2012年01月18日

ジェニの

sa-DSCN0650.jpg
これなんですか?

sa-DSCN0653.jpg
ジェニの大事な大事な歯磨きジェルよぴかぴか(新しい)
残った歯を大事にしようねexclamation×2


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

人気なの

111121_1247~02.jpg
お兄ちゃんのスニーカーの空箱、捨てようと思って置いておいたら〜
ぎゃるっち達にやたら人気で…(^_^;)
ブランケット入れたらすっかり人気のベッドになっちゃいました(笑)

ジェニちゃんまで入ってます(^_^;)

それさ〜ダンボール箱だし若干捨て犬っぽくない?
ニックネーム mojeca at 21:41| Comment(4) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

乗っちゃうんだよね

先日留守中の出来事
「ジェニファーがソファーから落ちてビッコだよ」って長男から電話ががく〜(落胆した顔)
慌てて帰ったらいつもと変わらず元気だしなんでもなさそうexclamation
一応お医者さんに診てもらったけど
一過性のもで何事もなく〜ほっとしました顔(笑)

ジェニはさ〜ソファーの背もたれが自分の居場所になっているから
さっさと乗っちゃうんだよねグッド(上向き矢印)
sa-DSCN0192.jpg
J:もう一段乗ろうかなるんるん
sa-DSCN0189.jpg
J:乗っちゃうよ〜顔(イヒヒ)

仕方がないのでソファーの下を
カドラーや座布団でクッション替わりに囲っていますたらーっ(汗)

ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(8) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

風呂上がりジェニ

ジェニー黒ハート
sa-DSCN0055.jpg
J:なんですか?

お風呂入ろうか?
sa-DSCN0057.jpg
J:・・・眠い(睡眠)

寝たふりしてもダメざんす顔(イヒヒ)薄眼ざんすよ顔(チラッ)


〜ってなわけで風呂上がりぴかぴか(新しい)
sa-DSCN0092.jpg
風呂上がりはサイドリボンで〜すリボンリボン

前回の風呂上がりも写真撮ったんだっけあせあせ(飛び散る汗)
sa-sa-IMG_0642.jpg
お顔のカットがまだ短いねexclamation

おまけ
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(7) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

抱っこで

111019_0735~03.jpg
おねんねしてるジェちゃま(o^∀^o)

背景にヤサグレナタリーが…(^_^;)

寒くなってきましたね〜灯油買わなきゃε=ε=┏( ・_・)┛
ニックネーム mojeca at 09:31| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ここでつよ

111012_1600~030001.jpg
今年は自前のコートが無くて
早くも寒いのお〜(∋_∈)
ニックネーム mojeca at 16:17| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かくれんぼ

111012_1605~01.jpg
私はどこでしょう?
ニックネーム mojeca at 16:07| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

どアップ〜!!

sa-DSCN9674.jpg
ものすごくアップで撮れたジェニちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと頭の毛が立ってるのがなんか可愛い〜笑
ニックネーム mojeca at 18:26| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

どんどん短く〜笑

新入りですexclamation×2
sa-DSCN9527.jpg
名前はシロです顔(イヒヒ)
sa-DSCN9529.jpg
誰かに似てる?
sa-DSCN9542.jpg
ん?この表情は・・・ひらめき
sa-DSCN9546.jpg
私ジェニよっパンチ
sa-DSCN9539.jpg
ほらほらこんなに短くされてもこのポーズ〜笑
ジェニちゃんですよお〜顔(笑)

パパさん夏休みになってとうとう刈られました〜笑
ついでにジェニの大嫌いなトップノットもやめましたはさみ
結んでも結んでも手で出しちゃって常にブラックジャック状態でしたバッド(下向き矢印)
手でひっかいて目の周りに傷ができそうなので切りました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
また気が向いたら伸ばそうかな顔(ペロッ)

sa-DSCN9557.jpg
新入りのようなジェニをよろしくGood

sa-DSCN9569.jpg
ついでに隣に居たアンジェもよろしく〜笑
ニックネーム mojeca at 00:43| Comment(20) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

衝撃映像

シャンプーしたのよジェニちゃまぴかぴか(新しい)
sa-P1420091.jpg

sa-P1420111.jpg

sa-P1420113.jpg

sa-P1420116.jpg

sa-P1420150.jpg

sa-P1420153.jpg

sa-P1420159.jpg

sa-P1420167.jpg
なぜこんなに載せるのかって?

なぜなら・・・
sa-DSCN9377.jpg
見納めだからですexclamation×2

ここからは衝撃映像ですぞ
ニックネーム mojeca at 22:41| Comment(28) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

可愛いと思ったのに・・・

毛が口に入るのでニューヘアースタイルにしてみたジェニるんるん
sa-DSCN9172.jpg
可愛いじゃん〜と自己満足していたら・・・

長男がどこの民族?っとツッコミ顔(え〜ん)

sa-DSCN9175.jpg
母もがっかりですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(3) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

夕暮れ☆ジェニー

sa-P1400942.jpg
もう眠いかい?
sa-P1400949.jpg
シニアだからね~笑
いやいや、夏至だから結構夜なのよ〜(^_^;)

おまけ~
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

ジェニ様の

110619_1918~01.jpg
指定席(*^o^*)
ニックネーム mojeca at 22:39| Comment(6) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ジェニの定番

ジェニの大好きな場所はソファーの背もたれかわいい
sa-DSCN8651.jpg
でもその格好は・・・たらーっ(汗)
sa-DSCN8641.jpg
辛くないかい?
sa-DSCN8646.jpg
別に〜のお顔顔(汗)

面白いからちょっかい出していたら〜起き上って
sa-DSCN8624.jpg
やれやれ〜ってどっか行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

ジェニがいなくなったら〜レイチェルがやってきて
sa-DSCN8704.jpg
あたちも撮ってカメラ
sa-DSCN8719.jpg
そんでおやつちょうだいな犬(笑)

ニックネーム mojeca at 13:51| Comment(10) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ジェニーシャンプー

110523_1653~020001.jpg
昨日洗いました◎
土曜日にきゃめ、な〜たん親子を洗ったんだけど
写真撮り忘れた(^_^;)
ニックネーム mojeca at 16:38| Comment(0) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

ろうそくにびっくり!!

先日のお話〜
ジェニのお誕生ケーキに・・・
sa-DSCN8455.jpg
ろうそく付けたらびっくり仰天どんっ(衝撃)
sa-DSCN8457.jpg
おもろ顔になっちゃいましたあ〜笑
sa-DSCN8458.jpg
ジェニもみんなもスポンジ少しもらったよ〜バースデーるんるんるんるん


さて〜ジェニはもうお産はしませんHello
過去二回の出産の5ベビー達はみんな立派な大人になっています王冠
そこで可愛いジェニベビーの最近のお写真公開しちゃいま〜す顔(笑)

まずは我が家のお馴染みレイチェル手(チョキ)
sa-P1380558.jpg
ジェニの長女ちゃんですよお〜わーい(嬉しい顔)

お次は次女ヴィヴィアンちゃんヤギ
sa-P1070982.jpg
ヴィヴィたんほよほよ〜って可愛いの顔(メロメロ)

三女はパパさんの実家に暮らしているクリスティーナヤギ
sa-sa-Image1.jpg
一人っ子で大人しいようで意外とワガママかな〜顔(イヒヒ)

そして二回目の出産で〜
sa-P1390043.jpg
離れていても仲良し兄妹の
アキコさんちのジョシュ君と我が家のミシェルハートたち(複数ハート)

みんなみんな可愛いジェニの子顔(メロメロ)
みんな元気で暮らしています四葉


ニックネーム mojeca at 22:12| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

シニアの仲間入り

とうとう我が家の長女ジェニファーが7歳を迎えましたClap
7歳といえばシニアですよね。。。
とにかく健康で元気を心がけましょう手(グー)
sa-P1380374.jpg
お誕生日おめでとうジェニちゃん顔(笑)
sa-P1380382.jpg
現役の頃よりコートが随分少なくなってしまいましたが
やっぱりサラサラストレートは変わらず美しいジェニちゃまですぴかぴか(新しい)
sa-P1380498.jpg
これからもいつもご機嫌ジェニちゃんでいてねかわいい
sa-P1380448a.jpg
はい、はい、ケーキ買いに行こうねバースデー


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(17) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

母の威厳

110310_2136~04.jpg
新しいモノはまずは母が使う!
ジェニが偉そうに真ん中◎
レイチェルは端っこ(^_^;)
ニックネーム mojeca at 10:41| Comment(6) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

添い寝

110308_0007~020001.jpg
いつも次男と寝ているジェニとアンジェ(*^o^*)
そっと覗いたらジェニ起きてました(^_^;)
よく見えないけど後ろにアンジェもいるんですよ(^w^)
ニックネーム mojeca at 08:17| Comment(4) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

グースカピーのジェニちゃん

110119_2358~01.jpg
またまたソファーの超はじっこで寝ているジェニちゃん顔(メロメロ)
なが〜いお耳の毛は最近くくってますー(長音記号2)
110119_2359~02.jpg
こんなに傍で撮っても起きない眠い(睡眠)
110120_0001~02.jpg
横から撮ってもグースカピー〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
110120_0002~02.jpg
ん?後ろのアンジェは気付いてる?〜笑
とにかく落ちないでくれ・・・顔(汗)
ニックネーム mojeca at 16:21| Comment(14) | ジェニファー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日