2012年03月23日

おせ〜

長男も次男も春休みになって少し落ち着いたので、
ようやくな〜たんのお誕生会しましたClap
sa-DSCN5691.jpg
今回はチーズケーキバースデー


な〜のお誕生日は過ぎましたよむかっ(怒り)
sa-DSCN5686.jpg
ごめんよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


四歳のお誕生日おめでとう顔(笑)Clap
sa-DSCN5695.jpg
な〜たん何見てるかって?

もちろん自分のケーキ目
sa-DSCN5694a.jpg
ごめんよふらふらそれ人間用なんだよ。。。

それにしても、いくら風呂上がりだからって
長男なぜにそんなボロいTシャツ着てるのか・・・
寝る時用のTシャツは着慣れたのがいいってなかなか捨てないんだよね(笑)
ニックネーム mojeca at 22:32| Comment(8) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

誰じゃあ〜

120303_1021~01.jpg
な〜たんの背中を舐めてカピカピにしたのは(;`皿´)?
ニックネーム mojeca at 17:18| Comment(0) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

な〜たんは

111123_0646~02.jpg
お気に入りのボールちゃんも一緒(^_^;)

きゃめのお気に入りのボール、
な〜たんも気に入って取ってしまったので、
もう一つ青いボール買ったら
どちらも見向きもしない…(>_<)
仕方がないから同じ赤いボールもう一つ買ったら、
各自大事にしています(^O^)

そういえば青いボールどこ行った?
最近見てないな(^_^;)
ニックネーム mojeca at 06:52| Comment(2) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ナタリーファッションショー

先日えりさんから頂いたお洋服早速な〜たんに着せてみましたよグッド(上向き矢印)
sa-P1420520.jpg
な〜たん頑張ろうね手(グー)
sa-P1420528.jpg

sa-P1420502.jpg
こっち向かない顔(汗)
sa-P1420496.jpg

sa-P1420494.jpg

sa-P1420517.jpg

sa-P1420538.jpg
な〜たんどれも似合ってるよClap

えりさんありがとう〜顔(笑)
な〜たんはすっかり衣装持ちになりましたGood

その様子をじっと見ていたのは・・・目
sa-P1420532.jpg
みーちゃんでした顔(汗)
ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(16) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

おくるみ

111024_0900~01.jpg
ブランケットに巻かれて動けないんです(笑)
ニックネーム mojeca at 09:05| Comment(6) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な〜な〜

111024_0900~02.jpg
何してるかというと…
ニックネーム mojeca at 09:02| Comment(0) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

眠いよね

110930_0120~01.jpg
ナタリーを私がお風呂の時に、
一緒に洗ったら仕上がりまでに
こんな時間になっちゃった(∋_∈)
そりゃ眠いよね〜(^_^;)

私も明日早いのに、早く寝なきゃf^_^;
ニックネーム mojeca at 01:25| Comment(4) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

スヤスヤ

110806_2341~01.jpg
オネムのな〜たん(-.-)zzZ


とうとう女の子嵐がやってきた!
最初はきゃめ、レイチェル、ミシェル〜
次の日ジェニ。
ナタリーは毎回無出血だから
ハッキリ日には分からないけど、
毎回一緒にきてる(^_^;)
後はアンジェだな…

ヒートってなんで一緒にくるのかな?
生活サイクルが一緒だから?
最初バラバラでもいつの間にかと揃う。
多頭飼いの不思議な現象です◎

まあバラバラにきてもいつも流血事件みたいで大変だから
一緒の方が楽なんだけどね(^w^)
ニックネーム mojeca at 23:58| Comment(6) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

キラキラ

110619_2236~02.jpg
キラキラお目目がキュートなな〜たん(^з^)-☆Chu!!
何を期待してるんだ?
ニックネーム mojeca at 22:27| Comment(0) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

ナタリー3

110530_0918~020001.jpg
怖い目つき…(゜∀゜;ノ)ノ
飼い主睨んでるよ(;∇;)
でも次のシャンプーで切るぞo(`▽´)o
ニックネーム mojeca at 17:16| Comment(0) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナタリー2

110530_0919~01.jpg
顔がデカい(^。^;)
伸び過ぎちゃったねf^_^;
ニックネーム mojeca at 17:10| Comment(2) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナタリー1

110526_1352~010001.jpg
ん?なんか変??
ニックネーム mojeca at 17:08| Comment(0) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

一人占め

sa-DSCN8816.jpg
お花ベッド一人占めのな〜たんかわいい
sa-DSCN8815.jpg
あ〜もう寝る寝る顔(イヒヒ)
sa-DSCN8822a.jpg
最近目つき怖いんですけど・・・顔(え〜ん)



こちら〜
ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(8) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

遅かったお花見

先日〜パパさんが平日休みで
ようやくお給食も始まったので
遅いけどお花見しようかって〜行ってみることに桜
でもどこも結構散ってしまっていて・・・顔(泣)
sa-P1380604.jpg

sa-P1380658.jpg
でも宮が瀬はなんとかお写真撮れるぐらい咲いてましたグッド(上向き矢印)
sa-P1380584.jpg
この日はな〜たん一緒に行きましたヤギ
sa-P1380622.jpg

sa-P1380608.jpg

sa-P1380670.jpg

sa-P1380734.jpg
な〜たん、久しぶりのお散歩で楽しんでましたよお〜るんるんるんるんるんるん

桜と一緒にぴかぴか(新しい)
sa-P1380720.jpg
ちょっと近過ぎでしゅよどんっ(衝撃)
sa-P1380728.jpg
ちょっ、ちょっとなしゃんが見えないでしゅっむかっ(怒り)
sa-P1380706.jpg
結局自分のお口の毛っけが、
風にあおられて、お顔が見えないんですけど顔(汗)

桜〜桜
sa-P1380680.jpg

sa-P1380653.jpg

sa-P1380697.jpg
お花見は遅かったけど、平日静かな宮が瀬を満喫できましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(15) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

この写真

110406_0810~02.jpg
またまた携帯なんですが、
たまたま撮ったらな〜たんがアンジェに見えた!!

我が家はみなバンビっこで
親子じゃなくても血縁関係がある親戚さんだけど、
結構似てないと思ってるのは飼い主だけで、みな似てるのかな?(笑)

ちなみに〜ジェニときゃめはきゃめが叔母にあたります。
きゃめとみーちゃんはパパが同じだから腹違いの姉妹(^_^)
レイチェルとナタリーもレイチェルのパパはナタリーのおじいちゃんと一緒。
アンジェだけがみなとちょっと離れてるけど
ひいおじいちゃん辺りやおじいちゃんが一緒です◎
似ていて当然かも〜◎

同じ犬舎のファミリーさんワンコちゃんに会うとみんなどこか似ていて楽しいです♪
ニックネーム mojeca at 08:27| Comment(4) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

5分後

110303_1954~02.jpg
でも写真撮るならちょいちょいと手直して〜
キュートなナタリーに変身で〜す(^_^)v
ブラシは使わなくてもなんとかなるもんですな(笑)
まっその後はまたやさぐれナタリーに戻りますが(^_^;)
ニックネーム mojeca at 08:53| Comment(7) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

普段は…

110303_1946~01.jpg
ほぼ顔が見えません(-.-;)
ニックネーム mojeca at 08:44| Comment(2) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

な〜たん頑張る?

バレンタインリボンがようやく完成し、
今回はな〜たん1ワンでモデルしました手(チョキ)
しかし、最初はシャンプー後の疲れか良いお顔してくれなくて〜バッド(下向き矢印)
途中休憩しておやつ食べてご機嫌取って・・・ホネ
sa-P1360071.jpg
なんとか頑張ってもらいましたClap
sa-P1360153.jpg
でも最後は寝てしまった〜眠い(睡眠)
sa-P1360130.jpg
あたち頑張ったからモデル写真も見てね黒ハート

sa-sa-DSCN7304a.jpg
バレンタインリボンの発売予定は〜1/29土曜日の夜を予定していますリボン
皆様のお越しをお待ちしていまするんるん

ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(4) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

クリスマスの朝は

101225_0801~010001.jpg
な〜たんが横に寝てました(^O^)
夕べ私が就寝する時
一人トコトコ起きてきて付いて来ちゃったので
ベッドに連れて行ったんだけ(笑)
ニックネーム mojeca at 08:58| Comment(3) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ん?

101125_0902~03.jpg
もしかして寝たふり?
ニックネーム mojeca at 19:16| Comment(2) | ナタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日