2011年01月17日

福袋

レオンママさんの福袋購入しましたあ〜手(チョキ)
早速シャンプーしたショート組さんに着せましたよお〜顔(笑)
sa-DSCN7110.jpg
三着入っていたのでみんなに一着ずつねグッド(上向き矢印)
sa-DSCN7116.jpg
うふふ。。。可愛い顔(メロメロ)
レオンママさんありがとうございました顔(笑)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

オリンピック観戦と新作モデル

先日レオンママさん新作モデルの為
きゃめたんと一緒にレオンママさんのお家へ家

この日はオリンピックのフィギアスケートのフリーの日モータースポーツ
美味しいレオンママさん手料理のランチを食べながらレストラン
レオンママさんと一緒にテレビ観戦TV
二人ともツッコミ派なのであれこれ言いたい放題言いながら
楽しく観戦してましたあ〜わーい(嬉しい顔)
19歳ながら真央ちゃんもキム・ヨナも
お国の代表としてみんなの期待を背負って大変よねぇ〜たらーっ(汗)
なんてすっかりおばちゃん会話です〜笑

観戦も終わって本題へ〜
可愛いレオンママさんの新作をサクサク着て
きゃめたんキッチリお仕事してきましたあGood
sa-P1190892.jpg

sa-P1190901.jpg

sa-P1190911.jpg
可愛いお二人さん顔(メロメロ)
sa-P1190916.jpg
きゃめたんご褒美におやつやおもちゃを沢山頂きましたるんるん
レオンママさん、いつもありがとうございま〜すexclamation×2

レオンママさんのショップはこちらで〜す右斜め下
white pekoe bana2.gif





ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(12) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

初コラボ

レオンママさんと色々話し合って大きめの冬のカゴカバー作って頂きましたGood
sa-P1170138.jpg
オリーブのカゴにピッタリなゴージャスなローズボアとパールのカバーるんるん
そして・・・どこがコラボかと申しますと
ココ下
sa-P1170136.jpg
おリボン部分は自分で作りましたよお〜手(チョキ)
かなりお気に入りです揺れるハート

大きいカゴといえばこの方に入っていただきましょうわーい(嬉しい顔)
sa-P1170103.jpg

sa-P1170105.jpg
ゴージャスなのだあ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
sa-P1170127.jpg
レイチェルどこか行く?

レオンママさんありがとうございましたexclamation
大切に使わせていただきますかわいい
ニックネーム mojeca at 15:00| Comment(8) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

新調しました

カゴとカゴカバー新調しましたあ〜Clap
もちろんレオンママさんに作っていただきましたよ顔(笑)
sa-P1140170.jpg
ニューデザインのカゴカバーをいち早くゲットしちゃったもんね〜Good
sa-P1140172.jpg
可愛いでしょお〜ハートたち(複数ハート)
sa-P1140178.jpg
ジェニちゃんどこへ行こうか?るんるん

こちら普通の大きさのカゴなんでレイチェル用ビッグなカゴカバーも
只今お願い中なの〜グッド(上向き矢印)
そちらもニューデザインだから楽しみるんるん

ニックネーム mojeca at 22:50| Comment(6) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

見てね♪

じつは・・・最近忙しかったのはこんなわけががあったのですー(長音記号1)

今回レオンママさんの新作アップに合わせて
お恥ずかしながら私が作ったリボンも
レオンママさんのショップに置かせていただくことになりました手(チョキ)

なんせ今回あまりに可愛いリボンを沢山見つけちゃって揺れるハート
制作も楽しくて沢山できてしまったので
我が子のおちょんぼだけじゃ足りなくて〜笑

しかし自分でショップを出すほど定期的に作らないし〜
どうしようかな〜って思っていたらあせあせ(飛び散る汗)
レオンママさんが快くショップの場を貸してくださいましたグッド(上向き矢印)
本当に感謝です〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

既製品と違って材料をあまり安く購入できないのですが〜
プロのように上手ではないので
できるだけお安く皆様にお譲りできるよう頑張りました手(グー)

しかし今までのように気分気ままに一個づつと
いうわけには行かなかったので
わが子の分も合わせ360個以上作りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全部手作業であせあせ(飛び散る汗)飾りを付けたりするのは楽しいけど。。。
一番大変だったのは最後のゴム付けでしたふらふら
地味な作業だったなあ〜たらーっ(汗)

まっ終わった後は妙な達成感でしたあ〜笑
sa-sa-DSCN5676c.jpg

sa-sa-DSCN5737c.jpg
レオンママさんの新作と一緒に是非見て下さいね黒ハート

white pekoe bana2.gif


そしてHPの頑張るMojecaのお手入れetc…にも
リボンのお写真載せてありますカメラ(ここは記念に残してます四葉
ここのお写真が一番はっきり見えると思いますので
デザインが気になる方はこちらをチェックしてみて下さい顔(ペロッ)


ニックネーム mojeca at 21:04| Comment(5) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

きゃめたんお仕事に〜♪

レオンママさん宅に新作のお洋服の撮影にキャメと行ってきました家
まずは人間の腹ごしらえレストラン
sa-IMG_0524.jpg
レオンママさんのお手製サラダとパンで軽く?済ませ〜るんるん
早速撮影です手(グー)
sa-IMG_0540.jpg

sa-IMG_0566.jpg

sa-IMG_0575.jpg
お二人お似合いでしょお〜ハートたち(複数ハート)
可愛いのだ顔(メロメロ)

撮影終了後デザートで〜す喫茶店(また食べる〜笑)
sa-IMG_0587.jpg
さっぱりとフルーツ系ですグッド(上向き矢印)
sa-IMG_0591.jpg
私はカシスを頂きましたかわいい
あまり甘くなくて美味しかったですGood
sa-IMG_0592.jpg
レオンママさんのお嬢さんはデコポンるんるん
sa-IMG_0593.jpg
レオンママさんはら・ふらんすでしたるんるん
sa-IMG_0532.jpg
レオン君の笑顔を一日見ていられて幸せな一日でした顔(笑)
レオンママさんありがとうございましたexclamation


続きを読む
ニックネーム mojeca at 20:27| Comment(14) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

な〜たん初のオーダー服

な〜たんの左下半身の毛っけは
只今やっと7mmくらいになってきましたたらーっ(汗)

寒い冬で〜お出かけの時くらいは・・・と
な〜たんの為にレオンママさんがお洋服を作ってくださいましたブティック
s-DSCN4215.jpg
とっても可愛いでしょう〜黒ハート
じつはとっても工夫してありまして〜
ワンピース部分はガウンタイプになっていて
脇の下毛玉の心配がありませんHello
s-DSCN4216.jpg
裏地はコートが絡まないようサテン生地のになっているんですGood

早速着てみました顔(笑)
s-DSCN4195.jpg
可愛い〜黒ハート
s-DSCN4209.jpg
おっな〜たんいい感じに振り向いてくれましたClap
s-DSCN4197.jpg
あんよこれなら目立ちませんHello
s-DSCN4202.jpg
横からも可愛い〜ハートたち(複数ハート)
s-DSCN4212.jpg
な〜たんよかったねるんるん

そして・・・あの早すぎるクリスマスプレゼント用ベッドも
冬用あったかカバーを作って下さいましたわーい(嬉しい顔)
s-DSCN4186.jpg
おリボンが付いていて可愛いですリボン
s-DSCN4189.jpg
ジェニちゃま気に入っていただけたようです顔(笑)







ニックネーム mojeca at 23:59| Comment(12) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

秋冬新作届きましたあ!!

今回のレオンママさんの新作が届きましたプレゼント
s-DSCN3950.jpg
じつは試作の段階から見せていただき一目ぼれで〜
少し女の子らしくリボンやお花などアレンジしていただきましたるんるん


早速着せてみましょうexclamation×2
s-DSCN3956.jpg
どうですか〜お二人さん?
二枚仕立てになってるから暖かいでしょうグッド(上向き矢印)
s-DSCN3969.jpg
お揃いはやっぱり可愛さ倍増で〜すハートたち(複数ハート)
s-DSCN3964.jpg
後ろのお花もとってもラブリーです顔(メロメロ)
s-DSCN3967.jpg
アンジェにフードをかぶってもらいましたあ〜笑
フリフリリボンが可愛い〜黒ハート
ニックネーム mojeca at 12:17| Comment(11) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

新作モデルに〜♪

レオンママさんのWhite Pekoeの秋冬新作のモデルさんに
きゃめたんまたまたいそいそとパートに行ってきましたあ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
s-IMG_6749.jpg
可愛いレオン君とペアルックで〜す(古い??)
s-IMG_6766.jpg
ご機嫌なレオン君犬(笑)
s-IMG_6772.jpg
じつはこのようにおやつを見せびらかし〜顔(イヒヒ)
レオンママさんが後ろから撮影してます〜笑
あっもちろんちゃんとおやつあげてますよ〜ホネホネ
s-IMG_6789.jpg
きゃめたんはこのパート大好きですかわいい
おやつもらえるもんねるんるん

新作アップはいつ頃かな〜?
レオンママさんのショップをチェックしてみてくださいね〜るんるん

white pekoe bana2.gif


ニックネーム mojeca at 00:05| Comment(8) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

かごインカバーとスリングbag

我が家は気がついてみればカゴだらけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_6629.jpg
これでも濃いめの紫のカゴはレイチェルに破壊され少なくなったのですふらふら
上の二つはレイチェル用に大きめのを購入Good
s-IMG_6633.jpg
そしてもちろんカバーはレオンママさんのお手製ですかわいい
s-IMG_6635.jpg
中はポケットやクッション付き手(チョキ)
ロン毛が絡まないようサテンで作っていただきましたぴかぴか(新しい)
s-IMG_6638.jpg
外は寒くならないようフリースで二枚重ねグッド(上向き矢印)
こんな細かいワガママにレオンママさんは笑顔で対応してくれます黒ハート
s-IMG_6684.jpg
レイチェル良かったね〜わーい(嬉しい顔)
s-IMG_6677.jpg
R どこ行きましゅか〜??るんるんるんるんるんるん
どこも行きません・・・顔(汗)

そして〜
s-IMG_6639.jpg
これなんだと思います?
s-IMG_6641.jpg
じつは・・・スリングバッグのカバーなんですかわいい
s-IMG_6640.jpg
通常はこのようなまま使いますが・・・
電車など公共の場所ではお顔を出しては
いけないのがマナーなので
こちらもワガママ言って作っていただきました顔(ペロッ)
s-IMG_6643.jpg
ぐる〜っとファスナーが付いていますー(長音記号1)
s-IMG_6650.jpg
このようにお顔を出してもカバーを使えば
飛び出し防止にもにもなります手(チョキ)
s-IMG_6651.jpg
シンプルで一年中使えてとっても重宝してますぴかぴか(新しい)

レオンママさんいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mojeca at 16:01| Comment(6) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ロゴ入りだぜ〜v(`∀´v)

PCが壊れている時に届いて撮ったので
ちょっと遅くなっちゃったけど〜ダッシュ(走り出すさま)
s-DSCN3798.jpg
今日はレオンママさんのお洋服ブティック
s-IMG_4719.jpg
見て見てexclamation×2
背中にWHITE PEKOEって入ってるでしょうかわいい
色違いできゃめもアンジェも可愛いのですぅ〜顔(メロメロ)
s-IMG_4715.jpg
おりぼんもキュートなのだリボングッド(上向き矢印)
s-IMG_4727.jpg
これ着てどこに行こうかなるんるん

レオンママさんのお洋服屋さんはこちら
      white pekoe bana2.gif



ニックネーム mojeca at 18:07| Comment(16) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

かわええ〜(*^_^*)

きゃめの誕生日プレゼントにハートリボンワンピを
レオンママからいただきましたプレゼント
せっかく色違いがあるのでアンジェの方は注文しましたるんるん
s-IMG_3534.jpg
ものすごく可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)
s-IMG_3543.jpg
お揃いはやっぱり可愛さ倍増黒ハート黒ハート
s-IMG_3548.jpg
アンジェのお色もとっても可愛い〜かわいい
s-IMG_3546.jpg
きゃめはさわやかな感じで夏娘で〜すリゾート
s-IMG_3550.jpg
後姿がなんとも言えないほどラブリーですぅ〜顔(メロメロ)
s-IMG_3549.jpg
もちろん前からも可愛いで〜す揺れるハート

レオンママさんいつもありがとうございます顔(笑)

レオンママさんのショップは只今夏の新作真っ盛り
あのマルチーズティッシュカバーもありますので是非みてくださ〜いるんるん
white pekoe bana2.gif

明日はいよいよ誕生日バースデーパパさんと誕生日が近いから
ケーキ一緒にしちゃおうかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 14:45| Comment(12) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

可愛いバブ服

White Pekoeのレオンママさんが出産祝いに
超可愛いお揃いのお洋服を作ってくださいましたあかわいい
s-IMG_0088.jpg
りんごちゃんの柄でとってもラブリーですハートたち(複数ハート)
成長するから首で結んで調節できるようになってますGood
s-IMG_0064.jpg
親子撮影は極めて難しく
きゃめがいるとどうしてもおっぱいおっぱいたらーっ(汗)
s-IMG_0082.jpg
そしてお腹いっぱいヤギ
s-IMG_0080.jpg
・・・で寝ちゃいました眠い(睡眠)
レオンママさんありがとうございました顔(笑)
ニックネーム mojeca at 23:55| Comment(2) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

あったかいのよ

s-DSCN0384.jpg
今日はあたちの新しいお洋服が届きまちたプレゼント
s-DSCN0385.jpg
レオン君とお揃いのはんてんでちゅハートたち(複数ハート)
s-DSCN0388.jpg
重ね着もできるサイズに作ってくれたので
今日からあたち寒くないでしゅかわいい
レオンママしゃんありがとでちゅキスマーク
s-DSCN0391.jpg
おちりのプーしゃんがチロっと見えるのも可愛いって
ママしゃんが言ってまちたるんるん
s-DSCN0395.jpg
だから今日はあたちごきげんでしゅ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-DSCN0400.jpg
ジェニねえちゃまがお通りでも今日はあたちが主役王冠
s-DSCN0401.jpg
キャメねえちゃまがボールで遊んでてもあたちが主役王冠
s-DSCN0404.jpg
ちょっと〜どんっ(衝撃)れいちゃま今日はあたちが主役なんだから
カメラ目線やめてよね犬(怒)
頭もボサコでしょ〜パンチ



おまけでしゅ♪
ニックネーム mojeca at 00:51| Comment(12) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

新年に向けて

レオンママさんに今年最後に頼んでいたお洋服が届きましたプレゼント
そうですexclamationお正月用の着物鏡餅
s-DSCN0019.jpg
アンジェ用ですヤギ
s-DSCN0021.jpg
きゃめたん用ですヤギ
両方とも物凄く可愛い〜顔(メロメロ)
s-DSCN0023.jpg

s-DSCN0026.jpg
帯のお花もとっても可愛い〜揺れるハート
ボリュームがありますが見た目よりとっても軽いんですよGood
s-DSCN0015.jpg

s-DSCN0018.jpg
見えないところも凝ってますClap
s-DSCN0050.jpg
上から見るとこんな感じで〜す顔(笑)
前から?それはお正月のお楽しみってことで〜顔(イヒヒ)

ニックネーム mojeca at 23:59| Comment(7) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ワンコもクリスマス☆

レオンママさんのクリスマスワンピが届きましたあプレゼント
s-CIMG8160.jpg
今回もわがまま言って実際に販売しているものを
少しアレンジしてもらいましたるんるん
s-CIMG8166.jpg
早速着せてみました黒ハート
s-CIMG8176.jpg
うんうん可愛いぞ顔(メロメロ)
s-CIMG8169.jpg
アンジェもご機嫌るんるん
s-CIMG8172.jpg
きゃめもご機嫌るんるん
s-CIMG8173.jpg
後姿も可愛い〜ハートたち(複数ハート)


その頃裸組は〜
ニックネーム mojeca at 13:02| Comment(12) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

カバー♪

前回カゴの中のマットをレオンママさんに作ってもらい
今回は〜周りのカバーも追加で作ってもらいましたGood
s-CIMG7804.jpg

s-CIMG7822.jpg
リバーシブルのマットに合わせて、
赤と黒の色違いですかわいい
s-CIMG7807.jpg

s-CIMG7824.jpg
物凄く可愛いバスケットになりました顔(メロメロ)
s-CIMG7812.jpg
今回はジェニに入ってもらいましたるんるん
う〜ん暖かそうハートたち(複数ハート)
s-CIMG7819.jpg
すっかり気に入ってここでよく寝ています眠い(睡眠)
s-CIMG7820.jpg
あたしゃ狭いところがお気に入りなのさ黒ハート
s-CIMG7835.jpg
きゃめたんも入ってお写真を〜って思ったら
アンジェが飛び込みで入ってきましたわーい(嬉しい顔)
アンジェ面白い〜笑
ちなみに〜レイチェルは入ろうとしません・・・
ちょっと窮屈かあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム mojeca at 23:28| Comment(0) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ポカポカカバー

夏に買った980円バスケットカバン
結構アンジェが気に入って使っていまするんるん
そこでレオンママさんにこれからくる寒い冬の為に
マットカバーを作っていただきましたかわいい
中にタオルを入れて使うので洗濯もジャブジャブできます手(チョキ)
ベットの中のマットって手洗いしないと
型崩れしちゃうのが気になっていたんですよね〜バッド(下向き矢印)
s-CIMG7674.jpg
たかがカバーなのにレオンママさんが作ると
こんなにラブリーに変身ハートたち(複数ハート)しかも裏も使えるリバーシブルClap
s-CIMG7680.jpg
アンジェどうでしゅかあ?
s-CIMG7682.jpg
ご機嫌みたいでするんるん
s-CIMG7678.jpg
う〜んこうなってくると周りのしょぼいカバーも換えたくなるなあ〜
またわがまま言ってレオンママさんにおねがいしっちゃおっと顔(ペロッ)
ニックネーム mojeca at 17:03| Comment(7) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

やっぱりお揃いにしちゃいました

きゃめのハロウィンワンピがあまりにも可愛かったので
やっぱりアンジェも欲しくなって〜黒ハート
頼んじゃいました顔(イヒヒ)
s-PA240122.jpg
アンジェはパープルでするんるん
s-CIMG7589.jpg
アンジェもお洋服来たんだよねるんるん
s-CIMG7591.jpg
よく見せてね〜わーい(嬉しい顔)
s-CIMG7601.jpg
後姿〜金のかぼちゃが可愛い〜顔(メロメロ)
s-CIMG7626.jpg
お写真終わってもまだ着てま〜するんるん



そんな様子を〜
ニックネーム mojeca at 23:00| Comment(3) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

みんな可愛いのだ!

レオンママさんの新作が届きましたあ
まずは冬使用のかごインカバーとピンクのスヌード黒ハート
s-CIMG7393.jpg
冬は濃いカゴを使うので今回はピンクをチョイス揺れるハート
s-PA100013.jpg
中は暖かい素材になっていて寒くありませんHello
s-PA100019.jpg
ジェニちゃまバブちゃんみたいだね〜顔(メロメロ)
おや?ちょっぴり半ベロだわーい(嬉しい顔)

そしてきゃめのハロウィンワンピ顔(イヒヒ)
s-PA100043.jpg
シャンプー仕立てで顔がちょっと毛が立ってますが・・・
お袖が可愛いでしょ〜黒ハート
s-PA100046.jpg
背中のかぼちゃがキュートです顔(メロメロ)
s-PA100052.jpg
きゃめちゃんこれ着てどこ行く?
やっぱりお菓子集めに行かなきゃねホネ






4マルギャルズ生活密着取材@
ニックネーム mojeca at 13:55| Comment(10) | レオンママさんのお洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日