2012年01月22日

きゃめたん

ブログアップが遅くなってしまったけど、
レイチェルを洗った次の日きゃめも洗いましたいい気分(温泉)
sa-DSCN0677.jpg
結構伸びてるので〜そろそろ巻かないとこの先伸びないか??
ん〜面倒だな(笑)
sa-DSCN0673.jpg
このままでもいいですか??(誰に聞いてるんだ〜笑)
sa-DSCN0685.jpg
このお写真のきゃめ、証明写真ぽい顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

勉強中は

120111_2313~010001.jpg
きゃめ担当で(*^o^*)
そうか!だからは他のぎゃるっちより賢いんだな(^w^)
ニックネーム mojeca at 09:05| Comment(2) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

午後から…

111123_1441~040001.jpg
きゃめが独占(^_^;)
みーちゃんの番はいつかな〜(笑)

見えないけどもちろんきゃめもマイボール持参です(^_^)v

見たところ、ダイナマイトボディーのきゃめも無理やり感ありf^_^;
ニックネーム mojeca at 14:46| Comment(3) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

見間違い

111016_1607~030001.jpg
きゃめだったよ(^_^;)

伏せてるとよく分かんなくなってきた(^w^)
立ってると高さが違うから
分かるんだけどね(笑)
ニックネーム mojeca at 16:12| Comment(10) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?

111016_1606~02.jpg
レイチェルかと思ったら…
ニックネーム mojeca at 16:09| Comment(2) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

どこで寝てるか

111004_1229~01.jpg
それは飼い主のお膝で寝ています。

寒くなってくるとロン毛は膝かけになっていいよね(笑) エコだし(^w^)
若干重いのが難点なんですけど(^_^;)
ニックネーム mojeca at 06:56| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねんね

111004_1227~01.jpg
きゃめたんおねんね中(-.-)zzZ
ニックネーム mojeca at 06:53| Comment(0) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ザックリと・・・

キャメをシャンプーしてさ〜いい気分(温泉)
お口周りをカットしようとしたらさ〜はさみ
キャメが動いてさ〜顔(ぷんっ)
超ザックリよ顔(なに〜)
sa-IMG_0516.jpg
どないすんのさふらふら
sa-IMG_0523.jpg
伸びるまで我慢さもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(7) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

白ペキ卒業??

9月ですね〜
ようやく子供達も新学期が始まりほっとしています顔(笑)

sa-IMG_0234.jpg
もしもし〜お寛ぎですが〜シャンプータイムですいい気分(温泉)
もちろんきゃめの承諾は関係なくさっさと洗いましたよ〜〜手(グー)

シャンプー後ぴかぴか(新しい)
sa-IMG_0264.jpg
段はまだ取れないがようやく重みで白ペキ卒業か?

しかし・・・
sa-IMG_0284.jpg
背中は落ち着いても白丸部分が元頭部と首の部分なので
一番短くしていたからまだまだ中途半端もうやだ〜(悲しい顔)
ここがレイチェルやみーちゃんのようになるには
後一年半くらいかかりそうだわふらふら
sa-IMG_0282.jpg
まだまだだな、きゃめパンチ
sa-IMG_0300a.jpg
分かってまんがな顔(汗)




先日〜
ニックネーム mojeca at 17:39| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

ザックリ。。。

きゃめを洗ってさ〜
お口周りを切ろうと思ったらさ〜
きゃめが動いてさ〜
超ザックリよ顔(なに〜)
sa-IMG_0516.jpg
どないすんのさがく〜(落胆した顔)
sa-IMG_0523.jpg
伸びるまで我慢さふらふら

ニックネーム mojeca at 11:00| Comment(0) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

釘づけ

110728_1618~01.jpg
テレビにワンコ出ると気になる〜(^_^;)


ところでこのワンコの番組〜
躾されてないワンコの番組なんだけど、
やたら『ダメ犬ダメ犬』って進行する人が言う。
ちょっと『ダメ犬』じゃなくて躾出来ない『ダメ飼い主』の間違いじゃない?

犬のしつけ教室ってよくあるけど、しつけ方教室って事だよね。

私も完璧な躾は出来てないけど〜
可哀相だから叱れないって言うのはないな。
我が家は多頭なのでリーダーは私と認識させないと
喧嘩をしたり問題が多くなって可哀想なのはワンコ達。

ワンコの為に愛情を持って時には厳しく躾る!
これは大切だよね(^O^)
ニックネーム mojeca at 21:07| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

7歳二番手

今日はめでたいきゃめの誕生日〜〜バースデー
朝からシャンプーしてキレキレだよぴかぴか(新しい)
きゃめたんお誕生日おめでとう写真撮ろう手(グー)
いっぱいあるのでさらっと見て下さい顔(イヒヒ)
sa-P1410973.jpg
お写真ならおやつですねひらめき
sa-P1410976.jpg
持ってきてくれました?
sa-P1410984.jpg
ステイは久しぶりですが〜
おやつの為なら一発okGood
sa-P1410988.jpg
おやつに近づいてくる〜笑
sa-P1410995.jpg
おやつもらえてご機嫌な〜スマイル犬(笑)かわいい
sa-P1420005.jpg
7歳ほやほやきゃめたんですClap

さてケーキ買いに行こうっとバースデーダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム mojeca at 13:19| Comment(26) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

只今白ペキ

ちょっと更新できませんでした〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ショップの方の作業もですが・・・
次男の剣道もサッカーも試合づくし〜〜〜演劇
サッカーは昨日は韮崎まで遠征に行ってきましたよサッカー

炎天下の中のサッカーは非常に暑いぃ〜顔(なに〜)
土方焼けバッチリだしねふらふら
私的には冷房の利いた体育館で
すぐに勝ち負けがはっきり分かる剣道の方が
観戦するには楽です〜笑

さて〜本題ですが、梅雨明けして夏も本番晴れ
今年一番暑いのはきゃめでしょう〜〜顔(イヒヒ)
sa-DSCN9043.jpg
恐ろしいほどの毛量に中途半端な長さは
見た目も本犬も暑苦しさMAXふらふら
まるで歩く姿は白ペキのよう・・・たらーっ(汗)
sa-DSCN9045.jpg
切っちゃおうか?
sa-DSCN9047.jpg
C:ホント?
いや、耐えるのじゃパンチ

sa-DSCN9058.jpg
C:うへえ〜今年は今までの夏より一番暑いっす犬(泣)
スヌードで暑さ対策だ手(グー)
C:意味ナイシ。。。バッド(下向き矢印)

sa-DSCN9053.jpg
J、R:一生ロン毛のあたい達に比べれば今年ぐらい我慢せいっ犬(怒)むかっ(怒り)

だってさ〜笑

sa-DSCN9024.jpg
M:み〜はロン毛でも暑くないでつよかわいい
みーちゃんはレースのカーテンほどの薄さだからね〜顔(汗)





ニックネーム mojeca at 15:19| Comment(10) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

必死!!

きゃめのお気に入りのボールちゃんが
なんとパパのサンダル(部屋履き)に〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

必死なんだけど取れないしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
長女ジェニ様登場で諦める次女きゃめでした・・・犬(泣)


ありがとうございましたあ〜
ニックネーム mojeca at 14:28| Comment(4) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

どうよ

110614_1546~010001.jpg
この格好( ̄○ ̄;)
女子なのに、恥ずかしくないのかい?(^_^;)
ニックネーム mojeca at 20:43| Comment(6) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

くつろいでいても・・・

sa-DSCN8761.jpg
きゃめはいつも何か観察している

何見てるの?
sa-DSCN8771.jpg
まあ色々・・・

あのさ〜それ人間用クッションなんですけど・・・顔(汗)

我が家は人間用クッションで寛ぐ子多したらーっ(汗)
で〜次男がなぜかワンコ用ベッドをおザブにしていたりするふらふら
よく分からなくなってきたバッド(下向き矢印)

sa-DSCN8726a.jpg
だよね顔(ペロッ)


ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(6) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

そして今

110524_2250~01.jpg
お口周りカットしたよ(^_^)v
ニックネーム mojeca at 22:56| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

今のきゃめたん

なんかお久しぶりになってしまいました〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ゴールデンウィークはサッカーと剣道ばかりで
私にはあまり関係ありませんでしたバッド(下向き矢印)
さて〜最近のきゃめたんは〜こんな感じです顔(笑)
sa-P1390424.jpg
結構伸びてきましたよGood
sa-P1390621.jpg
ナタリー:母〜モケモケでつ〜犬(笑)




おまけ
ニックネーム mojeca at 15:04| Comment(16) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

今日のきゃめ

今朝、きゃめたんに無理やりリボンしてみました〜リボン
sa-P1390244.jpg

sa-P1390240.jpg

sa-P1390254.jpg
今もなんとか付いてます手(チョキ)
ニックネーム mojeca at 17:33| Comment(8) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

どうしても

キャメたん、どうしてもゴムが取れちゃって...
image/2011-03-31T14:06:131
ムッシュかまやつふらふら
これで前は見えるのだろうか?
ニックネーム mojeca at 14:17| Comment(2) | キャメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日