2012年01月30日

ツキちゃんの合宿

『4マル日記』の雨さんちに巣立っていた、レイチェルの娘ツキスミちゃんが
こーちゃんの手術の為、抜糸まで安静なので我が家で預かる事になりました家

26日exclamation
120126_1326~01.jpg
ドナドナドナ〜ド〜ナ〜るんるんと私の車で我が家に移動中車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

家に到着exclamationぎゃるっち達にご対面Clap

ちなみに吠えているのは遠くにいるジェニ顔(汗)
ぎゃるっち達の多さに若干ビビってますが〜あせあせ(飛び散る汗)

さて、最初の難関あせあせ(飛び散る汗)
sa-DSCN0806.jpg
チッコもすんなり完了Good
sa-DSCN0811.jpg
「ここはどこっちゃ??」

レイチェルは〜
120126_1507~01.jpg
「あの子は誰でつか〜?」と記憶喪失もうやだ〜(悲しい顔)

しかし後追い派のレイチェルは
人に付いてくるツキちゃんとなんだか常に一緒にいます黒ハート
120127_0929~02.jpg

sa-120127_1800~01.jpg

sa-120128_1046~02.jpg
お互い全く気にならないようです〜笑

sa-120127_0944~01.jpg
「お母ちゃんと一緒っちゃかわいい

120126_1624~01.jpg
「記憶にございませんが・・・犬(泣)

二日目の動画映画

おやつタイム後の様子〜
誰もツキちゃんの事気にしてる様子はありませんGood

ツキちゃんのお気に入りの場所は〜るんるん
120126_2035~01.jpg

sa-120129_2254~01.jpg
次男の上だったり長男の上だったり〜何故か人の上〜笑
私の上にも乗るんですよわーい(嬉しい顔)
ツキちゃんはさすがレイチェルの娘だけあって体格もなかなか〜あせあせ(飛び散る汗)
長く乗っていると重いっすふらふら

夜は。。。夜
120126_2338~010001.jpg
毎晩次男と一緒に寝てますよハートたち(複数ハート)

私より次男が好きみたい揺れるハート
120126_1554~01.jpg
でも〜次男がいない時は。。。
sa-120130_1232~01.jpg
常に私の監視しています目
(隣の部屋から覗くツキちゃん顔(イヒヒ)

我が家で只今4泊したツキちゃんはすっかりぎゃるっち達には慣れて
sa-DSCN1018.jpg
やさぐれナタリーとも肩を並べてねんねしています眠い(睡眠)
sa-120130_1520~02.jpg
緊張もほぐれて気持ち良さそうだわーい(嬉しい顔)
sa-120130_1521~01.jpg
「なんちゃ?」

sa-120130_0809~04.jpg
とまあ〜こんな感じで合宿生活は何事もなく楽しく?過ごしていま〜するんるん

しばらく7マルぎゃるずでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





おまけ
ニックネーム mojeca at 17:42| Comment(14) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ショート組

ショート組は・・・
sa-DSCN0691.jpg
服着てないと寒いんだな牡羊座
sa-DSCN0690.jpg
近過ぎじゃない??(^_^;)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

仲良し親子

image/2012-01-23T11:54:341
レイチェルとな〜たんかと思ったら〜
image/2012-01-23T11:53:531
きゃめ親子でした顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

怖いママ

みんなで仲良くお花のベッドに入っていますが〜
レイチェルが入りたくてウロウロしていたらジェニに唸られて犬(泣)
そこで私が入れてあげました顔(ペロッ)

そしたらなんだか怖いのか緊張してるのか若干ブルーなレイチェルですバッド(下向き矢印)
たまたまついていたテレビのナレーションも青白い顔してるって言ってます〜笑



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(0) | レイチェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

東京に行ったさ

先日、雨さん幹事の都内TOLO COFFE&BAKERYでのオフ会に参加してきましたかわいい

都内のカフェは住宅街でおサレだぴかぴか(新しい)
sa-DSCN0720.jpg

sa-DSCN0721.jpg

sa-DSCN0723.jpg
そしてお料理も洒落てるわ〜ぴかぴか(新しい)
私は一番上のを頂いたんだけどとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ヤギ参加のお友達ヤギ
sa-DSCN0753.jpg
ピョコタンさん&ドン君黒ハート
sa-DSCN0701a.jpg
ミルクリさん&ミルキーちゃんくりんちゃん黒ハート
sa-DSCN0752.jpg
himemamaさん&ひめちゃん黒ハート
sa-DSCN0714.jpg
あにゃま。さん&テンちゃん黒ハート
sa-DSCN0750.jpg
ガブママさん&ガブちゃん黒ハート
sa-DSCN0732.jpg
雨さん&ツキちゃん黒ハート

私とな〜たん・・・ってな〜たんの写真ないし〜(~_~;)
sa-DSCN0781.jpg
集合写真もなんか難しくて〜こんなんですバッド(下向き矢印)


今回みんなでなんでもいいからオススメなものを
紹介ってテーマがありまして〜
皆さん独自の視点から興味深いモノが沢山紹介されましたぴかぴか(新しい)
かなり有意義なお時間でしたメモ
sa-DSCN0786.jpg
沢山のおみやもありがとうございます顔(笑)





ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

私まで

image/2012-01-25T21:02:121
次男の誕生日はケーキはチーズケーキが良いと言うので
○二家で買ってきましたよ◎
前はチョコレートばっかりだったから前より味覚は成長したかな(^w^)

プレゼントはニンテンドッグスの柴犬にしましたが…
image/2012-01-25T21:04:141
なんと選択にマルチーズが(≧∇≦)
もちろんマルチーズにしてましたよ(笑)
これがめちゃくちゃ可愛いの(*^o^*)
モコって名前つけて夢中で遊んでます◎
いろんな事がワンコと出来て楽しそう♪♪
私までやりたくなっちゃいました(^O^)

ニックネーム mojeca at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪は苦手?

お子ちゃま組はテラスに積もった雪に興味津々目

でも出る気はしないみたいバッド(下向き矢印)
雪は苦手かな?顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム mojeca at 12:44| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美しい

120124_0753~02.jpg
こちらmojeca地方の雪は夕べ7時過ぎから降り出して2時くらいに止みました。

10cmほど積もりましたよ。

窓を開けたら木々に積もった雪が綺麗でした◎
ニックネーム mojeca at 07:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

新年会

先週の事ですが〜
レオンママさん宅で新年会をさせていただきました鏡餅

集まった可愛い子ちゃんは〜黒ハート
sa-P1440615.jpg
バニたん、レオン君ヤギヤギ
sa-P1440556.jpg
ツキスミちゃんヤギ
sa-P1440612.jpg
ヴィヴィたんヤギ
of=50,480,319d.jpg
(アキコさん撮影)
ジョシュ君ヤギ
d.jpg
(アキコさん撮影)
みーちゃんヤギ
sa-P1440563.jpg
レイチェルヤギ

美味しいお食事やスイーツをAKINAVIさんが買ってきて下さって〜カバン
obentou.jpg
(アキコさん撮影)

sarada.jpg
(アキコさん撮影)

oayatu.jpg
(アキコさん撮影)
レオンママさんもスープやサラダを用意して下さいましたぴかぴか(新しい)
買い物、準備ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

楽しい会話はワンコから美容まで色々と花が咲いた女子達でしたかわいいかわいいかわいい

集合写真は奇跡的に撮れましたGood
sa-P1440578.jpg
うふふ〜こんなに揃って嬉しいな顔(笑)るんるん
sa-P1440579a.jpg
だってレオン君以外はみんな我が家で生まれたバブちゃんズなんですよおexclamation
みんなとっても大切にされて幸せです四葉

新年早々こうして元気な姿で集合できるのはなにより嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今年もみんな元気いっぱい過ごしてね手(グー)

余談ですが・・・
こんな貴重な集まりなのに
わたくしお写真前半部分をうっかり削除してしまい、
バックアップもできませんでした顔(泣)
その日は一気にテンション下がって右斜め下
パソコンend
超可愛く撮れたジョシュ君やみーちゃんなど個別写真や兄弟写真、
そして美味しそうに撮れたごちそうの数々・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブログにはお写真はお借り出来て本当に感謝ですぴかぴか(新しい)







おみや
ニックネーム mojeca at 10:28| Comment(10) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

きゃめたん

ブログアップが遅くなってしまったけど、
レイチェルを洗った次の日きゃめも洗いましたいい気分(温泉)
sa-DSCN0677.jpg
結構伸びてるので〜そろそろ巻かないとこの先伸びないか??
ん〜面倒だな(笑)
sa-DSCN0673.jpg
このままでもいいですか??(誰に聞いてるんだ〜笑)
sa-DSCN0685.jpg
このお写真のきゃめ、証明写真ぽい顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日