeca at 10:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

シャンプー

先週になりますが〜
レオンママさん宅でジョシュ君とバニたんをシャンプーしましたいい気分(温泉)
なぜかというと〜すぐにベタつくという話で〜バッド(下向き矢印)
うちもみーちゃんはベタつきやすいタイプですが、
シャンプーを替えて2シャンするようになったら直りました手(チョキ)

ロン毛2マル連続洗い〜あせあせ(飛び散る汗)
私汗だくでしたよふらふら
ホントはジョシュ君の裾カットもしてあげたかったしはさみ
バニたんの爪切りもしてあげたかったはさみ
写真撮るならアイロンもしたかったぴかぴか(新しい)
でも時間なくてごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

バニたんヤギ
50f1.jpg

7d67.jpg
バニたん結構伸びてるよ〜グッド(上向き矢印)
お耳がもう少し長くなるとお兄さんだねるんるん
いつもよりストレートでふんわり仕上がりましたかわいい

ジョシュ君ヤギ
sa-IMG_0617.jpg

1d0b.jpg
ジョシュ君は巻いてるから伸びてるー(長音記号1)伸びてるー(長音記号1)
もの凄く切りたかったけど時間がなかったから
アキコさん頑張ってね〜笑
トップもかなり切れちゃって薄毛ちゃんに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ワンノットが厳しく急きょツーノットにしてみたけどリボンがなくて
即席でレオンママさんのお洋服の飾りリボンにゴム付けてもらいましたリボンリボン
ジョシュ子ちゃん可愛い顔(メロメロ)

コートは伸ばしてる時は楽しいけど
維持するのが難しいんだよねたらーっ(汗)
でもこうしてみんなでお手入れすると
よおし私も頑張ろうっとって気持ちになりますグッド(上向き矢印)

まずはきゃめを仕上げて、
レイチェルのコートを維持して、
みーちゃんのコートの質を管理する
ファイトパンチexclamation
お手入れは日々勉強だメモ

レオンママさんアキコさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(お写真もありがとうございましたカメラ

ラストに〜
sa-IMG_0626.jpg
「おいらショートで良かった良かった」のレオン君(笑)



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

久しぶりに

そういえば最近集合写真撮ってないなあ〜なんて思って
久しぶりに撮ってみましたあカメラ
sa-IMG_0559.jpg
いつもセンターは誰か悩むのだけどバランス的に
ついレイチェルを持ってきちゃうんだけど〜
皆さんは誰がセンターが良いと思います??


おめでとうございます!!
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

こちらは丁度良く

実はレイチェルもこの間お口周りカットした時、
ちょっと切り過ぎたかな〜なんて思っていたんだけど〜
二週間ほどでなんか丁度良い感じになったわ手(チョキ)
sa-IMG_0545.jpg
可愛いでしょ揺れるハート
sa-IMG_0552.jpg
ここから伸びなきゃいいのに、きっと次はダンブルドアになっていそうバッド(下向き矢印)
ニックネーム mojeca at 11:00| Comment(4) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ザックリと・・・

キャメをシャンプーしてさ〜いい気分(温泉)
お口周りをカットしようとしたらさ〜はさみ
キャメが動いてさ〜顔(ぷんっ)
超ザックリよ顔(なに〜)
sa-IMG_0516.jpg
どないすんのさふらふら
sa-IMG_0523.jpg
伸びるまで我慢さもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(7) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ショート組お散歩

もう先週の話なんだけど〜
シャンプー前にお散歩行こうって事になり、
久しぶりに宮が瀬行ってきましたグッド(上向き矢印)
sa-IMG_0418.jpg
さ〜歩こうくつくつ犬(足)犬(足)
sa-IMG_0423.jpg
宮が瀬は相変わらずキレイな景色ですぴかぴか(新しい)
sa-IMG_0425a.jpg
久しぶりに大吊り橋も渡っちゃったよ〜ん顔(イヒヒ)
sa-IMG_0428.jpg
橋の上からカメさん発見目
気持ち良さそうに泳いでた顔(笑)
sa-IMG_0431.jpg
景色は秋を感じるね紅葉
sa-IMG_0453.jpg
途中休憩犬(笑)
ちょっと暑くなったかな?

そして宮が瀬を一周してさっさと家に帰りましたダッシュ(走り出すさま)

なぜなら3マル洗うからで~すいい気分(温泉)

sa-IMG_0479a.jpg
ショート組ならちょいちょいだね手(チョキ)
キレイになってスッキリですわーい(嬉しい顔)



モノクロ兄妹
ニックネーム mojeca at 12:48| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

二倍?三倍??

sa-IMG_0408.jpg
デコボココンビ健在である顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 18:35| Comment(14) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日