2012年02月25日

さくっとランチ

先日レオンママさんとアキコさんと久しぶりにプティシアンに行ってきましたレストラン
この日はお休みだったので我が家は
次男とツキスミちゃんとアンジェで行きました車(セダン)

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
sa-P1450193.jpg
レオン君exclamation
sa-P1450166a.jpg
バニたんexclamation
カフェに来ると大人しいよね〜わーい(嬉しい顔)
sa-P1450141.jpg
ジョシュ君exclamation
次男が〜「なんでレイチェルがいるの?」って〜笑 似てるもんね顔(ペロッ)
sa-P1450216.jpg
ツキちゃんかわいい
次男がいるから安心お出かけるんるん
sa-P1450148.jpg
次男にべったりで〜す揺れるハート
sa-P1450138.jpg
アンジェヤギ
sa-P1450207.jpg
次男に突然、カエルの被り物被せられたあ〜顔(なに〜)
ああ〜あなたは何しても可愛いです顔(メロメロ)

店内撮影場所はすでにひな祭りになっていて〜目
sa-P1450224.jpg
アンジェお一人様でぴかぴか(新しい)
sa-P1450248.jpg
女子でかわいい
sa-P1450387.jpg
みんなで〜と撮影は続きダッシュ(走り出すさま)
sa-P1450433.jpg
ジョシュ様とお内裏様王冠
sa-P1450451.jpg
姉弟チーム顔(笑)
sa-P1450442.jpg
またまた集合写真顔(笑)
などなど沢山撮りましたカメラ

sa-P1450205.jpg
午後に頼んだフルーツパフェ喫茶店
これ生クリームじゃなくて全部ソフトクリームだったがく〜(落胆した顔)
こんなに食べたらお腹壊すよ。。。

皆さん突然のランチ楽しかったで〜す顔(笑)
また遊んで下さいね揺れるハート
sa-DSCN5523.jpg
お土産もいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

東京に行ったさ

先日、雨さん幹事の都内TOLO COFFE&BAKERYでのオフ会に参加してきましたかわいい

都内のカフェは住宅街でおサレだぴかぴか(新しい)
sa-DSCN0720.jpg

sa-DSCN0721.jpg

sa-DSCN0723.jpg
そしてお料理も洒落てるわ〜ぴかぴか(新しい)
私は一番上のを頂いたんだけどとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ヤギ参加のお友達ヤギ
sa-DSCN0753.jpg
ピョコタンさん&ドン君黒ハート
sa-DSCN0701a.jpg
ミルクリさん&ミルキーちゃんくりんちゃん黒ハート
sa-DSCN0752.jpg
himemamaさん&ひめちゃん黒ハート
sa-DSCN0714.jpg
あにゃま。さん&テンちゃん黒ハート
sa-DSCN0750.jpg
ガブママさん&ガブちゃん黒ハート
sa-DSCN0732.jpg
雨さん&ツキちゃん黒ハート

私とな〜たん・・・ってな〜たんの写真ないし〜(~_~;)
sa-DSCN0781.jpg
集合写真もなんか難しくて〜こんなんですバッド(下向き矢印)


今回みんなでなんでもいいからオススメなものを
紹介ってテーマがありまして〜
皆さん独自の視点から興味深いモノが沢山紹介されましたぴかぴか(新しい)
かなり有意義なお時間でしたメモ
sa-DSCN0786.jpg
沢山のおみやもありがとうございます顔(笑)





ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

新年会

先週の事ですが〜
レオンママさん宅で新年会をさせていただきました鏡餅

集まった可愛い子ちゃんは〜黒ハート
sa-P1440615.jpg
バニたん、レオン君ヤギヤギ
sa-P1440556.jpg
ツキスミちゃんヤギ
sa-P1440612.jpg
ヴィヴィたんヤギ
of=50,480,319d.jpg
(アキコさん撮影)
ジョシュ君ヤギ
d.jpg
(アキコさん撮影)
みーちゃんヤギ
sa-P1440563.jpg
レイチェルヤギ

美味しいお食事やスイーツをAKINAVIさんが買ってきて下さって〜カバン
obentou.jpg
(アキコさん撮影)

sarada.jpg
(アキコさん撮影)

oayatu.jpg
(アキコさん撮影)
レオンママさんもスープやサラダを用意して下さいましたぴかぴか(新しい)
買い物、準備ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

楽しい会話はワンコから美容まで色々と花が咲いた女子達でしたかわいいかわいいかわいい

集合写真は奇跡的に撮れましたGood
sa-P1440578.jpg
うふふ〜こんなに揃って嬉しいな顔(笑)るんるん
sa-P1440579a.jpg
だってレオン君以外はみんな我が家で生まれたバブちゃんズなんですよおexclamation
みんなとっても大切にされて幸せです四葉

新年早々こうして元気な姿で集合できるのはなにより嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今年もみんな元気いっぱい過ごしてね手(グー)

余談ですが・・・
こんな貴重な集まりなのに
わたくしお写真前半部分をうっかり削除してしまい、
バックアップもできませんでした顔(泣)
その日は一気にテンション下がって右斜め下
パソコンend
超可愛く撮れたジョシュ君やみーちゃんなど個別写真や兄弟写真、
そして美味しそうに撮れたごちそうの数々・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ブログにはお写真はお借り出来て本当に感謝ですぴかぴか(新しい)







おみや
ニックネーム mojeca at 10:28| Comment(10) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

アルルちゃんチャンピオンに

土曜日、マナママさんからアルルちゃんチャンピオン完成の
嬉しいご報告がありましたClap

そしてその足で我が家に連れて来てくれることになり〜〜顔(笑)
そうなると写真が撮りたい顔(イヒヒ)カメラ
アキコさんも呼んで写真撮りまくりましたよカメラカメラカメラ
ショー用トップのアルルちゃんしばしご覧くださいぴかぴか(新しい)
(私とアキコさんの写真両方混ざってます)
P1440284.jpg

of=50,319,480.jpg

of=50,480,319c.jpg

P1440395.jpg

P1440398.jpg
立派になって素敵ですぴかぴか(新しい)

そして〜慌てて洗ったレイチェルと記念の親子写真カメラ
P1440337.jpg

そうそう親子三代でもハートたち(複数ハート)
P1440376.jpg
ジェニが小さいあせあせ(飛び散る汗)
せめてこの日までロングにしておけば良かったかな。。。バッド(下向き矢印)
それにしてもレイチェルどや顔通り越して踏ん反りそう顔(汗)

この後、アルルちゃんをお家ロングに少しカットしてはさみトップを直したら・・・
of=50,480,319.jpg
あら〜これ誰?
くくくっ顔(イヒヒ)
of=50,480,319b.jpg
やっぱり似てる親子ちゃんでした顔(笑)

アルルちゃんがひと足先に帰った後車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夕飯食べて、ジョシュ君洗っていい気分(温泉)
sa-P1440433.jpg
姉弟妹でお写真カメラ
sa-P1440453.jpg
おいおい兄妹揃って半ベロだぞ顔(汗)

こうしてお手入れシャンプー撮影と繰り返した一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

マナママさんチャンピオン完成おめでとうございます王冠Clap
アルルちゃんお家でいっぱいママに甘えてね黒ハート

アキコさん一日お手伝いカメラマンありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(14) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

お久しぶりに〜

もうクリスマス前の事でしたが
お久しぶりにエリカさん宅へakiyoさん遊びに行かせていただきました家

sa-DSCN0502.jpg
可愛いちわこ姉さん顔(メロメロ)
sa-DSCN0499.jpg
元気いっぱいそっちんグッド(上向き矢印)
sa-DSCN0501.jpg
な〜たんが苦手なステラちゃんあせあせ(飛び散る汗)

そして今日もお利口さんの〜
sa-DSCN0517.jpg
ラルフ君ぴかぴか(新しい)
sa-DSCN0515.jpg
ティファちゃんかわいい

そして我が家からは…
sa-DSCN0488.jpg
どこ行ってもホームなな〜たん顔(汗)

三人妙に話に盛り上がるタイプなようで〜笑いっぱなしな一日でした顔(イヒヒ)

楽しい時間をありがとうございます顔(笑)

お土産も頂きましたが撮影前に食べてしまいました〜笑

来年沢山のお友達に会えますように〜〜るんるん




ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

FUNNY FACE

先日、雨さん、アキコさんとFUNNY FACEさんでランチしましたあ〜レストラン
P1420850.jpg
FUNNY FACEさんはよくオフ会で利用させていただいてましたかわいい
また機会があればマルオフしたいなあ〜るんるん

今回、お伴のワンコの選択を間違えましたバッド(下向き矢印)
P1420909.jpg
他のワンコに敏感なきゃめと・・・あせあせ(飛び散る汗)
P1420901.jpg
べったりレイチェルたらーっ(汗)

レイチェルがべったりひっついてくるので
きゃめが放置状態になりがちでふらふら

このコ達の組み合わせはもうやめようBad

さて〜可愛いコちゃん達ハートたち(複数ハート)
P1420952.jpg
アキコさんと超ラブラブなジョシュ君黒ハート

P1420877.jpg
超お転婆の天真爛漫娘のツキスミちゃん黒ハート
可愛いでしょ〜顔(メロメロ)

P1420928.jpg
レイチェルとツキちゃんかわいい
お久しぶりの親子写真手(チョキ)
P1420929.jpg
似てないよね〜あせあせ(飛び散る汗)
この目つきどちらかというと我が家のな〜たんに似てるわ顔(イヒヒ)

P1420944.jpg
こちらジョシュ君ときゃめかわいい
ジョシュ君と比べるとまだまだ短いきゃめなのでした〜顔(ペロッ)

楽しい時間はホント過ぎるのが早いですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

sa-DSCN0343.jpg
お土産もありがとうございましたプレゼント
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

sa-DSCN0341.jpg
アンジェにも誕生日プレゼント頂きましたバースデー
あったかグッズ嬉しいね顔(笑)

楽しい一日ありがとうございましたexclamation×2

ニックネーム mojeca at 23:08| Comment(13) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

久しぶりです

先日お久しぶりにakiyoさんとお会いしましたわーい(嬉しい顔)

場所も久しぶりのオレンジツリーレストラン

とっても久しぶりなので完全に写真撮り忘れましたふらふら

最後に思い出したように撮りましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

店内暗くてこんな色に・・・がく〜(落胆した顔)
sa-P1420958.jpg
ティファちゃんラルフ君ごめんね〜顔(泣)
もっと撮れば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

この日のお伴は
sa-P1420966.jpg
ジェニでしたかわいい

akiyoさんお手製のガトーショコラいただきました黒ハート

美味しくて私はもちろん子供達も絶賛でしたあ〜Clap

akiyoさんありがとうございました顔(笑)
ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

サクッとランチ

もう一週間過ぎてますが・・・
AKINAVIさんアキコさんとソリッゾでランチしてきましたレストラン

で〜んと後ろ姿exclamation
sa-P1420554.jpg
レイチェル??と思いきや。。。
sa-P1420569.jpg
ばあ〜っ犬(笑)てジョシュ君〜顔(笑)
sa-P1420591.jpg
今日もアキコLOVEなのだ〜笑

超久しぶりのきなちゃん顔(メロメロ)
sa-P1420552.jpg
いつもお家ではヴィヴィちゃんの優しいお姉さんですよお〜ぴかぴか(新しい)
でも今回はジョシュ君が気に入ったようで・・・
sa-P1420575.jpg
ジョシュ君に熱烈視線顔(メロメロ)
そして只今〜
sa-P1420597.jpg
ロン毛挑戦中のきなちゃんでしたあ手(チョキ)

我が家からは・・・
sa-P1420560.jpg
A:なに?アンジェでつけど犬(笑)
sa-P1420582.jpg
アキコさんに抱っこされてご機嫌のアンジェかわいい
人の抱っこは蜜の味??

おっとあせあせ(飛び散る汗)忘れそうなくらい存在感があまりないみーちゃんふらふら
sa-P1420599.jpg
それなりに楽しんでる??
sa-P1420601.jpg
M:にいにに、会えまちた黒ハート

sa-P1420543.jpg
今回のランチは牡蠣のパスタをチョイスGood
sa-P1420613.jpg
デザートはアップルパイよかわいい

ピーチクパーチク女子トークして時間はあっという間でござんした顔(ペロッ)

集合写真はこれでもかっていうぐらい撮ったのにあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1420722.jpg
目線は揃うことなく撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

で〜アンジェときなちゃんハートたち(複数ハート)
sa-P1420775.jpg
ジョシュ君とみーちゃん兄妹ハートたち(複数ハート)
sa-P1420778.jpg
で妥協したのでござる顔(汗)

皆さんいつもお土産ありがとうございますプレゼント
美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)

また遊んで下さいね〜〜Hello

ニックネーム mojeca at 13:58| Comment(3) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

久々ランチ

先日えりさんと久しぶりにランチしましたレストラン

お伴はお出かけ大好きハリキリグッド(上向き矢印)ナタリーかわいい
sa-1_large.jpg
(えりさん撮影)
ナナちゃんはすっかりお姉さんに〜キスマーク
sa-DSCN0136.jpg
すっかりレイ君は大きくなってやんちゃ度アップしていました右斜め上
sa-DSCN0114.jpg

とろ〜りオムライスを頂いて揺れるハート
sa-DSCN0121.jpg
のんびりお喋りしましたよ喫茶店

お外で撮影カメラ
おすましな〜たんぴかぴか(新しい)
sa-DSCN0147.jpg

sa-DSCN0159.jpg

sa-13_large.jpg
(えりさん撮影)
えりさんのカメラはいいねぇ〜ぴかぴか(新しい)
コンデジの私とは違うわ顔(汗)

sa-DSCN0152.jpg
レイ君は被り物を〜笑
sa-DSCN0178.jpg
微妙な集合写真たらーっ(汗)

亡きメイちゃんのお洋服沢山いただきましたブティック
えりさんありがとうございましたexclamation×2

次回はナタリーファッションショーです演劇
ニックネーム mojeca at 15:15| Comment(4) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

シャンプー

先週になりますが〜
レオンママさん宅でジョシュ君とバニたんをシャンプーしましたいい気分(温泉)
なぜかというと〜すぐにベタつくという話で〜バッド(下向き矢印)
うちもみーちゃんはベタつきやすいタイプですが、
シャンプーを替えて2シャンするようになったら直りました手(チョキ)

ロン毛2マル連続洗い〜あせあせ(飛び散る汗)
私汗だくでしたよふらふら
ホントはジョシュ君の裾カットもしてあげたかったしはさみ
バニたんの爪切りもしてあげたかったはさみ
写真撮るならアイロンもしたかったぴかぴか(新しい)
でも時間なくてごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

バニたんヤギ
50f1.jpg

7d67.jpg
バニたん結構伸びてるよ〜グッド(上向き矢印)
お耳がもう少し長くなるとお兄さんだねるんるん
いつもよりストレートでふんわり仕上がりましたかわいい

ジョシュ君ヤギ
sa-IMG_0617.jpg

1d0b.jpg
ジョシュ君は巻いてるから伸びてるー(長音記号1)伸びてるー(長音記号1)
もの凄く切りたかったけど時間がなかったから
アキコさん頑張ってね〜笑
トップもかなり切れちゃって薄毛ちゃんに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ワンノットが厳しく急きょツーノットにしてみたけどリボンがなくて
即席でレオンママさんのお洋服の飾りリボンにゴム付けてもらいましたリボンリボン
ジョシュ子ちゃん可愛い顔(メロメロ)

コートは伸ばしてる時は楽しいけど
維持するのが難しいんだよねたらーっ(汗)
でもこうしてみんなでお手入れすると
よおし私も頑張ろうっとって気持ちになりますグッド(上向き矢印)

まずはきゃめを仕上げて、
レイチェルのコートを維持して、
みーちゃんのコートの質を管理する
ファイトパンチexclamation
お手入れは日々勉強だメモ

レオンママさんアキコさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(お写真もありがとうございましたカメラ

ラストに〜
sa-IMG_0626.jpg
「おいらショートで良かった良かった」のレオン君(笑)



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ソリッゾ

久しぶりにミニオフランチをソリッゾさんで〜レストラン
sa-P1410888.jpg sa-P1410891.jpg

参加者は〜かわいい
a1e3.jpg
アキコさん&ジョシュ君
sa-P1410952.jpg
AKINAVIさん&ヴィヴィちゃん
sa-P1410917.jpg

b5e7.jpg
雨さん&ツキスミちゃん
sa-P1410960.jpg
パピママさん&ミントちゃん
3b84.jpg
レオンママさん&レオン君、バニたん
ae85.jpg

238a.jpg
そして〜我が家からはレイチェルとみーちゃん

私のカメラどうも今回ブレブレでふらふら
アキコさんのお写真もかなり借りました〜〜顔(ペロッ)

似てるかなコーナーハートたち(複数ハート)
aae5.jpg
ヴィヴィちゃん&ツキちゃん
4922.jpg
レイチェル&バニたん
sa-P1410908.jpg
ジョシュ君&レイチェル

お帽子コーナー王冠
sa-P1410948.jpg
ヴィヴィたん
sa-P1410938.jpg
バニたん
sa-P1410945.jpg
ミントちゃん

みんな可愛い可愛いで盛り上がりあっという間のお時間でしたダッシュ(走り出すさま)


皆さん沢山のお土産もありがとうございます顔(笑)
sa-DSCN9079.jpg

そして先日雨さんのブログでのクイズでトップ賞いただいちゃいましたexclamation×2
sa-DSCN9081.jpg
やったね手(チョキ)
雨さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム mojeca at 17:00| Comment(2) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

いまさらですが・・・

先週の話ですが、バンビ先生のお家にレオンママさんと行ってきました家

なのに写真みたらバニたんとレオン君の写真がなかった〜あせあせ(飛び散る汗)

おかしいな、撮ったつもりだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

メモリーカードがなんか最近怪しいんですよね〜顔(チラッ)

なので取りあえず残っていたお写真のみ〜カメラ
sa-sa-P1410597.jpg
ジェニ、みーちゃん、アンジェ

sa-sa-P1410612.jpg
ゆめちゃん

sa-sa-P1410620.jpg
いろたん

sa-sa-P1410627.jpg
あみたん

sa-sa-P1410610.jpg
あみたんの僕ちゃん

レオンママさんゆめちゃんの母娘さんエルmamaさんとっても楽しかったでするんるん

バンビ先生ありがとうございました顔(笑)




ニックネーム mojeca at 13:26| Comment(4) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

姉妹なのさ

先日久しぶりにヴィヴィたんに会ったのさ黒ハートー(長音記号2)ー(長音記号2)
sa-P1400964.jpg
きゃわいぃ〜ヴィ〜たん顔(メロメロ)
sa-P1400989A.jpg
AKINAVIさん超ラブなのでばあばなんか目に入らないたらーっ(汗)
AKINAVIさんも溺愛してる末っ子ちゃんさ顔(イヒヒ)
sa-P1400975.jpg
レイチェルも行ったのさ手(チョキ)
暑くてベロンちょ豪快さ〜笑(ちょっとアホっぽい)
sa-P1400997a.jpg
レイチェルとヴィヴィたんは姉妹なのさかわいい
fb44.jpg
似てないようだけど〜行動やしぐさは可笑しいくらいシンクロしちゃう遺伝子の不思議ぴかぴか(新しい)


ランチは・・・レストラン
sa-sa-P1400960A.jpg
DEMODEさんのアメリカンサイズさファーストフード
さすがに食べきれなかったよふらふら

久しぶりだからママ達もお喋りに夢中るんるん

あっという間の一日だったのさダッシュ(走り出すさま)

美味しいブルーベリージャムを頂いたのに写真も撮らず顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

またまた胃袋の中なのさふらふら

困ったもんだよ、食いしん坊顔(汗)

AKINAVIさん渋滞の中ありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム mojeca at 18:07| Comment(4) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

レオンママさん宅へ〜

先日きゃめとレオンママさん宅へ〜家
バニたんのお腹の毛っけおカットしたんですよはさみ
バニたんの大事な毛っけだから
失敗は許されないってことで取りあえず巻きましたー(長音記号2)
sa-DSCN8990.jpg

sa-DSCN8981.jpg
なんかバニたんぽくない〜笑
sa-DSCN8987.jpg
レオン君もやる〜??
やらないね〜顔(笑)

sa-DSCN8994.jpg

sa-DSCN8995.jpg
巻かれて気に入らないバニたんと〜
sa-DSCN8996.jpg

sa-DSCN8997.jpg
いつもご機嫌レオン君でしたあ〜わーい(嬉しい顔)

sa-DSCN8982.jpg
きゃめは・・・ぴっぴちゃんと御馳走が気になり騒がしかった。。。顔(汗)

レオンママさんお邪魔しました顔(笑)
お土産もありがとうございましたあexclamation×2
写真撮る前に胃袋行きでした〜笑



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(8) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

可愛いニューフェイスちゃん

先日ワン友さんのえりさんが
ニューフェイスのパピーちゃんを迎えたと聞いて
早速見に行っちゃいました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだワクチン前なのでワンなしでさくっとね顔(ペロッ)

sa-P1400269.jpg
こんにちは、レイ君黒ハート
久々のパピーちゃんだあ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)とテンション上がりました右斜め上
sa-P1400197.jpg

sa-P1400223.jpg
仕草が可愛すぎる顔(メロメロ)

先住犬のナナちゃんは〜
sa-P1400230.jpg

sa-P1400228.jpg
まだ受け入れがたいようですが・・・たらーっ(汗)
sa-P1400237.jpg
気になっているみたいひらめき
sa-P1400278.jpg
少しずつお姉さんになってねかわいい

可愛いパピーちゃんに癒されて楽しい一日でしたるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

シダックス

ゴールデンウィーク唯一ワンコ(ナタリー)とお出かけしたのは・・・
なんとカラオケボックスカラオケ
ワンコ決定のお部屋があるんですよお〜Good
まずは色々頼んでランチレストラン
お喋りだけじゃもったいないから少しだけお歌も歌っちゃった顔(ペロッ)るんるん

たまにはこんな場所もいいですね〜かわいい
ちなみに音楽にはみんなちっとも驚かないで平然としてましたexclamation

可愛いみんなのお写真カメラ
sa-P1390685.jpg
レオン君黒ハート
sa-P1390679.jpg
バニ子キスマーク
sa-P1390644.jpg
ジョシュ君ぴかぴか(新しい)
sa-P1390666.jpg
な〜たんパンチ
sa-P1390669.jpg
バニ子ちゃんとのお写真はな〜たん威張ってますね〜笑
7629.jpg
あ〜ジョシュ君よりも気が強そう顔(汗)
ふふふ・・・良く考えたらジョシュ君もバニたんもベビーの頃
な〜たんに沢山遊んでもらったんだよね〜かわいい懐かしいわぴかぴか(新しい)

そんなこんなで楽しい一日は終わりました〜Clap

いつも皆さんお土産ありがとうございますプレゼント

また遊んで下さいね〜Hello

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ジョシュ君フィニッシュ!

お久しぶりにレオンママさん宅に行きました〜家
お邪魔したのは〜アキコさんとジョシュ君と私とみーちゃんかわいい

まずはもちろん腹ごしらえからレストラン
sa-sa-P1380929.jpg
美味しいパンやサラダで楽しく会食るんるん

その後は〜
この日、ジョシュ君の毛っけの巻き巻きフィニッシュデーで
裾を揃えてお写真撮りましたよお〜カメラ
sa-sa-P1380936.jpg
みーちゃんと違って大きいので立派ですぅ〜王冠
sa-sa-P1380973.jpg
アキコさんの努力の結晶ですね〜ぴかぴか(新しい)
2365.jpg
(byアキコさん)
あぁ〜ツーノットが上手く結べなくてごめんね。。。顔(汗)
ece3.jpg
(byアキコさん)
ふふふ・・可愛い黒ハートジェニに良く似てますわーい(嬉しい顔)

そしてバニたんもちょっとだけ
よそ行き風に結んでみましたリボン
sa-P1390005.jpg
可愛い黒ハートバニ男君〜笑
sa-P1390013.jpg
お顔は女の子みたいだけど〜やんちゃ君手(グー)
レイチェルにも良く似てましたあ〜わーい(嬉しい顔)
72d0.jpg
(byアキコさん)
みーちゃんもアキコさんに可愛く撮っていただきましたよ揺れるハート

久しぶりの兄妹写真カメラ
sa-P1390044.jpg
みーちゃん嬉しそう顔(笑)
sa-P1390029.jpg
久しぶりで覚えているわけないのに〜
sa-P1390055.jpg
会うとくっついてる仲良し兄妹ハートたち(複数ハート)
sa-P1390198.jpg
バニたんとも〜カメラ
sa-P1390216.jpg
そして〜この日はお手入ればっかりで暇そうだったレオン君も一緒にるんるん

73f4.jpg
(byレオンママさん)
今日はレオン君が主役じゃなくてごめんね〜笑

sa-P1390256.jpg
お土産も沢山ありがとうございましたプレゼント

デザートやおやつも頂いてなんだかお腹いっぱいな一日でした顔(笑)



ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

似た顔集合?

先日レオンママさん宅にお呼ばれされランチに行ってきましたレストラン
sa-DSCN7455.jpg
AKINAVIさんが美味しいパンを調達してきて下さいました顔(笑)
sa-DSCN7475.jpg
私はバレンタインデーだったのでチョコレートケーキを調達して行きましたよ顔(イヒヒ)

さて〜この日のワンコちゃんは黒ハート黒ハート黒ハート
sa-DSCN7470.jpg
もちろんレオン君exclamation×2
今日も笑顔でお出迎えしてくれました犬(笑)
sa-DSCN7484.jpg
そして〜やんちゃできかん坊のバニたんハートたち(複数ハート)
sa-DSCN7467.jpg
そして〜お久しぶりのヴィ〜たん揺れるハート

そして飛び入り参加で駆けつけて下さったアキコさんexclamation
sa-DSCN7481.jpg
&ジョシュ君かわいい

んでレイチェルヤギ
sa-DSCN7478.jpg

んふふ〜みんな良く似てるでしょう〜るんるん
6cd6.jpg
(byレオンママさんPHOT)
3ワン捕獲でむぎゅ〜っ顔(メロメロ)
89ec.jpg
(byアキコさんPHOT)
ジョシュ君も捕獲してむぎゅ〜っ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
この子達みんな我が家で生まれた子手(チョキ)みんなジェニベビーとお孫ちゃん顔(笑)
だからみんな似てるんで~すかわいい
やっぱり我が家で生まれた子は特別可愛いですわーい(嬉しい顔)
いつまでも幸せでいてね四葉
今年は最高のバレンタインデーになりました黒ハート

sa-DSCN7490.jpg
お土産もいつも皆さんお心遣いありがとうございますぴかぴか(新しい)

ニックネーム mojeca at 11:14| Comment(10) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

ランチ☆ケーキ

先日エリカさんとステラちゃんとファニーフェイスでランチしましたレストラン
可愛いステラちゃんお久しぶり揺れるハート
sa-DSCN7426.jpg
いつ会ってもキュートなお顔でこっち見てくれるの顔(メロメロ)
sa-DSCN7429.jpg
あくびしても可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

私は先日洗ったばかりのみーちゃん連れて行きましたヤギ
sa-DSCN7423.jpg
完全に固まってるけどね顔(汗)

ステラちゃんと一緒のお写真も撮りましたよお〜カメラ
sa-DSCN7432.jpg
チビッコなツーショットですハートたち(複数ハート)

そして場所を変えてアトリエバーゼルへ〜初めて来たケーキ屋さんです喫茶店
sa-DSCN7437.jpg
しつこくない甘さで美味しかったぴかぴか(新しい)
sa-DSCN7442.jpg
お利口さんなステラちゃんClap

楽しいお喋りをしていたら隣の席の方が
我が家にもマルチーズがいます〜っと話しかけて下さり
お近くということで連れて来て下さいましたexclamation
sa-DSCN7448.jpg
チャイちゃんですかわいい
小さくて元気いっぱいでしたグッド(上向き矢印)

気が付くともう夕方がく〜(落胆した顔)
慌てて帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

エリカさん楽しい時間をありがとうございました顔(笑)
美味しいお土産もありがとうございましたプレゼント
(写真撮る前に食べました顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

お久しぶりでした

名古屋のお友達まるねぇさんがお江戸にいらっしゃるということで
みなエフさん宅に集まりパエリアパエリアパーティー演劇
sa-DSCN7382.jpg
まるねぇさんがホットプレート持参で作ってくれましたレストラン
とっても美味しかったので是非我が家でもやってみたいと思いまするんるん

sa-DSCN7356.jpg
ワンコはエフさんち9ワン、まるねぇさん4ワン、mamacoroさん1ワン
お近くにお住まいのシフォンママさん1ワンと私とアンジェ
人間4人なのにワンが多い多いあせあせ(飛び散る汗)

お喋りに夢中でみんな撮れなかったバッド(下向き矢印)
sa-sa-DSCN7366a.jpg
みんな人懐こくて可愛いのだ〜顔(メロメロ)
sa-DSCN7380a.jpg
ちゃっかりまるねぇさんのお膝でパエリアもらう気満々のアンジェがく〜(落胆した顔)
食いしん坊なのがバレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも食べれないよ顔(ペロッ)
sa-DSCN7393.jpg
私はちゃっかりデザートの卵プリンも頂いたけどね〜顔(イヒヒ)

楽しい時間はあっという間〜ダッシュ(走り出すさま)
皆さんありがとうございましたexclamation×2

またお会いできるのを楽しみにしていまするんるん







ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | お友達と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日