2010年01月26日

大変だった…

~TS3B0500002.JPG
土曜日日曜日と子供のサッカーや剣道で
お調子に乗って写真撮りまくっていたら
パソコンに取り入れてからの整理が大変o(><;)(;><)o
連写で撮るからこれまた凄い枚数(‐o-;)
オマケにブログの記事の写真やショップの写真までありクリックしまくり〜(*_*)手が痛いです(;_;)

結局ブログはアップできずに只今携帯から〜(^_^;)
しかし努力の甲斐もあり明日の午前中にはおリボンの新作アップ出来る予定です◎◎◎

さあ明日も頑張ろo(^-^)o
ニックネーム mojeca at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

イブの様子

イブは〜クリスマス
sa-P1150409.jpg
ワンコは変わらずゴロゴロと〜
sa-P1150411.jpg

sa-P1150461.jpg

sa-P1150429.jpg
ワンコにクリスマスは分からないよね〜笑

そうそう今年の誕生日ケーキ?いやクリスマスケーキは面白いケーキでしたあ顔(ペロッ)
sa-P1150517a.jpg
ほらあ〜味は三種のチョコとモンブランとショートケーキバースデー
大人はチョコにうんざりだったし最近次男はモンブランがマイブーム
でも長男はチョコしか食べない・・・顔(汗)
パパさんが選んできたのですが〜よくこんなケーキ見つけたなあ〜Clap
味は甘過ぎず美味しかったですよんGood

そうそうお誕生日ソングを家族で歌ってくれたんだけど・・・カラオケ
お兄ちゃんが声変わりしてものすごい低音で〜笑
可笑しくて可笑しくてなかなかろうそくが消せなかったあせあせ(飛び散る汗)
子供の成長を感じた日にもなりましたかわいい

sa-P1150396.jpg
プレゼントやカードどうもありがとうごいましたプレゼント


ニックネーム mojeca at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ご近所カフェ

最近いつも通る道にカフェを発見目ひらめき
早速行ってみましたグッド(上向き矢印)ドッグカフェmocomoco喫茶店
超ご近所さんです手(チョキ)
sa-DSCN8874.jpg
店内はこんな感じ〜かわいい
sa-DSCN8881.jpg
クリスマス仕様で可愛いクリスマス
ここのカフェ靴を脱いでスリッパなんですClap
そしてワンコはノーリード決定
sa-DSCN8878.jpg
我が家のような座敷犬〜笑(死語?)にはサイコー顔(笑)

早速ランチレストラン
sa-DSCN8886.jpg
エビフライもサクサク竜田揚げもグ〜黒ハート
sa-DSCN8883.jpg
ジェニちゃんご機嫌でするんるん
sa-DSCN8884.jpg
自由で楽しいでつ〜犬(笑)るんるん

お店の方のとてもキレイなフレンドリーな方でしたかわいい
こっそり一人ランチの場所見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)
会社の社員食堂で食べてるパパには内緒にしよう〜顔(イヒヒ)

あっ宮が瀬にも近いので宮が瀬散歩の帰りなんかきっと良いんだろうなあ〜喫茶店
あ〜私ってつくづく観光地に住んでるんだなたらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 14:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

飾ってみました!

今年もクリスマスの飾りをようやく出しましたGood
いつもと同じスノーボールなんですが・・・たらーっ(汗)

配置を変えてごまかす〜笑
sa-P1140204.jpg
リビングですかわいい
このスノーボールライトアップがブルーですひらめき
sa-P1140189.jpg
分かるかな?

玄関は〜
sa-P1140212.jpg
このスノーボールは、たき火が…
sa-P1140215.jpg
チカチカするんですよひらめきひらめき

反対側の玄関
sa-P1140226.jpg
ここの棚はいつも夏はクワガタマンションなんですが。。。
冬は飾り棚に変身なのです〜笑
こちらのスノーボールもライトアップグッド(上向き矢印)
sa-P1140218.jpg

sa-P1140221.jpg
日差しで分かりにくいですね顔(汗)

そしてツリークリスマス
sa-P1140185.jpg
去年からチビツリーにしちゃいました顔(ペロッ)

ツリーの横が寂しかったので〜
sa-P1140201.jpg
アンジェ飾っちゃいました黒ハート


ニックネーム mojeca at 00:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

当然具も…

091101_2120~02.JPG
こうなりました〜笑

紫イモの他にブロッコリーとキャベツと鶏肉も
入ってるんですが完全に負けてます(;_;)
ニックネーム mojeca at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュースじゃないよ

091101_2114~03.JPG
ブドウジュースじゃなくて
ワンコの野菜と鶏肉のスープです(^_^;)
紫イモでこんな色に〜f^_^;
ニックネーム mojeca at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お盆は・・・

今年のお盆は私だけほぼ家にいました家
なんせ可愛いベビーちゃん達のお世話がありますからヤギヤギ
パパさんと息子達は〜
sa-IMG_0551.jpg
初めての男だけの海水浴旅行に行きましたリゾート

そして〜私は・・・
モコのお墓参りにキャメと行ってきました。。。
モコが亡くなってもう二年経ちます。。。
月日が経つのは早いですねー(長音記号2)
時々無償にモコに会いたくなる気持ちは今でも変わりませんね。
帰りのカフェで〜喫茶店
sa-DSCN6934.jpg
可愛いきゃめたん黒ハート

映画も観ましたよ〜映画
もちろん『HACHI約束の犬』泣けたわ〜顔(泣)
ハチの顔見てるだけでも涙が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
sa-332771view007.jpg
どこで見つけてきたの?こんな切ないお顔をするワンコちゃんexclamation
ナイスキャスティングですClap

そして・・・私の祖母のお墓参りにも行きました電車
この日はめちゃ暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)いや東京が暑いのか?
私の祖母のお墓は巣鴨の方にありまして〜
お寺が4軒並んだ一つなんですが
そのうちの一つにはあの有名なお岩さんのお墓があるお寺なんです。
お岩さんの映画やテレビをやる時は必ず出演者やスタッフがお参りするそうです。

あとは〜リボンのショップのお仕事に追われる毎日でしたダッシュ(走り出すさま)
ショップは水曜日の夜に新作をアップする予定で〜するんるん

さてさてジェニベビー達は〜黒ハート
sa-DSCN6936.jpg
出せ出せコールがうるさいジョシュはスリング入り〜顔(イヒヒ)
sa-P1090103.jpg
相変わらずおっとりさんのミシェルかわいい
sa-P1090088.jpg
大きいベビーも可愛いで〜す〜笑


ニックネーム mojeca at 00:00| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

7マル写真と祭りと増えた家族

まずは〜レイチェルをセットしたので久しぶりに〜ぴかぴか(新しい)
sa-P1080360.jpg
何も考えてなさそうな笑顔〜笑
そして家族写真〜顔(メロメロ)
sa-P1080433.jpg
注意・・・レイチェルはお父さんではありません〜笑
お姉さんですよ〜グッド(上向き矢印)
sa-P1080499.jpg
そして〜苦労してこれが限界の7マル写真かわいい

さて3日4日とお祭りがあり〜イベント
sa-P1080631.jpg
くるくるぴっぴはお囃子に参加しましたあ〜手(チョキ)
sa-DSCN6892.jpg
二日目は〜こんな田舎に島倉千代子が来ましたexclamation×2
sa-DSCN6890.jpg
きゃめと一緒に見ましたよ顔(イヒヒ)

この二日間のお祭りで我が家、家族が増えました演劇
sa-DSCN6888.jpg
ミドリ君とカメ
sa-IMG_0433.jpg
亀蔵君カメ
金魚すくいがなくて亀すくいでした。。。顔(汗)
しかし意外や意外亀って可愛いんです〜黒ハート
のんびりしたしぐさに癒されます四葉

ニックネーム mojeca at 01:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ファミリー勉強会&ベイビィちゃん

5日久しぶりにバンビ先生のお宅で
勉強会&オフ会へ出かけてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
sa-IMG_0179.jpg
今回は足・カットや爪切り〜
ロングちゃんやパピー達を可愛くしてくださったり〜
お手入れ好きの私は見ているだけで楽しいお勉強ですメモ

一通り終わるとみんなでおしゃべりしながらお茶で〜す喫茶店

お写真は〜まずはパピーちゃん達顔(メロメロ)
カリチャマベビーちゃん達黒ハート
sa-IMG_0167a.jpg

sa-IMG_0168.jpg

sa-IMG_0169a.jpg
可愛過ぎる〜・今MAX可愛い時期なのだ顔(メロメロ)
判別は不能だけどね〜笑

ひめちゃんの娘ちゃん達ヤギ
sa-IMG_0177.jpg
アロハちゃんかわいい
sa-IMG_0184.jpg
ミントちゃんかわいい
sa-IMG_0201.jpg
仲良し姉妹だねるんるん
sa-IMG_0205.jpg
な〜たんとこんにちは顔(笑)

ランちゃんのパピーちゃん達
sa-IMG_0253.jpg
あみちゃんとしょうた君ハートたち(複数ハート)
似てるね〜るんるん

みんなみんなな〜たんのパパのクオン君ベビーだから
な〜たんの妹弟になるね〜exclamation
sa-IMG_0213.jpg
な〜たんはお姉さんだあグッド(上向き矢印)
だってクオン君ベビー、一号ちゃんなのだ〜笑

そしてこの日参加していたカワイコちゃん達かわいい
sa-otomodachia.jpg
早めに帰ってしまったお友達お写真撮れなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなでみんなでワイワイしてるうちに
あっという間に時間が〜ダッシュ(走り出すさま)
もう夜だがく〜(落胆した顔)
お陰で遜滞せずスイスイ帰れました顔(ペロッ)

バンビ先生一日ありがとうございました顔(笑)








そして一週間のジェニ夫とジェニ代
ニックネーム mojeca at 13:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

パパさん帰国

パパさん2月からトルコに出張に行ってましたあ〜iモード
14日の夜に無事帰国しました飛行機

細々とお土産が〜プレゼント
sa-DSCN5864.jpg
チャイとヘーゼルナッツのチョコバーとクノールのスープ
sa-DSCN5846.jpg
マロングラッセ
sa-DSCN5850.jpg
ウォーターグローブ
パパさんのコレクションでするんるん
sa-DSCN5854.jpg
トルコ人歌手のCD〜どんな曲なのかしら??
sa-DSCN5851.jpg
タイルのコースターと鍋敷き?壁掛けか?
sa-DSCN5862.jpg
現地サッカーチームのユニフォーム〜これは次男の練習着になるわあサッカー
sa-DSCN5860.jpg
トルコだけにトルコ石のピアスぴかぴか(新しい)
sa-DSCN5852.jpg
目玉の魔除け〜目家族全員に買ってきましたexclamation
これで家内安全かな〜笑
黒い数珠はイスラム教の数珠だそうです(パパさんは無宗教ですよ)
sa-DSCN5855.jpg
きゃめたん早速イスラム教徒にグッド(上向き矢印)
sa-DSCN5856.jpg
さあお祈りしてぴかぴか(新しい)
一日5回お祈りしなきゃいけないんだってあせあせ(飛び散る汗)
sa-DSCN5857.jpg
いやいやされましたあ〜笑

今回はアルバムは作らないで
現地でブログで写真を見せてもらってましたカメラ
トルコのお写真良かったら見て下さいね

トルコ旅日記

あ・・・まだ全部アップしてないって言ってたなあ〜顔(汗)


ニックネーム mojeca at 20:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

マルチーズクラブ単独展2

いよいよショーがはじまりました揺れるハート
今回はあられちゃん一家の仲間入りになったランちゃんベビーの
いちご君が出ましたグッド(上向き矢印)
sa-P1030185.jpg
まだまだベビーちゃんハンドラーさんにじゃれてる姿が可愛い顔(メロメロ)
sa-P1030139.jpg
あんよも元気いっぱいでお写真の真ん中に入らない〜あせあせ(飛び散る汗)
sa-P1030178.jpg
可愛いおちりちゃん揺れるハート
sa-P1030238.jpg
こんなにちっちゃいのに台の上でのステイはお利口さんでしたClap

2009-05-06 408.jpg
そして見事ベビークラスのBISSを獲得王冠
おめでとうございますClap

そして今回はパピークラスでもバンビのリアルちゃんが大活躍手(チョキ)
sa-P1030282.jpg

sa-P1030209.jpg
パピークラスのBISSを獲得しました王冠
おめでとうございますClap

時間がかなり遅れてしまって一足お先に帰ることになってしまい
とても残念でしたが顔(泣)
この後まさみやんさんのアンちゃんベビーのアラン君も
ジュニアクラスでR.WDを獲得したそうです王冠
おめでとうございますClap

久しぶりに大好きなマルチーズのショーが見れて
とっても楽しかったでするんるん

そして〜バンビ先生からこんな素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
sa-IMG_0521.jpg
可愛いでしょう〜黒ハート
sa-IMG_0517.jpg
早速玄関に飾りましたぴかぴか(新しい)
バンビ先生ありがとうございます顔(笑)




ニックネーム mojeca at 00:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マルチーズクラブ単独展1

5日〜キャメの娘あられちゃん一家が我が家へやってきました家
sa-DSCN5776.jpg
姉妹写真黒ハート
2009-05-06 299.jpg
親子写真ハートたち(複数ハート)
似てるかな?

そして次の日はみんなでマルチーズクラブ単独展へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
予定よりかなり遅れての始まりだったので
それまで集まったお友達やファミリーの皆さんとお写真撮って
ワイワイやってました顔(笑)
sa-P1020908.jpg
な〜たん初めてのドッグショーで籠の中からキョロキョロ目
sa-P1020910.jpg
ワンコがいっぱいでびっくりしてるのかな?

かわいい今回お会いしたマルちゃん達かわいい
sa-P1020922.jpg
シフォンちゃんヤギ
シフォンちゃんは以前バンビ先生のおうちで会った
ロミィ君と同胎の女の子リボン
sa-P1020925.jpg
舞ちゃんヤギ
ちっちゃな身体で元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
sa-P1020931.jpg
ランちゃんヤギ
今日は息子ちゃんいちご君のショーを応援に来たんだよねグッド(上向き矢印)
sa-P1020957.jpg
ランちゃんの娘あみちゃんヤギ
まだパピーのモケモケが可愛いの顔(メロメロ)
sa-P1020944.jpg
そしてきゃめの娘のあられちゃんヤギ
ランちゃんの息子のいちご君はあられちゃんちのコになりましたGood
sa-P1020989.jpg
メグちゃんヤギ
今日は愛息子アレン君はお留守番なんですって家
sa-P1030002.jpg
カノンちゃんヤギ
籠の中からだらり〜んって〜笑
sa-P1030033.jpg
いちごちゃんヤギ
ベロンちょ可愛いお顔揺れるハート
sa-P1030038.jpg
可愛いお揃いのお洋服が可愛かったブティック
sa-P1020971.jpg
ポポちゃんヤギ
相変わらずイケメンで〜すぴかぴか(新しい)
sa-P1020975.jpg
凛ちゃんヤギ
今日も籠の中で大人しくてお利口さんでしたClap
sa-P1020982.jpg
凛ちゃんとポポちゃん似てる??
なんて言ってお写真を〜るんるん

お決まりの集合写真は〜カメラ
sa-P1030074.jpg
全然まとまらなくてふらふら
な〜たんは何処よ〜あせあせ(飛び散る汗)
sa-P1030076.jpg
いたいた〜じっとしてないんだな顔(汗)
sa-P1030081.jpg
ポポちゃんだけがお利口さんにじっと待てをしてました。。。顔(汗)

続く・・・




ニックネーム mojeca at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

凄かった〜(@@)

昨日は深々と雪が降り〜
朝起きたら15cmくらい積もってました雪

s-IMG_0969.jpg

s-IMG_0970.jpg
昨日の夕方のカメラ
s-IMG_0971.jpg

s-IMG_0973.jpg
こちら深夜12時くらいだったかな〜
結構積もってきてました雪

午前中雪かきしようと思ったら
なぜか午前中にあっという間に溶けちゃって〜目ラッキーグッド(上向き矢印)

皆様クイズにご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
正解はもうちょっと待っててくださいねるんるんるんるん
まだ受け付けていますので自信がない方も
是非参加して楽しんでくださいねるんるん

ニックネーム mojeca at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

2009年神奈川インター

日曜日パシフィコ横浜での神奈川インターナショナルドッグショーへ
レオンママさんとアンジェを連れて行ってきました電車

今回は電車です〜アンジェは電車初めてなのだexclamation
ちょっとビビってましたが〜大人しかったです手(チョキ)
s-DSCN4927.jpg
休憩中のアンジェ黒ハート(ボケちゃってごめんねアンジェあせあせ(飛び散る汗)

インターのドッグショーは華やかな感じですかわいい
s-DSCN4921.jpg

ジェニとレイチェルがお世話になっていたハンドラーさんにも会えて
素敵なマルチーズちゃんを撮らせていただきましたカメラ
s-DSCN4937.jpg
な〜たんと同じ歳くらいな子ですハートたち(複数ハート)
s-DSCN4944.jpg
こちらは立派な子でしたあグッド(上向き矢印)
s-DSCN4947.jpg
美しい〜ぴかぴか(新しい)つやつやなまっすぐなコートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お買物は〜カバン今回はお洋服とストラップとブラシ〜るんるん
ブラシは消耗品なので・・・

去年の神奈川インターでお会いした
ウランちゃんとリボンちゃんにも会えました顔(笑)
s-DSCN4905.jpg
リボンちゃんヤギ
s-DSCN4910.jpg
ウランちゃんヤギ
とっても可愛いのだ顔(メロメロ)
また会えたら嬉しいなあ〜グッド(上向き矢印)

そして風のドッグランのオーナー、ナオキさんのピレちゃん
ジョイ君もいましたよん顔(笑)
s-DSCN4899.jpg
オネムなパピーのジョイ君眠い(睡眠)パピーでもでかいっすexclamation
見れなかったけどグループ2席をいただいたそうです王冠
おめでとうClap

そして午後は会場を後にして〜Helloランチへレストランるんるんるんるん
ニックネーム mojeca at 12:17| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

お里帰り〜

日曜日バンビ先生のお家へな〜たんとアンジェと
遊びに行ってきましたあ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

s-DSCN4627.jpg
早速パピーちゃんを〜拝見ハートたち(複数ハート)
s-DSCN4714.jpg
こちらゆずちゃんベビーヤギヤギ
とにかく元気で写真が撮れないあせあせ(飛び散る汗)
s-DSCN4631.jpg
しじみちゃんの一人っ子ちゃんはまだ産まれたばかりかわいい
s-DSCN4719.jpg
そして可愛いみどりちゃんの男の子ヤギ
お顔がものすごく可愛いのだあ顔(メロメロ)
s-DSCN4726.jpg
可愛いパピーちゃんを見ると幸せな気分グッド(上向き矢印)

しばらくしたら時々カリママさんのブログで見る
ロミィちゃんが遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
s-DSCN4644.jpg
ロミィちゃんはじめまして顔(笑)
s-DSCN4633.jpg
男の子なのに女の子のように可愛いお顔黒ハート
な〜たんと一週間くらい違うゆずちゃんのコ
s-DSCN4707.jpg
ゆずちゃんママと一緒にるんるん

そして〜カリパパさんとカリママさんも来ましたあわーい(嬉しい顔)
s-DSCN4653.jpg
お久しぶりのカリちゃんヤギ
s-DSCN4659.jpg
エンジェルちゃんヤギ
今日のお洋服は派手派手和柄のつなぎちゃんかわいい
我が家のおこちゃま達は?
s-DSCN4657.jpg
いたいたexclamation×2隅っこにいる〜笑

せっかくだからみんなでお写真カメラ
s-DSCN4679.jpg
でもね〜エンジェルちゃんはそっぽ向いたりたらーっ(汗)
s-DSCN4669.jpg
ロミィちゃんも目線違うしたらーっ(汗)
s-DSCN4697.jpg
な〜たん寝ちゃうし顔(汗)
じっとしてるのはカリちゃんとアンジェだけClap
さすが大人ですGood

みんなで楽しい会話るんるん可愛いパピーちゃん顔(メロメロ)
マルチーズだらけの幸せな一日でしたわーい(嬉しい顔)

バンビ先生ありがとうございましたexclamation×2



ニックネーム mojeca at 10:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

もう咲いてる

この日はなんだか暖かい日で〜かわいい
ちょっと用事があったのできゃめをお供に出かけましたが
気分も良いので用を早めに済ませダッシュ(走り出すさま)
さくっと一人ランチレストラン
s-b.jpg
ここはドッグカフェではないけど手前4席はワンコもOKの
アメリカンレストランDEMODEレストラン
ちなみに〜中の人間様だけのお席はファミレス並の広さ目
s-a.jpg
ハンバーグランチは偉いボリュームがく〜(落胆した顔)
その上デザート付きグッド(上向き矢印)
s-DSCN4587.jpg
きゃめが残すなら私に頂戴ってやけにお利口にお座りしてるの〜笑

まっ一人なのでさらっと食事を済ませ
帰り道に通る北公園に寄り道顔(ペロッ)
s-DSCN4598.jpg
きゃめたん張り切って園内一周犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

梅園の梅がもう咲いてましたexclamation
s-DSCN4595.jpg
キレイだあ〜ぴかぴか(新しい)
s-DSCN4611.jpg
鳥さんも来たよ小鳥
s-DSCN4607.jpg
梅のお花って可愛いですね揺れるハート
s-DSCN4617.jpg
また暖かい日に遊びに来れたらいいなるんるん


24日は〜
ニックネーム mojeca at 16:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

おNEWなカフェ第二弾

もうひとつ気になるカフェがありましたので
ジェニと買い物がてらフラっと行ってきました車(セダン)

我が家からは30分もかからないDOG'S TAILSさんです喫茶店
s-DSCN4555.jpg
店内はこじんまりしてますが明るくてアットホームな感じかわいい
隅にゲージやかごのベッドもあり使えるようになっていて
とっても気が利いていますGood

ランチは和のプレートをチョイスしてみましたレストラン
こちらも日替わりで今日は牛のたたきでしたあ顔(イヒヒ)
s-DSCN4546.jpg

s-DSCN4545.jpg
コーヒーは店員さんがなにも言わないのにお替りしてくれて
なんて気の利いたお店なの〜って感動ぴかぴか(新しい)
そして飲み物が付いてお値段が780円ってお安いのにも感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とにかく店員さんもお優しい方でしたが
お隣のお客さんもフレンドリーな方達で
すっかりお話に花が咲いちゃいましたかわいい
s-DSCN4533.jpg
クッキー君犬(笑)
可愛いパピヨンちゃんです黒ハート
s-DSCN4535.jpg
あんずちゃん犬(笑)
あんずちゃんはレイチェルと同じ2歳るんるん
s-DSCN4541.jpg
ももちゃん犬(笑)
ももちゃんはあんずちゃんのママで〜すグッド(上向き矢印)
s-DSCN4536.jpg
むふふ〜お互いの出産育児話に夢中になっちゃいました顔(笑)

s-TS3B0269.jpg
一応我が家のワンコリーダーのジェニもたまには一人で息抜きしなきゃね〜笑

クッキー君のママさん、ももちゃん&あんずちゃんママさん
仲良くして下さってありがとうございましたあ顔(笑)








私事ですが・・・
ニックネーム mojeca at 15:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ジャパンドッグフェスティバル

20日にビッグサイトで行われた
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきましたあexclamation

早速ショーを見学目
s-DSCN4369.jpg
ピレちゃんClap
s-DSCN4382.jpg
そして大好きマルちゃん黒ハート
s-DSCN4387.jpg
シーズーちゃんかわいい
s-DSCN4390.jpg
ヨーキーちゃんリボン
みんなチャンピオン犬ばかりなので素敵なワンちゃんばかりでしたぴかぴか(新しい)

現地でカノンママさんパピママさんメグママさんと合流グッド(上向き矢印)
ランチはファミリーの皆さんとバンビ先生にごちそうになり
楽しいひと時を過ごしましたかわいい
バンビ先生ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

ファミリーさんの小町ちゃんにもばったりお会いしましたあ顔(笑)
s-DSCN4402.jpg
ちっちゃくて可愛いお顔ですハートたち(複数ハート)
s-DSCN4427.jpg
おちょんぼ組に可愛いおリボンをいただきましたリボン
ありがとうございますexclamation

遠方から翔ママさんがきゃめのお孫ちゃん
ライライコンビと一緒に来ていました顔(笑)
大きくなっていてビックリ〜exclamation
s-DSCN4399.jpg
ライチはロン毛を目指しています手(グー)
な〜たんと同じくらいだねわーい(嬉しい顔)
s-DSCN4396.jpg
ライムはショートにしています顔(笑)
パパにもママにも似ているね揺れるハート
そしてちゃちゃさんもハイジちゃんと一緒にグッド(上向き矢印)
s-DSCN4395.jpg
ハイジちゃん大ファンの私exclamation好き好きしたいけど
微妙な表情〜顔(汗)
またそこが可愛かった顔(メロメロ)

んで私の今回のお買いものカバン
s-DSCN4404.jpg
手入れ用品の買い替えですGood
s-DSCN4408.jpg
お留守番してくれたギャルズにはおもちゃのおみやです顔(ペロッ)

久しぶりにショーやお買いものグッド(上向き矢印)
そしてファミリーさんとの楽しいひと時とっても楽しい一日でしたかわいい

今回縮小の設定を間違えてお写真が小さくなってしまいました顔(なに〜)
見づらくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



うっうれしい!!
ニックネーム mojeca at 17:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

おうちもクリスマスになったよ☆

先週末のことですが・・・
パパさんがやっとクリスマスグッズを出してくれましたあ顔(笑)
お家の中は私が担当、お外はパパさんです手(グー)
s-IMG_8767.jpg
今年ツリーは150cmのツリーから60cmのツリーに変更〜笑
ちっちゃくて飾るの楽チンで〜す顔(ペロッ)
s-IMG_8755.jpg
玄関はこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)
後〜階段とか他にもあちこち飾ってますが〜
お写真撮ってないので今回はこんなところで〜笑

お庭はこんな感じで〜すひらめき
s-s-IMG_8761a.jpg
外も去年より少なくなった〜笑
去年はパチンコ屋みたいだったから今年の飾り付けの方がグ〜Good

ギャルズ達も〜シャンプーしたのでぴかぴか(新しい)
s-IMG_9130.jpg
前の日にきゃめとアンジェ、
次の日レイチェル、ジェニ、な〜たんと頑張ったのだ手(チョキ)




ニックネーム mojeca at 17:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ルーシーちゃんが来たよ

久しぶりにトイプーちゃんのルーシーちゃんが遊びに来たよ家
みんなルーシーのママが大好きハートたち(複数ハート)
s-IMG_8745.jpg
いらっしゃ〜いかわいい
s-IMG_8691.jpg
ルーシーちゃん久しぶり顔(笑)可愛い〜顔(メロメロ)

きゃめと一緒に黒ハート
s-IMG_8664.jpg
きゃめ迷惑??顔(汗)

話は〜ワンコの話題よりお互いの子供の話が多いかな〜
なんせお互い同じ歳のコで難しい年ごろになってきたからね〜あせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_8721.jpg
いつものお椅子でルーシーもお姫様ぴかぴか(新しい)

ラストに6ワンで撮ったよ〜カメラ
s-IMG_8708.jpg
ルーシーちゃん遠慮気味・・・たらーっ(汗)

ルーシーのママがお仕事忙しいからなかなか会えないけど
また遊びにきてねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム mojeca at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日