2011年01月10日

福袋♪

110110_0100~03.jpg
ようやく出来ました!!
1月のおリボン、福袋☆限定20袋◎(o^∀^o)◎
20袋でも10コ入ってるから、チクチクと200コのおリボン
連日深夜まで作っていましたo(`▽´)o

ショップは11日夜かららアップする予定です(^_^)v

皆さん楽しみに待ってて下さいませ(≧∇≦)♪♪♪

さて今夜はこの辺で寝ましょう(-.-)zzZ
ニックネーム mojeca at 01:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

初詣

110105_1115~020001.jpg
ようやく昨日初詣に行けました◎
今年の願い事はもちろん家族の健康と、お兄ちゃんの合格祈願です!
いよいよ今月受験なのでドキドキです☆
ニックネーム mojeca at 09:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

mojeca一家in那須

さあ那須旅行の一部始終をお見せいたしま~するんるん
ちょっと長いですが、最後までお付き合い下さいませ顔(ペロッ)

31日に我が家を出発して…午後には那須高原TOWAピュアコテージに無事到着手(チョキ)
天候はかなりの大荒れで吹雪あせあせ(飛び散る汗)台風雪
しかしコテージには暖炉もあり〜グッド(上向き矢印)
sa-P1350204.jpg
ギャルッチ達でちっちが心配なコは
オムツ装着でも元気にお部屋探検してましたよお〜犬(笑)犬(足)
sa-P1350212.jpg
お兄ちゃんはマシュマロ焼いてます揺れるハート

そして〜お食事は和食をチョイス顔(笑)
sa-sa-DSCN6689A.jpg
いっぱいいっぱい出てくる出てくるレストランレストランレストラン
でも〜美味しくて全て完食した私・・・手(チョキ)
次男が私の事ダイソンの掃除機みたいだって言うんです顔(ぷんっ)

深夜は大みそかということで御蕎麦もふるまわれてちゃっかり頂きました顔(ペロッ)

そんな外は吹雪の夜は更けてゆき〜紅白を見ながら大みそかを満喫しました夜

新年〜明けて元旦晴れ
朝食も元旦なので和食ですレストラン
sa-sa-DSCN6709.jpg
おせちになっていて御正月気分アップでしたあ鏡餅

そして元旦から隣にある那須ハイランドパークで遊びに行きました〜グッド(上向き矢印)
ワンコも入れるそうですが、乗り物に乗りたいし、
なにより寒いのでコテージにお留守番してもらいました家

さすが元旦なのでそんなに混んでないから次から次へと乗り物乗れちゃうダッシュ(走り出すさま)
次男はあまり絶叫系は好きでないので〜
なぜか私が長男に付き合い、その手の乗り物に乗りまくり〜遊園地遊園地遊園地
アラフォー母かなりヘロヘロになりました顔(なに〜)

私的に、宙返りするジェットコースターやフリーフォール系よりも
あのバイキングって乗り物かなりのツワモノあせあせ(飛び散る汗)
非常に台風しますふらふら

ここでのお楽しみはもう一つるんるんレゴスタジアム顔(笑)

前回来た時はジェニを迎える前だったから、
子供達も展示品より欲しがったけど今回は真剣に見学してました目
sa-sa-DSCN6712A.jpg

sa-sa-DSCN6712B.jpg
凄いですよね〜〜exclamation×2
これ全部レゴブロックでできてるんですよClap
感動でしたぴかぴか(新しい)

コテージに戻った後はいい気分(温泉)に入ったりのんびりるんるん
sa-P1350314.jpg
ギャルッチ達ものんびりで〜すかわいい
この日のお食事は洋食をチョイスレストラン
sa-sa-DSCN6757A.jpg
こちらももちろんペロリと食べたのでしたあ顔(イヒヒ)

二日目は那須ガーデンアウトレットへお買いものカバン
この日はギャルッチ達も一緒だったのですが・・・
sa-DSCN6789.jpg
レイチェルは重いふらふら
sa-DSCN6792.jpg
ジェニーはパパさんだったからまだいいのですが・・・
sa-DSCN6793A.jpg
声をかけてくれる度に、カート組のきゃめがアホみたいに吠えまくり顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
み〜ちゃんが押しつぶされ・・・顔(なに〜)
一回りした後は車(RV)でお留守番となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも買い物は結構お買い得になっていて色々ゲットしてきましたGood

コテージに戻りまたゆっくりして〜いい気分(温泉)
sa-sa-DSCN6757B.jpg
レストランを満喫右斜め上
sa-sa-P1350349A.jpg

sa-P1350386.jpg
ギャルッチ達と寛ぎタイムハートたち(複数ハート)
ああ〜毎日がこんなだったらと思いましたぴかぴか(新しい)

あっという間の最終日顔(泣)

南ヶ丘牧場へ寄ってみましたウサギ
sa-DSCN6848.jpg
なぜかサメがいるんですけど〜あせあせ(飛び散る汗)
sa-DSCN6850.jpg
巨大なマスもいっぱい魚魚
馬とロバに餌を買ってあげてみました四葉
sa-DSCN6864A.jpg
なぜかこれはレイチェルに似てるとかみーちゃんぽいとか
我が家のギャルッチ達に置き換えて餌やりする次男でした顔(汗)

ここで・・・毎回色んな牧場に来ては思うのですが・・・
こうして牛や馬とふれ合った後でバーベキューっていかがなもんでしょう?
私はもちろんお肉は好きですが、牧場ではどうしても食べる気がいたしませんバッド(下向き矢印)

この後は御土産を買いにお菓子の城ハートランドプレゼント
sa-DSCN6880.jpg
ここではお菓子を作っているところが見学できちゃいますexclamation
おいしそう〜いっぱい並んでる〜黒ハート
いくつか買ってみてましたよGood

楽しい那須旅行は終わり〜帰路に向かいました車(RV)
sa-DSCN6841A.jpg
車内でのギャルッチ達の様子黒ハート
sa-DSCN6885.jpg
スカイツリーも見えました目
ちょっと渋滞気味でしたが無事帰宅家

三泊四日の長いようで短い旅は終わりましたHello

たっぷり骨休めしたので、私はチクチク、お兄ちゃんは受験勉強、次男はサッカーとまた始動開始いたしました手(グー)
パパさんももうすぐお仕事ですビル

ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年☆ぎゃるず

新年明けましておめでとうございますexclamation×2
saa-P1350059a.jpg

2011年新たな年が始まりましたぴかぴか(新しい)
皆さま今年も6マルぎゃるずをよろしくお願いいたします顔(笑)
そして楽しいお正月をお過ごしください鏡餅


ニックネーム mojeca at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

良いお年を〜☆

今年も後わずかになりました〜あせあせ(飛び散る汗)
大掃除も無事終わりほっとしています手(チョキ)

今年はきゃめとレイチェルのダブル出産で賑やかな夏を過ごしましたかわいい
またショップでは沢山の皆さまにおリボンを愛用していただき
本当に感謝な一年でしたぴかぴか(新しい)

sa-P1350133.jpg
年賀状撮影を撮り終えた後まだおやつがもらえると思って張り切ってる
な〜たんとアンジェを最後に今年の今年のブログを終了したいと思いますHello

今年一年本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また来年もmojecaとぎゃるず達をよろしくお願いいたします顔(笑)
皆様良いお年をお迎え下さいexclamation×2
ニックネーム mojeca at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

可愛いお菓子

101228_1638~01.jpg
こんな可愛いお菓子を頂きました(≧∇≦)
来年は兎年ですものね◎
大掃除で疲れた体に甘いものチャージ!
元気復活ですo(^-^)o
ニックネーム mojeca at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

誕生日ケーキは…

101224_1953~010001.jpg
毎年サンタさん付き(^_^;)
ニックネーム mojeca at 20:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010.X'mas

saa-sa-P1350033ss.jpg


皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいクリスマス
我が家はお家でのんびりと誕生会です〜笑
ニックネーム mojeca at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスの前に

101224_1553~010001.jpg
終業式なんだな(^_^;)
ニックネーム mojeca at 16:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

宮が瀬ツリー

今年も宮が瀬ツリー行ってきましたクリスマス
sa-P1350155.jpg
真っ暗闇で浮かび上がる巨大なツリーは本当に素敵です〜ぴかぴか(新しい)
sa-P1350161.jpg
今年は吊り橋にもイルミネーションが・・・ひらめき
sa-P1350153.jpg
吊り橋の一部をアップで撮ってみましたカメラ
sa-P1350174.jpg

sa-P1350190.jpg

sa-P1350148.jpg

sa-P1350185.jpg
沢山イルミネーションがあって今年もキレイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん沢山の屋台もあってお腹も満腹で〜す顔(イヒヒ)
sa-P1350164.jpg
中くらいのツリーを最後に〜ぴかぴか(新しい)
今年はまだ次男が行きたいって二人で行きました手(チョキ)
お兄ちゃんはもう一緒に来たがりませんたらーっ(汗)
来年はまだ子供と来れるかな・・・

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

出来たよ〜

101113_1907~010001.jpg
ここのところひたすらチクチク頑張っていましたよ◎
クリスマスリボンです☆☆☆

写真も撮ったし後はパソコン作業です(^_^)v

日曜日か月曜日までにはアップしたいんだけど…
明日は学校行事があるから微妙だな(-.-;)

あっ我が子の作るの忘れたあ(≧ヘ≦)
試作品でいっかな(笑)

しかし一年早いですね〜
なんだかあっという間ですε=ε=┏( ・_・)┛
ニックネーム mojeca at 19:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

面白いほど取れる

店頭でこんなの見つけましたひらめき
PA0_0004.JPG
ファブリックスイーパー
早速使ってみましたよ手(チョキ)

布製ソファーやワンコベッドや絨毯をやったら・・・
ほらこんなに取れましたexclamation×2
PA0_0000.JPG
白い部分が毛です目
しかし使い捨てってところがちょっとね〜たらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

意外です。

101022_1521~01.jpg
次男がおやつを買いに行く時〜私の分も買ってきてくれました◎
意外や意外!駄菓子なのに美味しいです(⌒〜⌒)
中がサクサクしていて周りがチョコレートでコーティング♪
この大きさでなんと50円!
クセになりそう(o^∀^o)♪
ニックネーム mojeca at 10:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お知らせ

ぎゃるっち達は毎日元気です◎
わたくし事ですがなかなかパソコンを触る暇がなく
しばらくブログお休みさせていただきます。
皆様のブログには遊びにいける時はおじゃさせていただきますね♪
ニックネーム mojeca at 08:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

別人です

CA3G0049.jpg
飼い主、昨日右下親不知を切開抜歯いたしました(┳◇┳)

左はすでに抜いているのですが10数年ぶりです…

麻酔が切れて鎮痛剤をいただき飲みましたが
あまり効かず昨日は寝たきりでした(*_*)
今日は病院で強い鎮痛剤をいただきなんとか生きてますが…
顔が大変なことに(°□°;)
酷く腫れてまるで別人(*_*)
なのになのにパパさんも子供も笑うんですよお( ̄・・ ̄)
まっ私も鏡見る度、笑ってしまうんですけど(^_^;)

昨日は食事は全く出来ませんでしたが
今日は食べても大丈夫と言われたので、
頑張って反対側で時間かけて食べてますo(^-^)o
だってお腹は空くんですもの(笑)
痛みより空腹に絶えられない私は一生ダイエットは出来ませんf^_^;
ニックネーム mojeca at 22:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

お散歩がてらお花見

新学期はじまりましたが〜まだお給食ありませんバッド(下向き矢印)
なのでくるくるぴっぴときゃめたんでお散歩に行くことにしました犬(足)
そうそうこの時期はやっぱり桜だよね〜ってことでお花見も兼ねてね桜

毎年撮ってるお寺の柳桜ぴかぴか(新しい)
今年も立派に咲いていました桜
sa-P1220308.jpg

sa-P1220314.jpg

sa-P1220330.jpg

sa-P1220352.jpg
こうして私がお写真に夢中になっている間。。。
sa-P1220332a.jpg
きゃめはハッスルして柳桜の周りをグルグル走っていましたあ〜笑
sa-P1220342.jpg
捕獲して記念写真カメラ
大きな木でしょexclamation×2

場所を変えて次は津久井湖に水の苑地へ〜四葉
sa-P1220365.jpg
こちらも満開でしたClap
湖を挟んで向こう側の花の苑地も満開です桜
sa-sa-P1220376a.jpg
水の苑地は水のオブジェみたいなものが色々ありますiモード

きゃめたん捕獲して湖バックに〜カメラ
sa-P1220368.jpg

sa-P1220369.jpg
お髪が・・・あせあせ(飛び散る汗)
sa-P1220370.jpg
風が少しありましたが暖かな日です晴れ
sa-P1220381.jpg
お花可愛いかわいい

歩きながら〜桜を撮りまくりですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
sa-P1220408.jpg

sa-P1220426.jpg

sa-P1220433.jpg

sa-P1220450.jpg

sa-P1220453.jpg
桜〜キレイ〜顔(メロメロ)

菜の花も咲いてましたわーい(嬉しい顔)
sa-P1220389a.jpg

sa-P1220391.jpg
何見てるの??
sa-P1220396a.jpg
くるくるぴっぴのシャボン玉?
sa-P1220399.jpg
いや、およそのワンちゃんを見ていました目
sa-P1220454.jpg

sa-P1220455.jpg
きゃめにはお花見は関係なく津久井湖警備に必死でした顔(汗)








ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

家族で〜

久しぶりに家族でアジアインターナショナルドッグショーへお出かけに行きましたあ〜イベント
パパさん運転の大きな車(RV)は極楽るんるん極楽るんるん

マルチーズのショーの時は良い場所も取ってもらえて〜るんるん
なのに・・・お写真は微妙〜顔(汗)インドアのショー会場は明かりがどうしてもね・・・(言い訳)
今回もチュナちゃんチュナママさんと頑張ってましたClap
sa-P1220105.jpg
まだ一歳になったばかりなのに偉いわあ〜グッド(上向き矢印)

今回はは微妙な出来のお写真なのでなんとなく雰囲気だけ〜たらーっ(汗)
sa-sa-P1220173a.jpg

ショー会場ではバンビ先生はじめ沢山のファミリーさんにお会いできましたexclamation
お会いできて嬉しかったですグッド(上向き矢印)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mojeca at 15:26| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

久しぶりのインター

一年ぶりに神奈川インターへ行ってまいりました演劇

今回はレオンママさんとガタゴト電車に揺られて。。。電車
・・・なので私はお伴のワンコはいませんバッド(下向き矢印)

現地で久しぶりに翔ママさん達と会い〜アキコさんもやってきましたかわいい

予定より遅れたのでなんとかマルチーズのブリードには間に合いました手(チョキ)

おや??なんだかな〜たんに似た子が〜っと思ったら
sa-DSCN9591.jpg
はじめましてのチュナちゃんでしたグッド(上向き矢印)
sa-DSCN9592.jpg
チュナちゃんはな〜たんとパパが一緒だから似てるんだね顔(笑)
チュナママさんオーナーハンドラーで頑張っていましたGood

もちろんプロハンドラーの中島さんにも久しぶりにお会いできましたグッド(上向き矢印)
9e51.jpg
(アキコさん撮影)
素敵なフルコートちゃんに会えて満足顔(メロメロ)

必要なお買いものも済ませさっさと済ませ〜カバン

お昼はバンビ先生とファミリーさんとで楽しい会食レストラン
バンビ先生ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

午後はグループ戦を観戦し〜モータースポーツ
sa-DSCN9616.jpg
一足先にショー会場を後にしましたHello

ずっと立ちっぱなしだったのでドッグカフェで一休み喫茶店
sa-DSCN9645.jpg

sa-DSCN9640.jpg
可愛いジョシュ君揺れるハート
sa-DSCN9632.jpg
ご機嫌レオン君かわいい

そして一人ワンなしでドッグカフェに入る私〜笑

すでに4時過ぎであせあせ(飛び散る汗)
なんだか久しぶりのドッグショーであっという間の一日でしたダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム mojeca at 12:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

たまにはね

久しぶりにのんびり一人ランチに行きました車(セダン)

まあ近場のオレンジツリーさんなんですけど〜たらーっ(汗)

ここは美味しいから時々食べたくなる顔(イヒヒ)るんるん
sa-DSCN9545.jpg
近場とはいえなんかスキー場に来た気分ですがく〜(落胆した顔)

お膝にはみ〜ちゃん黒ハート
sa-DSCN9548.jpg
ちょっぴり不安げな顔顔(汗)
sa-DSCN9551.jpg
何が出てくるのかな?
sa-DSCN9556.jpg
ママのランチでしたあ顔(ペロッ)
ニックネーム mojeca at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

雪積もったよ

今朝カーテン開けたらー(長音記号1)
sa-DSCN9539.jpg
雪国でした雪
sa-DSCN9540.jpg
テラスにも〜雪雪
sa-DSCN9541.jpg
今日はお外行けないよHelloレイチェルたらーっ(汗)
sa-DSCN9543.jpg
み〜ちゃんも初めての雪を眺めていました目
ニックネーム mojeca at 15:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日