2010年08月31日

松竹梅バブちゃん解散〜そして卒業

夏休みの最後の日松竹梅バブちゃん達はバンビ先生のお家で
新しいファミリーさんの元へ旅立ちました桜

今回全て手放す事になっていた私の気持ちを察し、
先生のお心遣いで仲良くして下さっているファミリーさんの元に嫁がせていただきました顔(笑)
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
ですからとっても安心ですし、また楽しみの気持ちの方が強いでするんるん

最後の我が家での松竹梅バブちゃんのお写真を見てねかわいい
sa-P1300824.jpg
まずは親子写真カメラ
こちら上手く撮れた写真ですが〜ぴかぴか(新しい)
sa-P1300802.jpg
レイチェル:なんで動くの??
sa-P1300805.jpg
レイチェル:不思議なんだな??
ってな感じのこの二枚の方がレイチェル親子らしい〜笑
sa-P1300923.jpg
こちらのバブちゃん写真も妙な間隔があって笑える顔(イヒヒ)

さて〜キレキレした後のお写真ですカメラ
梅子は〜ツキスミちゃんというキレイなお名前になって
4マル日記』の雨さんの元へ嫁ぎました手(チョキ)
sa-P1310386.jpg
小さくておっぱい飲むのが下手で〜可憐な小さな梅子ちゃんは…
sa-P1310390.jpg
離乳時期から良く食べてしっかりとして
気がつけばしっかりと長女らしく
松竹梅バブちゃんのリーダーになっていましたよ王冠
sa-P1310399.jpg
きっとこれからはブログの女王になりますね王冠
ポコちん覚悟〜パンチ

竹男は〜なんとこの日バンビ先生のお家に一緒に行った
White Pekoe日記』レオンママさん宅に決定exclamation×2
なのでまだ名前も付いていないですが〜
一番家が近いファミリーさんなのでまたすぐに会えそうで嬉しいです顔(笑)
sa-P1310376.jpg
ラブリーなお顔で女の子のようだったけど顔(メロメロ)
sa-P1310367.jpg
元気いっぱいでマイペースな男の子になりましたGood
sa-P1310380.jpg
レオン君の弟分になりますねるんるん

松子は〜アルルちゃんという可愛いお名前をいただいて
マルチーズのマナとリコ』のマナママさんのお宅の一員になりましたGood
sa-P1310347.jpg
ほよほよ仕草がとっても可愛いのです顔(メロメロ)
sa-P1310360.jpg
癒し系のプクプクちゃんハートたち(複数ハート)
sa-P1310353.jpg
マナちゃんリコちゃんよろしくねわーい(嬉しい顔)

なんとか撮れた松竹梅バブちゃん写真カメラ
sa-P1310450.jpg
本当に元気で可愛く育ちましたClap

そして〜ジェニ一家でも記念に撮りましたカメラ
sa-P1310574.jpg
ジェニちゃんの初孫はみんな幸せになるよお〜四葉

短い間でしたがバブちゃん達の成長を見守って下さってありがとうございましたexclamation×2

我が家は9月から通常業務に戻り
6マルギャルズで営業したいと思いますので
よろしくお願いします〜笑
sa-P1300706.jpg



ニックネーム mojeca at 23:35| Comment(11) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

メロン君卒業!

先ほど〜メロン君の新しい飼い主さんがお迎えに来ました車(セダン)
そして〜我が家を無事卒業いたしました桜

さてメロン君のキレキレした後の我が家での最後のお写真ですカメラ
sa-P1310310.jpg
賢そうなお顔です王冠
sa-P1310317.jpg
可愛い〜顔(メロメロ)
sa-P1310319.jpg
幸せになるんだよ四葉
sa-P1310333.jpg
きゃめたんと最後に親子写真ぴかぴか(新しい)

そう・・・きゃめももう6歳。。。
来年は7歳のシニアの仲間入りです犬(笑)
なのでもうベビーは産みません。。。

きゃめはミニーちゃん、あられちゃん、レオ君、マル次郎君、ナタリー、マル君
そして梨乃ちゃん、メロン君の4男4女の可愛い可愛い赤ちゃん達のママですかわいい
な〜たん以外は皆新しいご家族の元で幸せに暮らしていることと思います四葉
(な〜たんは我が家できゃめより威張って偉そうに暮らしています顔(汗)
sa-P1310322.jpg
きゃめたんは沢山の家族に幸せのお手伝いをしてくれましたGood
ありがとうきゃめたんぴかぴか(新しい)
世界一お利口さんで可愛い可愛い私のきゃめたんハートたち(複数ハート)
ニックネーム mojeca at 23:03| Comment(6) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

4バブちゃん

仲良し妹の梨乃ちゃんが先に卒業して〜
ちょっぴり寂しいメロン君犬(泣)
sa-P1310016.jpg
賢いメロン君、何を想う・・・?
sa-P1310193.jpg
そんなメロン君も明日には卒業〜桜
夜にはお迎えが来ますぴかぴか(新しい)
明日はピカピカに洗わなくちゃね手(グー)

そしてこちら松竹梅ベビーかわいい
sa-P1310211.jpg
元気いっぱいで〜すグッド(上向き矢印)
sa-P1310228.jpg
親子で撮ろうと思ったらチュッチュッしちゃって撮れません〜笑
sa-P1310238.jpg
梅子
sa-P1310275.jpg
竹男
sa-P1310243.jpg
松子
可愛さ真っ盛りですハートたち(複数ハート)
ニックネーム mojeca at 14:23| Comment(4) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

チェリーちゃん卒業

今日でチェリーちゃんは我が家を卒業し
新しいご家族の元旅立って行きました桜
sa-P1300951.jpg

sa-P1310053.jpg

sa-P1310132.jpg
前日記念に撮った家族写真ですカメラ

新しいお家はマリンままさんのお家です家
マリンままさん宅には可愛いパピヨンちゃん親子と
マルチーズのマリンちゃんやカメさんもいる賑やかなご一家かわいい
きっと楽しい毎日になるでしょうるんるん
お名前も梨乃ちゃんととても可愛いお名前を付けて下さいましたぴかぴか(新しい)

シャンプーしてキレイになった梨乃ちゃん黒ハート
sa-P1310157.jpg
フワフワです顔(メロメロ)
sa-P1310180.jpg
梨乃ちゃんの新たな旅立ちに幸あれ四葉

これからの梨乃ちゃんの成長はマリンままさんのブログでお楽しみ下さいるんるん
『ほんわかパピマル日記』






ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(7) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

5バブちゃん合わせて11マル

フルーツバブちゃん達が二カ月になりましたClap
5バブで記念のお写真で〜すぴかぴか(新しい)
sa-P1300974.jpg

sa-P1300976.jpg

sa-P1300990.jpg
みんな可愛くなりました〜ハートたち(複数ハート)

11マルにも挑戦しましたよ手(グー)
sa-P1300741.jpg

sa-P1300753.jpg

sa-P1300778.jpg
こんな感じでいかがざんしょ〜笑
ニックネーム mojeca at 19:01| Comment(7) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

モケモケしてきた&お引っ越し

バブちゃん達はだんだん毛っけも伸びてモケってきましたグッド(上向き矢印)
お顔もハッキリしてきて可愛いです顔(メロメロ)
まずは〜フルーツバブちゃんかわいい
sa-P1300453.jpg

sa-P1300462.jpg
メロン
sa-P1300513.jpg

sa-P1300572.jpg
チェリー
sa-P1300547.jpg
仲良し兄妹黒ハート
松竹梅バブちゃんかわいい
sa-P1300382.jpg

sa-P1300585.jpg
梅子
sa-P1300294.jpg

sa-P1300435.jpg
竹男
sa-P1300304.jpg

sa-P1300417.jpg
松子
sa-P1300346.jpg
可愛い三姉弟妹ハートたち(複数ハート)
そして〜脱走犯チェリーが常習犯になってきたのであせあせ(飛び散る汗)
sa-P1300558.jpg
とうとうみんな一緒のデカサークルへ移動ダッシュ(走り出すさま)
sa-P1300563.jpg
モコちゃんのサークル大活躍だよお〜わーい(嬉しい顔)
sa-P1300564.jpg
あは〜でっかいのが侵入してま〜す顔(汗)
ニックネーム mojeca at 19:30| Comment(9) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

小さなギャング〜どのコか分るかな?

只今バブちゃん達はマックス可愛くてマックス元気です手(チョキ)
sa-P1290719.jpg
毎日私が産箱の前を通ると〜
sa-P1290753.jpg
このように出して〜と熱い視線を顔(メロメロ)
お部屋探検すると〜ダッシュ(走り出すさま)
sa-P1290613.jpg
可愛いでしょお〜チェリーちゃんとメロン君お船ごっこかな顔(イヒヒ)

すっかりお顔も違いが分かるし個性も出てきて楽しい賑やかな毎日ですかわいい
それぞれのお写真〜カメラ
sa-P1290665a.jpg

sa-P1290656a.jpg

sa-P1290623a.jpg

sa-P1290600a.jpg

sa-P1290618a.jpg
さてここで問題exclamationこの子達ちゃんと見分けがつきますか??
sa-P1290835.jpg

sa-P1290895.jpg

sa-P1290821.jpg

sa-P1290859.jpg

sa-P1290914.jpg
上のお写真が最大のヒントで〜すひらめき

ニックネーム mojeca at 16:59| Comment(10) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

可愛すぎてごめんなさ〜い(^O^)

お待たせいたしましたあ〜演劇今日の新鮮バブちゃんズのお写真で〜すハートたち(複数ハート)

可愛すぎてたまりましぇ〜ん顔(メロメロ)

sa-P1290412mel.jpg
メロン
sa-P1290285ch.jpg
チェリー
sa-P1290121matu.jpg
松子
sa-P1290225take.jpg
竹男
sa-P1290393ume.jpg
梅子

昨日レオンママさんとバンビ先生のお家にバブちゃん達と行ってきましたあ家
お写真は私は撮らなかったのでレオンママさんのブログ見てねるんるん

ニックネーム mojeca at 18:34| 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

もうどっから見ても〜

ここのところ人間の子供達のことで忙しく
ゆっくりバブちゃん写真をなかなか撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも少しだけ〜黒ハート
20日
sa-P1280556.jpg
松竹梅バブちゃんの仲良しおねんね眠い(睡眠)

21日
フルーツバブちゃんのうきゃうきゃ遊んでいるところグッド(上向き矢印)
sa-P1280593.jpg
メロンだよ
sa-P1280622.jpg
チェリーだよ

そして23日
sa-P1280854.jpg
メロン
sa-P1280765.jpg
チェリー
sa-P1280643.jpg
梅子
sa-P1280672.jpg
竹男
sa-P1280677.jpg
松子
どっから見てもマルチーズになった5バブちゃんでした顔(メロメロ)

ちょっと忙しいのでコメント欄閉じさせていただきます。
適当に読み逃げ?いや見逃げして下さい顔(ペロッ)

ニックネーム mojeca at 17:09| 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

まとめてアップ

16日〜よく動くフルーツバブちゃん達の動画映画

可愛いでしょお〜ハートたち(複数ハート)
チッチしてるのはメロン君です顔(イヒヒ)

そして5バブお写真カメラ
sa-P1280289a.jpg
みんなすくすく成長してますぴかぴか(新しい)

この日はきゃめたんお誕生日しましたよバースデー
sa-P1280331.jpg
あたちバブちゃんのところへ行きたいんですけど・・・たらーっ(汗)
待って待って〜あせあせ(飛び散る汗)
こっちの娘とも撮りましょうねるんるん
sa-P1280494.jpg
ショート組親子ちゃんですかわいい

17日
この日はアキコさん、雨さん、エルmamaさん、
クライフママさん、スパークママさんが遊びに来ました顔(笑)
37b5a.jpg
お写真は全てアキコさん撮影カメラ〜他力本願な私でしたあ顔(ペロッ)
スパーク君は来月長崎五島列島にお引っ越ししますHello
ちょっと寂しいですね〜失恋
お土産、お祝い、きゃめたんのプレゼント沢山いただきましたプレゼント
皆さんありがとうございましたexclamation×2
そしていつも一人一人お誕生日プレゼント下さる
レオンママさんマナママさんきゃめにプレゼントありがとうございましたexclamation
お写真撮る前に食べました。。。すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

18日の5バブですヤギヤギヤギヤギヤギ
sa-P1280412a.jpg
フルーツバブちゃん活発ですダッシュ(走り出すさま)
sa-P1280358a.jpg
どんどんワンコらしくなって、ワンって言うようになりました犬(笑)
ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(8) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

答えは?

sa-P1280141.jpg
な〜たんですexclamation×2・・・でもこれは昨日のな〜たん顔(イヒヒ)

sa-P1280200.jpg
パパさんにバッサリカットしてもらいましたあ〜はさみ
仕上げのお顔とアンヨは私ですGood
sa-P1280197.jpg
スッキリしてご機嫌です〜グッド(上向き矢印)
しかしこの写真を見て・・・ん〜なんか耳の長さが左右違う。。。たらーっ(汗)
そしてカットし直しはさみ
sa-P1280226.jpg
どうかな?アンヨはヴィヴィちゃんカットなのよお〜顔(笑)
sa-P1280223.jpg
私は満足ですが、ナタリー様ご機嫌斜め犬(怒)
sa-P1280231.jpg
つかれまちたむかっ(怒り)
sa-P1280232.jpg
寝るですよ眠い(睡眠)
sa-P1280240.jpg
背中・・・センター分けの部分が日焼けしていて黒く色素が残ってるの〜笑

しかし皆さんよく後ろ姿で分かりますね〜〜Clap
じつは前々からな〜たんは切ろうと思っていましたがなかなか機会がなくて…
ようやくパパさんがお休みなのでカットしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

さて今日はきゃめの6歳のお誕生日ですが〜バースデー
sa-P1280265.jpg
きゃめたん育児??に夢中目
sa-P1280274.jpg
改めてお祝いしようねるんるん
お誕生日おめでとうきゃめたんハートたち(複数ハート)

さて最近のバブちゃん達はかわいい
12日
sa-P1270730a.jpg
5バブで撮るのに夢中なんですが・・・イマイチ下
13日
sa-P1270761a.jpg
相変わらず良く似ているのでフルーツバブちゃん判別不能顔(汗)
sa-P1270875a.jpg
松竹梅バブちゃんも順調に成長手(チョキ)
14日
sa-P1270986a.jpg
5バブちゃん撮影に再チャレンジ・・・また頑張りますたらーっ(汗)

今離乳食を少しづつ始めましたが・・・
なんと興味を持って一番ちゃんと食べるのが梅子ちゃんで〜すGood
ニックネーム mojeca at 17:22| Comment(21) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

みんなお目目が開きました!

昨日夜梅子ちゃんも開眼しましたので
sa-P1270332.jpg
これで全員目が開きました〜Clap

昨日はAKINAVIさんが遊びに来たのでお写真撮りませんでしたHello
でも昨日のバブちゃんのお写真は〜AKINAVIさんのブログを見てねグッド(上向き矢印)

そして今日のバブちゃんは〜黒ハート
sa-P1270594.jpg
ママなあに?
お写真撮らせてねカメラ

sa-P1270512.jpg
メロン君ヤギ
sa-P1270584.jpg
チェリーちゃんヤギ
お座りなんかもしゃちゃって可愛い動きが見られます犬(足)
なのでお写真がだんだん困難になってきましたあせあせ(飛び散る汗)
じっとしてる時は眠い時眠い(睡眠)〜笑

sa-P1270331.jpg
レイチェルは暑い中ハアハアしながらおっぱいあげて頑張ってます手(グー)
sa-P1270446.jpg
お目目が開いたばかりの梅子ちゃんハートたち(複数ハート)
sa-P1270374.jpg
早くに開いた竹男はパッチリ〜〜顔(メロメロ)
sa-P1270486.jpg
松子はいつもお腹いっぱいで?ほけ〜っとしてますよ〜笑
ニックネーム mojeca at 18:59| Comment(8) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

今日のバブちゃん達

今日は活発になってきたチェリーちゃんの動画映画

起きてる時間と寝てる時間が見ていると分かるようになってきましたexclamation
・・・がすぐ寝ます〜笑

フルーツバブちゃんは〜
sa-P1270261.jpg
どちらか分りますか?もちろん上がメロンちゃん下がチェリーちゃんです顔(イヒヒ)
sa-P1270308.jpg
チェリーちゃんがお耳が少し垂れてきましたGood
sa-P1270310.jpg
お耳が垂れてくるとマルチーズらしいですねヤギ
sa-P1270277.jpg
うふふ〜マルっぽいハートたち(複数ハート)
sa-P1270268.jpg
メロンちゃんは寝てばかり〜〜眠い(睡眠)
sa-P1270307.jpg
薄眼??笑 もしかして演技派か??
sa-P1270315.jpg
可愛いフルーツバブちゃんでした黒ハート

さて松竹梅バブちゃんは・・・
sa-P1270188.jpg
松子ちゃんが昨夜左目開眼しましたClap
sa-P1270243.jpg
でもほとんどはこんな顔で寝ています〜笑
sa-P1270221.jpg
梅子ちゃんもいつ開くのかな〜るんるん
sa-P1270255.jpg
竹男君の色素の出方がちょっと面白くておちょぼ口に見える〜笑
sa-P1270245.jpg
こちらも可愛い松竹梅バブちゃんでした黒ハート

今日はおしまい〜〜Hello







ニックネーム mojeca at 16:32| Comment(4) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

目が開いて可愛いバブちゃん

昨夜〜なんと早くも竹男ちゃんが開眼しましたexclamation×2
それも両目一緒に〜手(チョキ)
sa-P1270078.jpg
今までで一番早い開眼ですGood
きゃわいい〜〜顔(メロメロ)

かわいいそして7/7の今日のバブちゃん達かわいい
フルーツバブちゃんもなんとかお目目開いてるところが撮りたくて〜カメラ
sa-P1270101.jpg
メロンちゃん成功Good
sa-P1270095.jpg
チェリーちゃんすぐ寝ちゃいます眠い(睡眠)

でも〜仲良く〜撮るとなんとか撮れました黒ハート
sa-P1270125.jpg
向かって左がチェリーちゃん 右がメロンちゃんですよお〜ヤギヤギ
sa-P1270126.jpg

sa-P1270131.jpg
可愛いでしょハートたち(複数ハート)

sa-P1270142.jpg
もぞもぞごそごそしてまたすぐ寝ちゃいます眠い(睡眠)

松竹梅バブちゃんは・・・
sa-P1270145.jpg
今日も並んでおっぱいおっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
sa-P1270147.jpg
松子ちゃんの力強い飲みっぷり上
sa-P1270162.jpg
飲み終わるとレイチェルに甘える梅子ちゃん揺れるハート
sa-P1270148.jpg
竹男君もお目目開けてほけ〜っとしてます顔(笑)
sa-P1270166.jpg
松子ちゃんお腹いっぱいかな?
sa-P1270180.jpg
飲み疲れて眠る松竹梅バブちゃんです眠い(睡眠)
ニックネーム mojeca at 14:42| Comment(7) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

まとめてバブちゃん

週末忙しくてなかなかアップできずにいましたあもうやだ〜(悲しい顔)

今日はお写真まとめてアップします手(グー)
毎日の成長が一気に分かります〜〜右斜め上

7月1日
sa-P1260426a.jpg
この日はブログ用のバナーの写真を撮りましたあカメラ
上の写真と同じですね顔(汗)

7月2日
sa-sa-P1260472a.jpg
梅子も竹男もまだ赤いのに松子だけ仕上がってます(笑)
フルーツバブちゃんは順調にすくすく成長していますかわいい

7月3日
sa-sa-P1260597a.jpg
この日の松竹梅バブは色素が結構でてきましたよ目
フルーツバブはまんまるとしてコロコロしていて美味しそうです黒ハート

7月4日
sa-P1260663a.jpg
出かけでいましたのでこんなお写真しかありませんふらふら
チェリーちゃんが左目開眼しましたClap

7月5日(クリックすると大きなお写真になります)
sa-P1260849a.jpg
フルーツバブ
チェリーちゃんが両目開眼しましたが上手くお写真撮れずバッド(下向き矢印)
sa-P1260819a.jpg
松竹梅バブ
いきなり梅子ちゃんが大きくなりましたexclamation
少し哺乳していましたがもういいかな?


7月6日今日
sa-P1260912a.jpg
フルーツバブ
メロン君も右目が開眼しましたClap
目が開くとますます可愛いです顔(メロメロ)
sa-P1270059a.jpg
梅子ちゃんすっかり大きくなりおっぱいだけで大丈夫になりましたGood
梅子と竹男が同じくらいなのでお写真での判別が難しいふらふら
松子は分かりやすい〜王冠

そんなこんなでバブちゃん地帯は穏やかな時間が流れています四葉
離乳食になったらてんやわんやになりそうだわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム mojeca at 17:01| Comment(7) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

動画

今日はブログバナーのお写真撮影をしたので動画をアップしま〜す映画
初めてのYOU TUBE上手く出来たかな?
まずはメロンちゃんチェリーちゃんのおねんねから〜眠い(睡眠)

寝てる時のピクピク感が面白いです〜笑

そして〜お食事中の方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

梅子ちゃんのうんPの瞬間が撮れてしまいました〜笑
レイチェル処理してるんですが〜お口からポロリ〜笑
面白過ぎです顔(イヒヒ)

ラストはメロンちゃんチェリーちゃんのシンクロしたおっぱいの飲み方に注目目

息が合ってます〜笑

お話は違いますが以前登場したスパーク君に少し前に会いましたよ黒ハート
sa-DSCN1340.jpg
けっけが伸びてます〜グッド(上向き矢印)
sa-DSCN1344.jpg
とっても可愛がられてますよ〜エルmamaさんるんるん

THANK YOU!!
ニックネーム mojeca at 16:33| Comment(8) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

30日のフルーツ&松竹梅baby

今日もお写真撮りましたあ手(チョキ)

フルーツベビーるんるん
sa-P1260199.jpg
メロンちゃん目ぶちがくっきりしてきましたぴかぴか(新しい)
sa-P1260217.jpg
メロンちゃんチェリーちゃんの肩に手をまわして黒ハート
sa-P1260219.jpg
めずらしくチェリーが上です目
sa-P1260224.jpg
チェリーちゃん伸び伸び寝てまするんるん
たまには上が良いよね顔(イヒヒ)

松竹梅ベビー四葉
sa-P1260268.jpg
梅子と竹男はあまり見た目は変わらないのに
松子だけ今日もデラックスに成長しています右斜め上
体重が…松子15g増加に対して竹男10g、梅子5g増っておっぱいの分配が不公平です顔(汗)
sa-P1260270.jpg
松子、竹男に頭乗せてみたひらめき
そしたら・・・
sa-P1260314.jpg
二人で反撃された〜笑
・・・・なんか〇ナオコを思い出させる鼻だ。。。
「赤マムシ〜」笑。。

今日はここまで〜Hello

ニックネーム mojeca at 16:29| Comment(5) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

29日のバブちゃん

レイチェルに沢山お祝いのメッセージありがとうごいましたわーい(嬉しい顔)とっても嬉しかったですかわいい



今日のバブちゃん達で〜す黒ハート
まずはフルーツバブちゃん達ぴかぴか(新しい)
フルーツバブちゃん達は今日で1週間で〜只今200g以上あります手(チョキ)
sa-P1260069.jpg
メロン君るんるん
sa-P1260071.jpg
チェリーちゃんるんるん
sa-P1260119.jpg
仲良くおねんねが可愛い〜顔(メロメロ)
sa-P1260098.jpg
メロンちゃんの方がちょっと早く色素が出てますサーチ(調べる)
それ以外はそっくりで〜すかわいい

松竹梅バブちゃん達ぴかぴか(新しい)
sa-P1260123.jpg
松子だけに?(笑)松子ちゃんだけものすごい体重が増加しています右斜め上
でも130gで産まれた松子ちゃん〜
我が家のみーちゃんは140gで産まれたんだよね〜顔(笑)
sa-P1260134.jpg
おいおいあせあせ(飛び散る汗)松子ちゃんはママじゃないよお〜笑
sa-P1260142.jpg
梅子ちゃんるんるん
sa-P1260191.jpg
竹男君るんるん
sa-P1260130.jpg
松子ちゃんるんるん
みんなまだ宇宙人顔だけど可愛いですハートたち(複数ハート)

ニックネーム mojeca at 17:29| Comment(4) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ファースト・バブ&キャメバブ

なんときゃめに続いてレイチェルが27日、3バブちゃんを出産いたしましたあ演劇
女の子ちゃんの日が近かったのでお産も近くになりましたexclamation

レイチェルは初めての出産・・・残念ながらまたまた切腹もうやだ〜(悲しい顔)
しかし今回陣痛時間は短かったので3バブちゃんレイチェルも元気です手(チョキ)

3バブちゃんおっぱい飲んでます顔(メロメロ)
P1250970.jpg
真ん中のコちょっとうんPちゃんにまみれてしまって
黄色ちゃんになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

かわいい早速3バブちゃんのご紹介かわいい
第一子 女の子 99g 梅子ちゃんヤギ
sa-P1250999.jpg
一番チビで最初なかなか出てこなかったのんびりちゃんですわーい(嬉しい顔)
第二子 男の子 100g 竹男君ヤギ
P1250981.jpg
竹男はマイペース四葉
第三子 女の子 130g 松子ちゃんヤギ
P1260013.jpg
本当だったら松竹梅ならこの子が梅子ちゃんなんだけど
どう見ても〜一番大きくて飲みっぷりも良いので
松子デラックス??に見えて〜笑
それで松子にしました顔(イヒヒ)
P1260035.jpg
梅子と松子のおちりとアンヨがこんなにも違うどんっ(衝撃)

3バブちゃんのおねんね眠い(睡眠)
P1250991.jpg
可愛いです〜顔(メロメロ)
P1260033.jpg
いっぱいおっぱい飲んですくすく成長してねぴかぴか(新しい)
P1260036.jpg
レイチェル頑張って新米ママさん頑張ってます手(グー)
(おせっかいきゃめがちょっとうるさいけどね顔(汗)


さて〜きゃめたんのバブちゃんは・・・
26
P1250783.jpg
そっくりだし。。。
P1250834.jpg
定番のおねんね姿眠い(睡眠)
P1250906.jpg
メロン君黒ハート
P1250909.jpg
チェリーちゃん黒ハート

27
P1250938.jpg
またまたこのスタイルわーい(嬉しい顔)
P1250950.jpg
メロン君かわいい
P1250954.jpg
チェリーちゃんかわいい
だんだん色素が出てきたよ手(チョキ)

28
レイチェルのバブちゃんに比べて超立派に見えます右斜め上
P1260022.jpg
メロン君顔(メロメロ)
P1260020.jpg
チェリーちゃん顔(メロメロ)
ずいぶん2バブちゃんとも濃くなったお鼻周りですClap
P1260027.jpg
いつのまに〜きゃめたんの永遠のバブちゃんのボールちゃんが入ってたよ〜笑

そして〜記念にバブちゃん勢ぞろいで撮ってみましたあ〜カメラ
P1260026.jpg
たった5日でこんなに大きさ違うのよ〜〜目
さて〜どのバブちゃんが誰か分かりますか??
分かった方は凄いな〜〜Clap




ニックネーム mojeca at 17:54| Comment(18) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

24日と25日のバブちゃん

皆さん沢山お祝いのコメントやメールお電話ありがとうございます顔(笑)

24日のメロンとチェリーですヤギヤギ
sa-P1250619.jpg
チェリーの方が大きくなりましたグッド(上向き矢印)

でも〜メロンもようやく張ったおっぱいを発見し・・・ひらめき

必死で飲んでま〜す(笑)

25
sa-P1250664.jpg
メロンはなぜかいつも上右斜め上
(頭がメロンの形に似てますね)
sa-P1250676.jpg
チェリーは下でもグッスリ眠い(睡眠)
sa-P1250697.jpg
ギャラリーももちろんいますよお〜笑
sa-P1250703.jpg
メロンも追いついてきたかな?
大きくなってます手(チョキ)
sa-P1250702.jpg
今からカメラ嫌い??チェリーお手手でお顔隠してます顔(イヒヒ)
sa-P1250754.jpg
でも爆睡中は無防備な仰向けチェリーちゃん
天使の微笑みですぴかぴか(新しい)
バブちゃん達はここまで〜顔(ペロッ)

さて〜ギャルッチ達のひとコマかわいい
sa-DSCN1300.jpg
このな〜たん・・・じつは怒ってますむかっ(怒り)

おべっか使ってエアーペロペロしまくるみーちゃんをウザがってるんです顔(汗)
じつは・・・レイチェルにもやっていつもウザがられてますたらーっ(汗)
sa-DSCN1305.jpg
しょんぼりみーちゃんバッド(下向き矢印)
みんなに気に入られようとすればするほど嫌がられるみーちゃん・・・
やることが裏目に出るタイプなのね〜笑










プレゼント
ニックネーム mojeca at 17:06| Comment(6) | 我が家のパピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日