2008年12月07日

宮が瀬ツリー見てきたよ☆

先日子供達と早速ツリーを見に行ってきましたクリスマス
普段はこんな時間人っ子一人いないのに沢山の人・人・人・・・exclamation×2

じつは・・・夕飯作るの面倒で〜あせあせ(飛び散る汗)
ここで食べさせようという私の考え顔(ペロッ)

で・・・最初は大好きなお団子から〜
s-IMG_8562.jpg
ここに来たらこれは絶対食べる子供達でするんるん

次は・・・
お腹にたまるお肉系顔(イヒヒ)
s-IMG_8574.jpg
凄い〜目ポークジャーキーですってexclamation×2
s-IMG_8576.jpg
ナンデ太郎がポークジャーキー、私は骨付きフランク、
くるくるぴっぴはウィンナーをチョイスしましたグッド(上向き矢印)

そしてイルミネーションとツリーを食べながら見学ぴかぴか(新しい)
s-IMG_8570.jpg
今年もキレイですキスマーク
s-IMG_8579.jpg
デザインも毎年違う感じかな〜るんるん
s-IMG_8589.jpg
ツリーも毎年見ても大きくて素敵ぴかぴか(新しい)
s-IMG_8603.jpg
小川に映るイルミネーションぴかぴか(新しい)
s-IMG_8617.jpg
右も左もピカピカで〜すひらめき

んで寒くなってきたので〜
img21418a.jpg
これこれ甘酒黒ハート

またまたイルミネーションを見ながらフラフラ…くつくつダッシュ(走り出すさま)
s-IMG_8637.jpg
キティーちゃんかわいい
s-IMG_8638.jpg
雪だるまさん雪
s-IMG_8640.jpg
散歩道の木も・・・ひらめきひらめきひらめき

ここでまたまた食べる〜笑
s-IMG_8607.jpg
なにか見つけた子供達目
s-IMG_8609a.jpg
じゃがバターで〜すわーい(嬉しい顔)
私は・・・
s-IMG_8610.jpg
やっぱり寒いので暖かそうなもの顔(笑)
s-IMG_8613.jpg
すいとんで〜す揺れるハート
おいち〜顔(メロメロ)

さてくるくるぴっぴが何か書いていますメモ
s-IMG_8625.jpg
これはサンタさんへのお手紙メール
もう長男ナンデ太郎は書きませんでした。。。
s-IMG_8628.jpg
ステッカーになっていてペッタンできますGood
なんだか欲張りなくるくるぴっぴは3つも欲しいもの書いていたよ顔(汗)
s-IMG_8634a.jpg
お腹も満たされたご機嫌の兄弟るんるん


ラストに上からのツリーも撮って・・・
s-IMG_8623.jpg
後何回今年は見れるかな黒ハート











ニックネーム mojeca at 00:03| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

どうやら今日は…

image/mojecatomaru-2008-12-03T21:39:34-1.JPG
どうやら今日は私達の結婚記念日らしい…(^_^;)

すっかり忘れてましたf^_^;

パパさんお花ありがとう◎◎◎
よく覚えていてくれました\(≧▽≦)丿

しかしその後の私達の会話…
M「結婚して何年なの?」
P「どのくらいかな〜」
M「13、4年くらい?」
P「ああ、そのくらいかも…」


まっ家族健康で幸せならそれでよしです(*^_^*)
ニックネーム mojeca at 21:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ものすごく頑張ったんだけど〜

以前から親戚さんのロン毛のいちごちゃんをお手入れしてみたくて〜
カノンママさんとメグママさんが遊びにきてくれましたあ黒ハート
早速入念にお手入れさせていただいてぴかぴか(新しい)
肝心のツーノットにしてみたけど・・・リボンリボン
なんだか何度やっても納得いかないのですふらふら
あわわ〜って焦れば焦るほど上手くいかずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局ワンノットにリボン
それでもなんだか納得いかず〜顔(え〜ん)
せっかく来ていただいたのに。。。
ああ私まだまだ修行不足ですもうやだ〜(悲しい顔)

でもでもいちごちゃんは元のお顔が可愛いから
お写真は可愛いのです〜顔(メロメロ)
s-s-IMG_7860A.jpg
いちごちゃんまた懲りずに遊びに来てね顔(笑)

そして途中からヴィヴィちゃんを連れて
AKINAVIさんも遊びに来てくれましたかわいい
s-IMG_7898.jpg
ヴィ〜たん初めて来たお家じゃないのよ〜Hello
あなたが生まれたお家なのよ家
あっ覚えてないすっか顔(汗)

そしてみんなで集合撮影カメラ
s-IMG_7952.jpg
ちょっと集まっただけなのに我が家は5マルもいるから
なんだかオフ会みたい〜笑
s-IMG_7941.jpg
どさくさ紛れにちゃっかり親子写真を〜顔(ペロッ)
s-IMG_7950.jpg
ぐふふ・・・可愛い黒ハート

かなり遅くなってしまいましたが、
宮が瀬で遅いランチをしましたあレストラン
s-s-IMG_7967A.jpg
今回抹茶ケーキはカノンママさん達が頂き
私はイカと明太子のクリームパスタとガトーショコラを〜るんるん

s-IMG_7955.jpg
今日はお疲れ様のいちごちゃんヤギ
s-IMG_7958.jpg
お膝を独占ちっちゃなカノンちゃんヤギ
s-IMG_7957.jpg
寒がりメグちゃんヤギ
s-IMG_7959.jpg
おちょんぼヴィヴィたんヤギ
1187.jpg
な〜たんいちごちゃんカートに乗せてもらったけど〜不満げです犬(怒)
ラストは〜
s-IMG_7963.jpg
かなり乱れたオダギリジョーのようないちごちゃん〜笑
疲れたんだもんね〜たらーっ(汗)

外はもう暗くてとっても寒くなった宮が瀬〜夜
今度は一緒にお散歩しましょうね犬(足)

皆さん遠くまで遊びに来てくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







ニックネーム mojeca at 14:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

紅葉ドライブと温泉

先日次男が振替休日だったので二人して天気が良いから
どっか行こうか〜ってひらめき
ジェニを連れてドライブがてら山中湖へ〜車(セダン)

山道はお天気も良く紅葉真っ盛り紅葉紅葉紅葉
s-IMG_7668.jpg
とにかく気分のいいドライブです車(セダン)グッド(上向き矢印)

山中湖は紅葉も終わりになってきてましたが。。。
s-IMG_7674.jpg
素敵な木を発見目
s-IMG_7672.jpg
残念ながら富士山は見えず・・・失恋
s-IMG_7677.jpg
でも湖はきれいぴかぴか(新しい)
s-IMG_7678.jpg
くるくるぴっぴとジェニハートたち(複数ハート)

まずは腹ごしらえ手(グー)
s-IMG_7696.jpg
K'sPOINTさんに来ましたレストラン
s-IMG_7684.jpg
カレーハンバーグドリアを頂きました揺れるハート
s-IMG_7689.jpg
ジェニは今日も一人でごきげんだよ犬(笑)

少しお散歩〜犬(足)
s-IMG_7708.jpg

s-IMG_7714.jpg
紅葉きれい紅葉
s-IMG_7701.jpg
山中湖をバッグに〜わーい(嬉しい顔)

そして今回はくるくるぴっぴのご希望の温泉へ〜いい気分(温泉)
s-DSCN4100.jpg
くるくるぴっぴご機嫌ですかわいい

帰りに雑貨屋さんに寄りましたるんるん
s-DSCN4104.jpg
可愛いお店です顔(メロメロ)
s-DSCN4101.jpg
ジェニは真っ黒で〜す顔(汗)

帰りの山道夕暮れの紅葉を紅葉
s-IMG_7717.jpg

s-IMG_7718.jpg

s-IMG_7721.jpg
自然って素敵ですね〜Clap

通りの道の駅でちょっぴり休憩&お買いものカバン
s-IMG_7724.jpg

s-IMG_7730.jpg
ここでもきれいな木をまたまた発見目
s-IMG_7745.jpg
ジェニまだ元気で走る〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


片道一時間のちょっとしたドライブと温泉でストレス解消でしたあ顔(笑)

s-DSCN4105.jpg
うふっ信玄餅と梅酒買っちゃいました顔(ペロッ)


ニックネーム mojeca at 18:56| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

バンビ先生のお手入れ会

バンビ先生のお宅にお手入れ会に行ってきましたあぴかぴか(新しい)
1歳を迎えたカノンママさんちのいちごちゃん
モデルにお手入れですぴかぴか(新しい)
s-IMG_6463.jpg
セットしてま〜すグッド(上向き矢印)
s-IMG_6465.jpg
ワンノットですよ〜黒ハート
s-IMG_6466.jpg
おリボン付けておめかしですリボン

さあ〜美しくなったいちごちゃんをご覧くださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
s-IMG_6475.jpg
はあ〜やっぱりロングって素敵ぴかぴか(新しい)
s-IMG_6477.jpg
溜息でるほどうっとりです顔(メロメロ)
s-IMG_6478.jpg
ショードッグのようですね王冠
s-IMG_6490.jpg
お澄まし姿も素敵キスマーク
s-IMG_6495.jpg
赤いリボンがとてもよく似合ってますリボン
s-IMG_6499.jpg
色素も濃くて美人さん揺れるハート
s-IMG_6503.jpg
本当に可愛くて美しかったですハートたち(複数ハート)

ここまでロングにしたカノンママさんの頑張りに拍手ClapClapClap
汗だくになって必至に頑張った苦労は身にしみて分かりますexclamation×2
感動して涙腺が緩んじゃった顔(泣)

s-IMG_6509.jpg
お姉さんのカノンちゃんも一緒にねるんるん

可愛いファミリーさんも〜黒ハート
s-IMG_6530.jpg
名前の通りイケメンタッキー君顔(メロメロ)
s-IMG_6536.jpg
パピママさんちのひめちゃんかわいい
s-IMG_6540.jpg
マナママさんちのリコちゃん顔(笑)
s-IMG_6534.jpg
そして今日のお伴のジェニは偉そうにソファーでくつろいでます顔(汗)
な〜たんも一緒だったけど撮り忘れちゃった〜笑
皆さん全員撮れなくてごめんなさいふらふら
まだまだカワイコちゃんが沢山いたんですよ〜(もちろんレオン王子も)ハートたち(複数ハート)

s-IMG_6446.jpg
バンビ先生のお家では可愛いゆずちゃんがママになっていましたあClap
s-IMG_6451.jpg
そして王子のような生活のグレムリンちゃんぴかぴか(新しい)

帰り道〜行きはスイスイだったけどゲロゲロ渋滞顔(なに〜)
でも一緒に帰ったレオンママさんとおしゃべりしながらだったから
楽しかったですグッド(上向き矢印)

バンビ先生ありがとうございましたexclamation
ファミリーの皆さん楽しいおしゃべりありがとうございましたexclamation
ニックネーム mojeca at 12:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

一人ランチ

この日はちょっと用事があり〜な〜たんをお供にお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
s-TS3B0226.jpg
そしてお腹が空いたので以前から気になっていたカフェおまもり
一人ランチをすることにレストラン
s-TS3B0233.jpg
ポカポカ暖かいのでテラスにしましたが〜中もわんこ決定です手(チョキ)
s-TS3B0229.jpg
ママはごはんでしゅか?
s-TS3B0231.jpg

s-TS3B0232.jpg
な〜たんのんびり日向ぼっこです晴れ
s-TS3B0234.jpg
ランチはチキンカリーレストラン
s-TS3B0235.jpg
これが・・・ギガ美味しいのにびっくり〜目
気になるカフェが美味しいと嬉しいのでしたあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-TS3B0236.jpg
ラストは道行く人を眺めるな〜たん黒ハート

突然ランチをすることになったので今回は携帯お写真で〜す顔(ペロッ)





結構前の話
ニックネーム mojeca at 00:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

せっせと集めています

我が家は最近みんなで集めているものがありますグッド(上向き矢印)
それはこれexclamation×2
s-DSCN3832.jpg
そうペットボトルのキャップと空き缶のリングプルわーい(嬉しい顔)
リングプル(缶ジュース・ビールのプル)200kgを集めると
車いす1台の送る経費になるそうですClap

ペットボトルのキャップはリサイクルすると擬木ができあがります。
擬木を売ってキャップ400個で10円。一人分のポリオワクチンは20円。
この資金によりNPOを通じて発展途上国へワクチンが贈られますGood

アルミ缶回収は小学校でもやっていますが、
最近母のお店でも始めたので、以前より積極的に集めだしました手(グー)
キャップは我が家のワンコ達が
お世話になっている動物病院で回収していますかわいい
いつも捨ててしまっているものが
こんなに大きな力になるとは凄いですねぴかぴか(新しい)
s-DSCN3841.jpg
あいあいさ〜顔(笑)


ニックネーム mojeca at 14:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

9月だあ

image/mojecatomaru-2008-09-01T08:56:04-1.JPG
新学期も始まり静かな朝です〜(^_^)
交通当番で朝から子供と学校まで行きました!
子供達の日焼けした顔で元気におはようございます!という声が気持ち良かった◎

さてPCですが〜調べた結果やはり雷の影響で故障していました(T_T)
メーカーさんによると今年7月からそういう家が多いということでした。
修理費は最低でも5万以上多分もっと高額になりますと言われ…(ノ_<。)ビェェン
パパさんがこれは新しいのを買った方がマシだって言って
速攻電気屋さんでおニューPCを購入してくれました(^_^)v
届くのはまだなんだけど〜ちょっと楽しみ♪♪♪
雷や雨で災害に遭われた方沢山いると思いますが
わが家はPCぐらいで良かったと思います◎
家族全員が元気であれば良しとしましょうo(^-^)o
大きな被害に遭われた方一日も早く復旧されるように願っています☆

携帯で更新するとお写真が一枚しか貼れません(;_;)
一枚で語るって難しいわ〜(-_-;)
これは私のお腹の上で寛ぐな〜たんです(*^_^*)
ニックネーム mojeca at 08:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

最後の夏休み

image/mojecatomaru-2008-08-31T14:06:38-1.JPG
昨日、雷でショートしたモデムはすぐ新しいのが着て取り替えましたが…
やはりPCの回線も壊れたのかインターネットは相変わらず使えずイライラ(>_<)
イライラしていても最後の夏休みもったいないので家族でハンコック観に行ってきました(^_^)v
テレビのCMでは明かされていない内容もあって意外な展開でした!!
さあ明日から二学期◎静かになるぞ( ̄―+ ̄)ニヤリ
ニックネーム mojeca at 14:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ガビ〜ンΣ(T▽T;)

image/mojecatomaru-2008-08-29T11:14:28-1.JPG
昨日雨の中無事レオ君は新しい家族の元へ巣立っていきました…
寂しいようなほっとしたような気分です。。。
ところで夕べは凄い雷と雨でしたね〜(*_*)
停電はしませんでしたがバチンと音がして何やら臭い(>_<)
なんとPCのモデムがショートしました...... ( ̄□ ̄;)!!
取り替えなければ…(ノ_<。)ビェェン
しばらくはインターネットが出来ないって事で携帯が大活躍しそうです(-_-;)
ニックネーム mojeca at 11:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

しばらくお休みします

mojeca元気です。と書いたのが良くなかったのでしょうか?
18日突然の悪寒と40度以上の高熱で
救急に運ばれ一度は自宅に帰れたものの
また高熱が出て検査してもらいましたが原因分からず
そのまま入院になってしまいました(T_T)
細菌感染の疑いがあるそうです(´A`)
携帯が使える場所がありましたので取り急ぎここでお知らせしてお休みさせていただきたいと思います。
沢山コメント下さった皆様ありがとうございます!
お返事出来なくなってしまってすみません。早く治ってお家に帰れるよう治療に専念しま〜す!
では残り少ない夏を皆さん楽しんで下さいね♪

※コメントしてくださってもお返事出来ないので読み逃げよろしくです(*^−')ノ

ニックネーム mojeca at 08:05| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

家族みんなで大移動

皆さん暑い日も少し和らいできてますがいかがお過ごしでしょうか?
我が家のお盆休みは今年は一大プロジェクトがありまして〜
なんとか無事終わりのんびりと??過ごしていましたグッド(上向き矢印)

その一大プロジェクトとは・・・
なんと家族全員でパパさんの実家大分へ行くことexclamation×2
それもガソリンが高いご時世なのになんと車で〜笑
我が家の人間4人と5マルギャルズ
そしてなぜか身重(卵付き)のヤモリを乗せてマイカーは頑張りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そして〜意外と超長距離ドライブは楽しかったでするんるん
散歩でトイレをしないワンコ達は定期的にドライブインで
サークルに入れるとちゃんと給水、トイレをしてくれるし〜
車内ではおねんねしてくれるし〜
子供達はゲームやマンガ(全く車酔いしません)DVDを楽しみ
私は、パパが疲れた時に運転するだけ顔(ペロッ)
家に居る時よりなんだかくつろいじゃいました顔(イヒヒ)

さて〜10日昼前に出発して、11日の朝方、実家に着きました家
大分〜一言暑いexclamationです晴れ
溶けるかと思っちゃいました〜たらーっ(汗)

大分の実家といえば〜ジェニの三女のクリちゃんヤギ
すっかり大人になって元気にしてましたグッド(上向き矢印)
s-IMG_4307.jpg
レイチェルのように特大でもなく〜笑
2.3kgの程よい大きさのカワイコちゃんです黒ハート
s-IMG_4340.jpg
記念に親子でぴかぴか(新しい)
s-IMG_4354.jpg
そして姉レイチェルも一緒にかわいい
s-IMG_4299.jpg

s-IMG_4290.jpg

s-IMG_4295.jpg
そして恒例の5マルではなく6マル写真顔(メロメロ)
上手く撮れてないけど記念ですClap

私は義妹と飲みに行ったり買い物に行ったり楽しんでるんるん
子供達はというとプールに海、海リゾート
海はきゃめも行ったんですよ〜exclamation×2
s-IMG_4394.jpg
初海水浴のきゃめたんグッド(上向き矢印)
s-IMG_4426.jpg
意外と楽しそうるんるん
s-TS3B0178.jpg
海の休憩所も涼しく〜台風
s-TS3B0179.jpg
もちろんカキ氷も食べました顔(笑)
s-IMG_4362.jpg
ここ大志生木海水浴場は水もとってもキレイぴかぴか(新しい)
s-IMG_4369.jpg
磯でもないのにカニやお魚がいっぱいいました魚
s-IMG_4436.jpg
子供達はジャンプに夢中exclamation
s-IMG_4456.jpg
そして夜は花火と楽しみました花火

楽しい帰省もあっという間〜ダッシュ(走り出すさま)
お盆の帰省ラッシュに当たらないよう一足先に帰宅しました車(RV)

その後お盆休みは観たかった映画を
二本観てワンコ洗ってのんびり過ごしていますかわいい
無事ヤモリもふ化してヤモリ一家も玄関で過ごしています顔(汗)
mojeca家はみんな元気です手(チョキ)
ニックネーム mojeca at 23:40| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

涼しい山中湖

お兄ちゃんが部活がない日〜るんるん
やっと夏休みらしくちょっとお出かけができるってことで
山中湖へな〜たんも一緒にドライブ車(セダン)
午後ということもあって山中湖は涼しい〜四葉

まずは腹ごしらえでkspointさんへ〜レストラン
s-IMG_3919.jpg
な〜たんって吠えないし、大人しくて超お利口なのGood
カフェでの態度はきゃめママに似なくてよかったわ〜笑
s-IMG_3916.jpg
ここはねお子様カレーがあって美味しいらしくて子供にも好評グッド(上向き矢印)
s-IMG_3914.jpg
お兄ちゃんが頼んだクリームソーダーのネーミング
バブバブクリームソーダーわーい(嬉しい顔)
泡が凄い〜笑
s-IMG_3915.jpg
私はこちらのチェーチサンド
私の大好きなお豆とカレーのサンドなのでするんるん

s-IMG_3923.jpg
満腹になったら湖畔で少し遊びました犬(足)
s-IMG_3927.jpg
お兄ちゃんがなにか探しています目
s-IMG_3937.jpg
見つけた模様顔(汗)
s-IMG_3930.jpg
お兄ちゃん達なにしてるでしゅかあ〜?
うふふ・・・可愛いお尻揺れるハート

しばらく遊んだ後はいつものダラスヴィレッジへ〜
今回くるくるピッピは水万華鏡ぴかぴか(新しい)
s-IMG_3944.jpg
真剣に作ってますexclamation
s-IMG_3947.jpg
ここでもな〜たんは超お利口さんでグッスリおねんね眠い(睡眠)
お店の人にも大人しい子ですねって褒められちゃった手(チョキ)
s-IMG_3951.jpg
お兄ちゃんもなにやら真剣ですグッド(上向き矢印)
s-IMG_3954.jpg
クルクルピッピ水万華鏡完成Clap
s-IMG_3988.jpg
お兄ちゃんのフュージングも完成〜Clap
・・・だけどお持ち帰りはできないので郵送です郵便局
完成品が楽しみるんるん
s-IMG_3991.jpg
ダラスヴィレッジのお庭で最後遊びました犬(足)
s-IMG_3992.jpg

s-IMG_4105.jpg

s-IMG_4033.jpg
真剣なお顔〜笑
s-IMG_4071.jpg
な〜たんなぜかくるくるピッピを追い掛け回す〜笑
s-IMG_3996.jpg

s-IMG_4098.jpg
な〜たん跳んでるグッド(上向き矢印)
s-IMG_4079.jpg
朽木になぜか興味があるようで吠えてる顔(汗)
s-IMG_3995.jpg
元気元気の子供達とな〜たんでしたあ顔(笑)


ニックネーム mojeca at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

今日は…

image/mojecatomaru-2008-07-28T17:24:15-1.JPG
今日でモコちゃんが亡くなって一年経ちました…
早いものですね。
モコは天国で楽しく暮らしているかな?
一緒に過ごした日々は今は良い思い出になりましたが、
時々無性に会いたくなります。
でも会えないから物凄く寂しくなります…
モコのお庭の小屋がまだ捨てれません。
モコとよく行った場所にはまだこの子達とは行ってません。

でももう一年…小屋も片付けてそろそろ行ってみようかな。

モコ〜今年の夏は暑いです! お空で快適に過ごしてね♪
ニックネーム mojeca at 17:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

深夜に暴走〜☆

皆さんな〜たんの心配ありがとうございますexclamation×2
おぎゃあと産まれた時から皆さんに暖かく見守られてるのだなと
つくづく感謝の気持ちでいっぱいになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
これからは今以上に大切に育てていきたいと思いますので
な〜たんの成長見てて下さいねかわいい
s-DSCN3727a.jpg
な〜たんは元気です手(チョキ)


さて〜親戚さんのマルマル日記のまさみやんさんのところの
ベビーちゃんがバンビ先生のお宅にいらっしゃると聞いて
どうしても生ベビーちゃんを見たくて
深夜暴走して横須賀まで行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いたいた可愛いベビーちゃんハートたち(複数ハート)s-IMG_3665.jpg
しじみちゃんベビーと仲良くおねんね眠い(睡眠)
s-IMG_3630.jpg

s-IMG_3638.jpg

s-IMG_3667.jpg
アンちゃんベビーちゃん達はみんな元気で可愛いコばかり〜顔(メロメロ)
ポケットに入れて持って帰りたかったあ〜笑

愛子ちゃんベビーも見せていただきましたあ揺れるハート
s-IMG_3651.jpg

s-IMG_3647.jpg
お目目が大きくて愛らしい愛子ちゃんのコ顔(メロメロ)

ニコちゃんベビーも大きくなってましたあClap
s-IMG_3654.jpg

s-IMG_3657.jpg
この間見た時はまだ産まれて二日目だったけど〜
ワンちゃんの成長って早いなあ〜ダッシュ(走り出すさま)

深夜は渋滞しないから行きも帰りもスイスイ〜るんるん
のんびりバンビ先生とおしゃべりしながら
ぺビーちゃん達に癒されてきましたかわいい

バンビ先生いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ベビーちゃんにすっかり元気をもらってパワー全開Good
暑い夏も乗り切りきりま〜す手(グー)

ニックネーム mojeca at 00:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ちょっとだけお里帰り

日曜日〜アンジェはカリママさんの病院カミュウ動物病院
歯をピカピカにしてもらいに行きましたGood
治療中はバンビ先生のおうちに〜家
いたいたしじみちゃんベビーるんるん
s-DSCN3562.jpg
物凄く可愛いです顔(メロメロ)
s-DSCN3552.jpg
なぜかしじみちゃんのママ友のお嬢さんが授乳中顔(汗)
s-DSCN3556.jpg
ニコちゃんベビーも生後二日ですってClap
s-DSCN3601.jpg
ちっちゃ〜い目

ベビーちゃんを堪能して
先生のお孫ちゃんも抱かせていただき〜揺れるハート
腕の中でスヤスヤ〜眠い(睡眠)
ああ〜人間の赤ちゃんって最高〜ぴかぴか(新しい)
って久々に母性全開でしたあグッド(上向き矢印)

しばらくしてカリチャマ達とアンジェも戻ってきて家
s-DSCN3592.jpg
元気いっぱいです顔(笑)
s-DSCN3591.jpg
カリチャマ親子とお写真かわいい
息が合わないです〜笑
カリチャマ〜どこを見てるのでしょう目?
s-DSCN3583.jpg
どうやら我が家の次男の動きが気になるようです顔(汗)
エンジェルちゃん〜
s-DSCN3598.jpg
カリママさんのお膝で可愛いね黒ハート

楽しい一日はあっという間です〜ダッシュ(走り出すさま)
バンビ先生、カリパパさん、カリママさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



じつはね・・・
ニックネーム mojeca at 11:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

はっぴーばーすでー♪

昨日はお友達ワンコちゃんの6月のお誕生会に
小と極小をお供に出席しましたあわーい(嬉しい顔)
6月のお誕生日ワンコちゃん達かわいい
s-IMG_3121.jpg
6月8日ウランちゃん11歳Clap
s-IMG_3131.jpg
6月9日リコちゃん1歳Clap
s-IMG_3114.jpg
6月10日シオンちゃんとこーちゃん10歳ClapClap
代理でシオンちゃんの息子のポコちゃんですGood
s-s-IMG_3224.jpg
6月28日〜レオン君4歳Clap
おお目今日が誕生日ですexclamationおめでと〜花火
みんな年は違うけれど元気で楽しく一年を過ごしてねるんるんるんるんるんるん

お祝いに参加したお友達ワンコちゃん達揺れるハート
s-IMG_3120.jpg
ちわこ姉さんクマ
s-IMG_3127.jpg
ポポちゃんヤギ
s-IMG_3176.jpg
ナナちゃんヤギ
s-IMG_3111.jpg
そして我が家のアンジェとな〜たんですヤギヤギ
アンジェがえりさんに夢中〜黒ハート
s-IMG_3133.jpg
はいるんるんこちらが落ち着いたアンジェさん顔(イヒヒ)

s-IMG_3124.jpg
美味しいランチレストラン
s-IMG_3143.jpg
ハート型のバースデーケーキ可愛い〜ハートたち(複数ハート)
s-IMG_3151.jpg
みんなでろうそくフゥ〜バースデー
s-IMG_3162.jpg
ケーキ入刀Clap
mogumogu.gif
みんなパクパク〜美味しそうでしたあホネホネホネ
s-IMG_3200.jpg
ラスト集合写真を撮ろうと必死でしたがあせあせ(飛び散る汗)
このメンバーどうやらみんなマイペースなのか
どうみても群がっているだけにしか見えません顔(汗)

可愛いマルちゃん達ととっても楽しいお誕生会でしたあかわいい
皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム mojeca at 13:33| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

マルチーズオフ会

image/mojecatomaru-2008-06-01T01:05:33-1.JPG
5月31日マルチーズオフ会に
きゃめたんとくるくるピッピと参加してきました(^_^)v
ブログやHPで仲良くなった皆さんと
生で会えるスーパー幸せなひと時でした\(≧▽≦)丿
オフ会のお写真はまだメモリーカードの中…
見るのが楽しみです♪♪♪
明日は朝からナンデ太郎の試合に行きますε=ε= 。。(ノT-T)ノ
後日アルバム作り頑張りますo(^-^)o

楽しいひと時を皆さんありがとうございました!

そして幹事のトモコさんお姉さんありがとうございました!

はしゃぎすぎてもちゃっかりおニューのベッドで爆睡中のきゃめです〜ZZzz。。..
ニックネーム mojeca at 01:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

強烈な歓迎??

エリカさんがウランちゃんステラちゃんと
バブちゃんズを見に遊びに来てくれました顔(笑)
s-DSCN2997.jpg
エリカさんを大歓迎ハートたち(複数ハート)
s-DSCN3000.jpg

s-DSCN3001.jpg

s-DSCN3002.jpg
ウランちゃんステラちゃんタジタジですたらーっ(汗)
s-DSCN2998.jpg
加えて無敵のバブちゃんズパンチ
s-DSCN3004.jpg
非難ダッシュ(走り出すさま)非難ダッシュ(走り出すさま)
s-DSCN3006.jpg

s-DSCN3007.jpg
ステラちゃんもダッシュ(走り出すさま)
s-DSCN3009.jpg

s-DSCN3023.jpg
それでもなぜかウランちゃんが気になるデコボココンビ目
s-DSCN3021.jpg
脅かしちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
これに懲りずにまた来てねるんるん

s-DSCN3025.jpg

s-DSCN3026.jpg
こんなに素敵なクッキーとバブちゃんズのお土産まで
いただいちゃいましたプレゼント
エリカさんありがとうございます顔(笑)

とっても楽しい一日でしたあるんるんるんるんるんるん







カットしました
ニックネーム mojeca at 23:37| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

夜桜めぐり

パパさんと夕食後桜でも見に行こうかと〜突然思い立ち
津久井湖半へ〜車(セダン)
昼間はかなり賑わうこの場所もチラホラしか人がいないので
ゆっくり堪能桜
s-IMG_2362.jpg
夜桜はなんとも言えず幻想的な美しさですぴかぴか(新しい)
s-IMG_2374.jpg
お供はジェニちゃまだけ〜
パパさんスリングバッグを首にぶら下げています〜笑
s-IMG_2369.jpg
ライトアップされて美しいさアップですグッド(上向き矢印)

帰り道のお寺になんとも貫禄のある枝垂桜を発見目
s-IMG_2378.jpg
とても大きくて見事ですClap
s-IMG_2382.jpg
近くで撮ってみましたあカメラ
s-IMG_2404.jpg
下から撮ると迫ってくる感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-IMG_2401.jpg
大きく枝垂れているのでキレイですぴかぴか(新しい)
s-IMG_2402.jpg
パパさんとジェニ〜わーい(嬉しい顔)
ジェニスリングバッグから出ています〜笑
s-IMG_2398.jpg
奥に三分咲きくらいの少し小ぶりの違う種類の桜が〜(名前が分からない)
濃いピンクでこれまたキレイですぴかぴか(新しい)

枝垂桜を堪能した後お寺の桜は
古くて大きくて美しいことに気がつき
もうひとつのお寺に立ち寄りました車(セダン)
s-IMG_2406.jpg
ありましたあ〜昼間何度も通るはずなのに
夜は全く雰囲気が違う目
s-IMG_2407.jpg
辺りは真っ暗なのでフラッシュを頼りに〜ひらめき
s-IMG_2408.jpg
お地蔵様と桜〜この写真結構好きです黒ハート
s-IMG_2417.jpg
フラッシュの当たり具合がなんだかさらに幻想的顔(イヒヒ)
s-IMG_2420.jpg
お寺の入り口と桜〜う〜ん日本の桜って感じですね〜顔(イヒヒ)
なんだか沢山撮っちゃいましたが〜目の保養になりましたぴかぴか(新しい)

お家に帰ると・・・家
s-IMG_2426.jpg
バブちゃん達は元気でしたあ顔(笑)





ニックネーム mojeca at 23:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日