2012年05月13日

サボってます

120504_0013~01.jpg
皆さんすみません。m(_ _)m


思いっきりサボってます(>_<)


特に理由はありません。


なんとなくパソコンに触ってないだけです(^_^;)


ワンコは元気ですo(^-^)o

特に変わった事はありません(^O^)

あっツキちゃんが帰って1ヶ月経ちましたね。

我が家は全く増えようが減ろうが変わりません(笑)

写真はきゃめです。手入れはサボってませんよ(^_^)v

またやる気になったら書きますね。

それまでさようなら(;∇;)/~~
ニックネーム mojeca at 13:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

春休みに入って

先週は次男の最後のサッカーの試合で河口湖まで行きましたサッカー
P1450826.jpg

P1450835.jpg
ほ〜ら富士山が近いでしょexclamation×2

春だというのに体感温度はマイナス〜ふらふら
雪もチラホラ舞っていました雪


そして〜翌日からマル洗い7マル二日間で洗いましたよ手(チョキ)
sa-DSCN5706.jpg
きゃめたん〜伸びたでしょぴかぴか(新しい)
sa-DSCN5708.jpg
前がもう少しかな?
sa-DSCN5711.jpg
この状態で次のシャンプーまで放置しちゃいます顔(イヒヒ)
直すとしたら、耳、顔、トップくらいかな〜
だから普段のお手入れは超楽ちんなのだ顔(ペロッ)

sa-DSCN5715.jpg
R:じゃあ、あたいも巻いてけれ・・・
え〜シャンプー日が面倒なんだもん。。。たらーっ(汗)

sa-DSCN5730.jpg
ツキちゃん黒ハート
すっかりギャル生活に馴染んで特にご報告ネタはありませんバッド(下向き矢印)
相変わらず次男とラブラブですムード


そうそう春の新しいリボンが〜なくなっちゃって、我が子用作りましたリボン
sa-DSCN5717.jpg
これで、7マル分一仕事っすふらふら

sa-DSCN5735.jpg
M:そろそろみんなの分も作れば?
そうだよね〜皆さま春のおリボン欲しいですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
4月中にはショップ再開できるよう頑張ります手(グー)


さて今日も夕方からお別れ会です。飲むぞ〜〜ビール


ニックネーム mojeca at 14:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

大雪

120229_1210~01.jpg
今日は1日雪でmojeca地方は
45〜50cm積もりました。

雪かきで腰痛いよお〜(>_<)
ニックネーム mojeca at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

どこでもらった?

120208_2141~0200010001.jpg
只今わたくしインフルエンザのA型になってしまいました(ノ△T)
どこでもらったんでしょう…
子供にうつる可能性大です(*_*)
ワンコはなんの問題もなく生活しています。
ツキちゃんも次男に張り付いて満足げに寝ています◎

タミフル飲んで早く治します。

ニックネーム mojeca at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

私まで

image/2012-01-25T21:02:121
次男の誕生日はケーキはチーズケーキが良いと言うので
○二家で買ってきましたよ◎
前はチョコレートばっかりだったから前より味覚は成長したかな(^w^)

プレゼントはニンテンドッグスの柴犬にしましたが…
image/2012-01-25T21:04:141
なんと選択にマルチーズが(≧∇≦)
もちろんマルチーズにしてましたよ(笑)
これがめちゃくちゃ可愛いの(*^o^*)
モコって名前つけて夢中で遊んでます◎
いろんな事がワンコと出来て楽しそう♪♪
私までやりたくなっちゃいました(^O^)

ニックネーム mojeca at 21:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

美しい

120124_0753~02.jpg
こちらmojeca地方の雪は夕べ7時過ぎから降り出して2時くらいに止みました。

10cmほど積もりましたよ。

窓を開けたら木々に積もった雪が綺麗でした◎
ニックネーム mojeca at 07:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

雪、雨、雪、雨…

120121_1252~02.jpg
こちらmojeca地方は夜は雪、昼は雨の繰り返しです。
ちょっと山沿いはこんなんですよ!

次男はここの道場で寒い中剣道の稽古しています。
暖房ないから極寒ですよ。

帰ったらあったかいお風呂に入れてあげよう(*^o^*)
ニックネーム mojeca at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ハンドクリーム

今使ってるハンドクリームHello
sa-DSCN0654.jpg

sa-DSCN0663.jpg
香りも使用感もみんな違いますねぴかぴか(新しい)
香りが少なくさっぱり系は家事仕事中用〜
ほんのり香りがあってさっぱりタイプは家事終了の後に〜
香りがあってしっとりしているのはお出かけ用バックに入れて〜
寝る前は保湿重視のしっとりタイプ〜などなど色々と使い分けていますかわいい


ジェニにかがせてあげようかと思ったらな〜たん割り込んでがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

危ない危ない食べられるところだった顔(汗)

sa-DSCN0665.jpg
な〜:おいちそうな匂いでちたかわいい
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

お正月気分バイバイ

お正月も5日過ぎて〜
すっかり日常モードになりましたダッシュ(走り出すさま)

今年のお正月はのんびり両親も一緒にのんびりしてました鏡餅
sa-P1440221.jpg

そうそう今年初めておせちを頼んでみたんですよレストラン
sa-P1440212a.jpg
海鮮好きの長男が選んだので長男ご機嫌でしたるんるん

な〜たんすっかりばあばのバッグがお気に入りで〜黒ハート
sa-P1440214.jpg
どこか行くつもり?

ワンコはこんな風に今年も仲良く寝正月でした眠い(睡眠)
sa-P1440228.jpg
アレ目足りない??
sa-P1440236.jpg
いたいたひらめきアンジェお水飲みに行って戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
6マル居るの分かります〜?笑

明日からリボンもチクチク作業始めたいと思いますexclamation
ちょっと素敵な材料が手に入りましたのお楽しみにるんるん
今年は福袋準備ができませんでしたの〜〜バッド(下向き矢印)
またお時間ががある時何かやりたいと思います顔(ペロッ)


ニックネーム mojeca at 18:07| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012

sa-P1440028a.jpg
明けましておめでとうございますClap
今年も6マルギャルズをよろしくお願いいたしますかわいい

皆さん楽しいお正月をお過ごしくださいかわいい

ニックネーム mojeca at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011バイバイ

今年も一年終わろうとしています・・・夜

今年は大きな震災があり沢山の人が亡くなって
今も尚原発で苦しむ人々がいます。

それでも時は過ぎて、皆、立ちあがり必死に生きていますexclamation
来年は今よりもっと復興していることでしょうぴかぴか(新しい)
遠くから被災者の方々にエールを送ります手(グー)


さて我が家は震災の影響もなく
長男が高校生になり次男は六年生になり
足早に一年が過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

ワンコ達は一年間何事もなく平和に過ごせましたかわいい
ブログでは皆さんに沢山可愛がっていただき感謝していますわーい(嬉しい顔)

ショップでは皆さまに大変ご愛顧いただき
リボン作りも楽しい作業となりましたるんるん
本当にありがとうございます顔(笑)

また来年もショップもブログも頑張りますので宜しくお願いいたしますexclamation
sa-sa-P1440194.jpg
皆さん良いお年をお迎え下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム mojeca at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

24日ですね~~☆

皆さま楽しいX'masをお過ごし下さいるんるん
sa-P1430893a.jpg
6マルより愛を込めて〜黒ハートクリスマス黒ハート



そして・・・
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

今年も見てきたよん☆

今年も平日にひっそりと子供達と宮が瀬行ってきました〜Good
sa-P1430234.jpg
大きいツリーもで~んとありましたよおクリスマス
sa-P1430259.jpg

sa-P1430308.jpg
周りのイルミネーションも毎回なんか同じなんで、
こーなるとお写真より食い気顔(イヒヒ)
がっつりあちこち食べ歩きしっかり夕飯済ませました(笑)
今年は天気がイマイチだった日なのでワンはお留守番バッド(下向き矢印)(だから余計食べた顔(ペロッ)
sa-P1430286.jpg
毎年同じ風景だけど、これ見ないと(ここで食べないと?
X'mas気分にならないのよね〜顔(笑)

X'mas気分も盛り上がってきたところですが…
23〜25日全部次男の剣道&サッカー三昧ですふらふら


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

結局

111124_1706~01.jpg
誰かがかじってオシャカになりました(^_^;)
ニックネーム mojeca at 17:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

早速

111010_2350~020001.jpg
早速寒くなったら次男が風邪をひき先週からダウン(-.-;)

そして案の定私もうつって泥沼体調です(┳◇┳)

世間じゃ三連休お出かけ日和で、
うちの前の国道も大渋滞してたけど
我が家は大人しく過ごしていました。

ぎゃるっち達は相変わらず元気に過ごしてますよ〜◎
ニックネーム mojeca at 06:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

出来たあ〜!

110927_1105~010001.jpg
最近ブログもしないで何してたか?

そりゃあもちろんリボン作ってたのさ〜(^_^)v

サボリ気味…いやいや、夏リボンはきっと今更いらないし〜
秋リボンはまだ暑いから早いかなって思って
製作休みしてました(^_^;)

が〜一度休むとデザインが湧かない…( ̄∀ ̄)
まだいっかあなんて、ウダウダしてたら…

「新作まだですか?」

「ハロウィンリボンはいつ発売?」

とのお声が…(=゜-゜)(=。_。)

よっしゃ〜最近すっかり涼しくなったし、
気分を秋にしてやるぞ〜ってな訳で
スーパー集中して作業に入っていましたよo(`▽´)o

後は写真とパソコン作業…ファイト私o(^-^)o
ニックネーム mojeca at 11:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

心配

110921_1032~02.jpg
台風ですね。きゃめが外ばかり見ています。
今日小学校は休校になりました。

名古屋〜ニュースで見て心配です…
どうか被害がありませんように!
ニックネーム mojeca at 10:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

似てる

110824_1320~01.jpg
今日庭で採れたトグロキュウリ。
なんかに似てない?(笑)
ニックネーム mojeca at 22:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

入れ替わった

110823_0035~03.jpg
完全に毛の長さが入れ替わったったのだ(笑)


話は違いますが〜
週末はお泊まりで山梨まで
サッカーの合宿に行ってきました。

たった一泊でも丸二日ぎゃるっち達の
手入れが出来ないと、気になる気になる(^_^;)

パパさんがお顔拭きとトップだけは
なんとか直しておいてくれました◎
仕上がりは微妙だったけどね(笑)

ちなみにボディーは行く前にガッツリと
ブラッシングしましたので毛玉は大丈夫でした(^_^)v

次男もぎゃるっちベッタリ派なので、
合宿中気になっていて〜
帰宅後はぎゃるっち達に一目散でした(^w^)
ニックネーム mojeca at 01:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

香りが…♪

110819_2046~020001.jpg
L'OCCITANEのボディーセットいただきました◎
ん〜良い香り♪
ニックネーム mojeca at 20:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日