2012年01月08日

制作中

120107_2218~01.jpg
まだ我が家のワンコ達は正月リボンです(^_^;)

新作リボンと一緒に我が子用も制作中ですo(^-^)o

毎月我が子用にいくつか作るんですが、
今回は私好みのモチーフが沢山あって、
みんなに3種類ずつ作ってあげてます◎

3種類6マルギャルズに作ったら…ジェニーはサイドだから2つだし
7コ×3種で21コも作らなきゃ(゜∀゜;ノ)ノ

ショップより我が子用の方が多くなりそう(笑)

でもみんな色違いでお揃い可愛いからやめられない(^з^)-☆Chu!!
ニックネーム mojeca at 20:36| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

好き

sa-P1420971.jpg
可愛いみーちゃん顔(メロメロ)
sa-P1420970.jpg
姉さんも可愛い妹を見に来たのかな顔(イヒヒ)
sa-P1420973.jpg
お姉ちゃん好き〜ってお顔顔(笑)
sa-P1420979.jpg
ご機嫌みーちゃんだけど、君リボンどこやった顔(汗)
ニックネーム mojeca at 00:57| Comment(6) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

じゃあ

111121_1031~03.jpg
M:アタチの出番はないの?

ないね(^_^;)
ニックネーム mojeca at 17:13| Comment(6) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

余り物には・・・

ショップで売れ残ったリボンちゃん顔(泣)

でも大丈夫Good
sa-DSCN0198.jpg
ほ〜ら付けるコはうちには沢山いるから〜笑
sa-DSCN0204.jpg
可愛いよハートたち(複数ハート)みーちゃん顔(メロメロ)
おまけ
ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(3) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

可愛すぎる

111027_1210~01.jpg
みーちゃん(^з^)-☆Chu!!
ニックネーム mojeca at 18:43| Comment(2) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

お風呂入ったよ

みーちゃんお風呂上がりいい気分(温泉)
sa-DSCN9643.jpg
トップ結んで撮ったら〜カメラ
sa-DSCN9649.jpg
母が背後霊のように・・がく〜(落胆した顔)

次の日晴れ
sa-DSCN9655.jpg
バッチリ撮り直しました〜笑
ニックネーム mojeca at 21:00| Comment(2) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

仕事したでつよ

今回のおリボンはきっとイメージや大きさが気になると思うから
頑張ってモデル写真撮ろうと〜見渡すと・・・目目
そう、そこのお寛ぎのあなたexclamation×2お仕事ですよおClap
sa-P1420072.jpg
みー:??

さあ〜おリボン付けて頑張ってみよう手(グー)
sa-P1420015.jpg
もしもし?カメラはこっちカメラ
sa-P1420049.jpg
そうそう笑って〜って暑いだけかあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1420065.jpg
その調子で頑張ってよお〜Good
しばらくすると。。。
sa-P1420019.jpg
みー:疲れまちたよバッド(下向き矢印)
sa-P1420036.jpg
みー:このままでもリボンは見えまつよリボン
なんかゴマちゃんぽいけどまあ〜顔(汗)
確かにリボンは見えるよなたらーっ(汗)

リボンは今夜アップ予定で〜す黒ハート

ニックネーム mojeca at 13:17| Comment(12) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

ありがとうでつ

110629_1528~02.jpg
みーにたんじょびプレゼントありがとうでつ◎
ニックネーム mojeca at 21:06| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

肉球って

110626_2353~010001.jpg
可愛い(≧ε≦)
ニックネーム mojeca at 20:36| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

答えは・・・

みーちゃんでしたあ〜〜exclamation×2
sa-P1400884.jpg
巻いてないから前は伸びないけど横は母に似て良く伸びるのよん顔(イヒヒ)
sa-P1400941.jpg
みーちゃんでつよグッド(上向き矢印)
sa-P1400927.jpg
むつかちかったでつか顔(イヒヒ)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ろうそくが…

最近ワンコの誕生日ケーキはちっちゃいのをそれぞれ買って
お祝いするんだけど〜(人間が)
sa-DSCN8936.jpg
プレートとろうそく二本って頼んだのに・・・
帰って開けてみたら〜

ろうそくがないがく〜(落胆した顔)

おい〜どうやってお祝いするんだよ・・・顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)

仕方がなく以前使った4のろうそくで歌ってお祝いしましたが・・・
これ人間の子供だったら相当凹むよバッド(下向き矢印)
ワンコは分からないから文句言わないケドね〜顔(イヒヒ)

sa-DSCN8938.jpg
仲良し次男のくるくるぴっぴと〜揺れるハート
みーちゃんの首絞めてるわけではありませ〜ん(笑)
ケーキを食べないように抑えているのです〜顔(ペロッ)
ニックネーム mojeca at 17:03| Comment(10) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

みーちゃん2歳です

みーちゃん今日でめでたく2歳Goodバースデー
sa-P1400870.jpg
M:みーはもう大人でつキスマーク
sa-P1400728.jpg
M:だから落ち着いてまつよぴかぴか(新しい)

いや、ビビって固まってるだけだろう顔(汗)

sa-P1400876.jpg
ビビってませんよむかっ(怒り)

じゃあ〜頑張って立ってみて〜グッド(上向き矢印)

sa-P1400840A.jpg
巻かなくなってからステイなんてさせてないから
立って撮るの大変あせあせ(飛び散る汗)
ようやく撮れた一枚なのである顔(イヒヒ)

sa-P1400775.jpg
そろそろアレくだちゃいな犬(笑)

はいはい、ギャラね顔(イヒヒ)
sa-P1400747.jpg
ホネ揺れるハート
sa-P1400868.jpg
M:もらったでちホネグッド(上向き矢印)

sa-P1400858.jpg
お写真とお手入れの後はおやつをもらえる事を習得した
2歳のみーちゃんでした手(チョキ)

sa-P1400729.jpg
みーちゃんexclamationお誕生日おめでとうClap
M:ありがとでち犬(笑)るんるん


そして今日も元気なジョシュ君もお誕生日おめでとうClap







ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(17) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ラストは…

110525_2318~01.jpg
みーちゃん(^O^)
昼間洗えなかったので
私と一緒にお風呂に入りながら洗いました(*^o^*)
だからドライヤーはパパさんなのだ(^w^)
楽チン♪楽チン♪
ニックネーム mojeca at 23:25| Comment(4) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

みーちゃん

お出かけ前にみーちゃんだけシャンプーしたので
たまにはキレイキレイのお写真撮ってあげましょう〜カメラ
sa-P1380798.jpg
みーちゃんお顔が見えないよ顔(汗)
sa-P1380839.jpg
みーちゃんでしゅぅ〜ハートたち(複数ハート)
おっひらめきねえねに負けないように頑張ってるねグッド(上向き矢印)(迫力ないけどたらーっ(汗)
sa-P1380862.jpg
ふうぅぅ。。。
みーちゃん気を抜かないで頑張ろうよあせあせ(飛び散る汗)

この後はもう座ってしまいましたバッド(下向き矢印)

気を取り直してアップでねるんるん
sa-P1380880.jpg
おやっどや顔かexclamation&question
いや、今にも泣き出しそうだ顔(汗)
sa-P1380894.jpg
みーはもう飽きたでしゅっむかっ(怒り)
sa-P1380918.jpg
さっきからおやつ見せるだけでくれないでしゅ。。。犬(泣)
sa-P1380911.jpg
じゃあもう終わりにしようねあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1380923.jpg
ホント?
おい、急に半ベロかいパンチ

みーちゃんは小さいしビビリーなので写真を撮っているだけで
なんだかいじめているような気がしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
お姉さんのレイチェルのようなタイプではないけど、
みーちゃんのこの守ってあげたくなるのもまた違った可愛い魅力なのであります顔(メロメロ)
ニックネーム mojeca at 13:09| Comment(9) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

裏側

110129_1505~02.jpg
アジの開きの反対側(-o-;)
ニックネーム mojeca at 00:30| Comment(2) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

なんか似てる

110131_1826~02.jpg
みーちゃんアジの開きみたい(^_^;)
ニックネーム mojeca at 19:37| Comment(8) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

ピンチヒッター

新作リボンのパソコン準備をしていて気が付いたのですが
どうやらな〜たんのモデル写真いくつか捨てちゃったみたいで。。。顔(なに〜)

しょうがないからもう一回撮影カメラ
そこで今度はシャンプー仕立てのみーちゃんがピンチヒッター手(グー)
sa-P1360175.jpg
あせってリボンが逆さでも気付かない私顔(汗)
みーちゃんはお利口なんだけどさ・・・
ビビると舌チロになっちゃうんだよねたらーっ(汗)
まっなんとか準備完了しましたあ手(チョキ)
sa-P1360213.jpg
苦労したモデル写真の数々はショップで是非見て下さいね〜ハートたち(複数ハート)

新作バレンタインリボンは本日1月29日夜9時頃アップする予定ですグッド(上向き矢印)
sa-sa-DSCN7304a.jpg
Mojecaのワンコちゃまおリボン

ニックネーム mojeca at 18:24| Comment(8) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

箱入り娘

101116_0024~01.jpg
ママ〜遊んでちょ(-^〇^-)

箱入り娘は箱の中だけ元気っ子です(^_^;)
ニックネーム mojeca at 22:32| Comment(2) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

貼りついてます

新しいクッションを買ったんですぴかぴか(新しい)
sa-P1330658.jpg
まあるいローズボアの生地で激安だったので〜手(チョキ)
早速みーちゃん乗せたら・・・
sa-P1330659.jpg
まずは用心深いので匂いのチェック顔(汗)
そして・・・
sa-P1330663.jpg
まるで貼りついているように一体化〜笑
sa-P1330670.jpg
気に入った?





おまけ
ニックネーム mojeca at 13:00| Comment(6) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

みーちゃんのお散歩

みーちゃんはびびりなのでアンヨは
うちの前しかしたことがなかったのですが
先日シャンプー前にあまりにも良いお天気なので川まで行ってみました手(チョキ)
DSCN5853.jpg

DSCN5856.jpg
川岸にコスモスで〜すかわいい
DSCN5850.jpg
みーちゃん帰りたい?顔(汗)
ちなみにこの川までは抱っこできましたよバッド(下向き矢印)

さあ〜歩いてみよう犬(足)手(グー)

かなり用心深く顔(汗)・・・ではありますが
なんととか歩いています犬(足)
この後〜坂をのんびり、のんびり歩いて帰りました家

お家に帰ってシャンプー後のみーちゃんぴかぴか(新しい)
DSCN5869.jpg
フワフワで可愛くなりました黒ハート
DSCN5863.jpg
お散歩、楽しかったですか?
DSCN5872.jpg
いえいえ、精神的に疲れまちた犬(泣)

いらぬ心配するからですよたらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 23:09| Comment(10) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日