2012年03月21日

卒業式

お久しぶりのブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なんせ次男君色んなものに所属してるんで、

やたらお別れ会やら六送会が多くておまけに剣道もサッカーも試合だらけ顔(なに〜)

パパさんは二か月行っていたインドから帰国してくるし顔(汗)

なんだか全く落ち着かず、

未だに、18日のな〜たんの誕生日もまだしてあげていませんふらふら
sa-DSCN5607a.jpg

そして今日は次男の小学校の卒業式でした桜
sa-P1450660a.jpg

涙涙かと思ってハンカチもタオルも持って行ったのに、

なにやら明るいお別れ会のような卒業式でした顔(笑)

帰宅後は春休み気分でだらけモード
sa-P1450721.jpg


でも春休みも結構予定びっしりなんだよな。。。たらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 14:16| Comment(10) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

優勝

CA3G01240001000100010001.jpg
次男、本日○○旗争奪戦で優勝しましたo(`▽´)o

なんとこの優勝旗が我がチームに戻ってきたのは12年ぶり!
お兄ちゃんの時は準優勝で悔しかったなあ(>_<)
優勝旗の重みに感動です◎

団体戦の勝ち抜き戦で盛り上がり
ラストは保護者同士手を取り合い涙涙…(ToT)
先生方も大喜びで本当にとても良い試合でした(^O^)

みんなで焼き肉で祝賀会してきましたよ(⌒〜⌒)

マイペースな次男ですが
寒い雪の日も風の日も週に3〜4日
頑張って通った甲斐がありました◎

本当に良かった(≧∇≦)
ニックネーム mojeca at 21:23| Comment(8) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

16歳に

120111_2123~010001.jpg
長男誕生日でした◎
もう16歳になりました(^O^)

ブログ始めた頃は「ナンデ?」が口癖だった坊やはもう居ません…

今は「分かんねー知らねー」が口癖の生意気なガキに成り上がりました(^_^;)
ニックネーム mojeca at 23:22| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

ホッとしたけど〜

111002_1634~01.jpg
写真はアンジェです。
相変わらず私を監視中です。

写真とは関係ありませんが、
今日は次男の剣道の級審査でした。
無事一級合格でこれで小学生で取れる級を全て習得して一安心です。

実技は良かったけど、木刀による剣道形がイマイチ…
練習日数が少なかったので、覚えきれてないみたい(>_<)

中学生初段を受けるまでに
形をもっと練習するようにしなきゃだわ(-.-;)
ニックネーム mojeca at 16:49| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

毎年恒例の海水浴イベント
今年も行ってきましたよ手(チョキ)

今年は次男のサッカーや剣道、お兄ちゃんの学校や部活
なんだか忙しくてダッシュ(走り出すさま)
予約が取れず日帰り・・・バッド(下向き矢印)
まあ〜ギャルッチ達もヒート中だからお泊りは無理ということでBad

日帰りコースは、やはり県内の海ということで
今年は湯河原をチョイスリゾート

なかなかキレイで波もあり〜楽しかったですよお〜ぴかぴか(新しい)
sa-IMG_0136.jpg
次男はほとんど海の中グッド(上向き矢印)
sa-IMG_0169.jpg
長男は結構焼いてました〜笑
sa-IMG_0175.jpg
磯もありカニやヤドカリも取ってみたり〜(帰りには海に戻しました)
sa-IMG_0196.jpg
普段はすっかり遊ばなくなった兄弟ですが
久しぶりに楽しそうに遊んでましたかわいい

帰りは日帰り温泉『ゆとろ嵯峨沢の湯』でくつろいできましたあいい気分(温泉)
sa-CA3G0101.jpg
ウッドデッキで寛ぎ次男Good
sa-CA3G0102.jpg
相模湾が良く見えます目
sa-CA3G0105.jpg
お刺身美味しかった〜顔(笑)
大好きなさざえのツボ焼きも食べました手(チョキ)(写真撮るの忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)

帰り道〜渋滞を避けて山道から帰ると・・・
車一台分くらいの細道なのにやたらに対向車が来る顔(なに〜)
すれ違う運転手が、
「宮が瀬湖の花火大会があって渋滞を避けてきました」って
ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗)うっかりしてた〜ふらふら
宮が瀬湖から我が家まで普段10分くらいなのに
なんと30分もかかっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お盆はどこ通っても渋滞は避けれないのねバッド(下向き矢印)
まっ無事帰宅してぎゃるっち達もお利口さんにお留守番出来ました顔(笑)
ニックネーム mojeca at 17:03| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

恐竜博2011

昨日次男と国立科学博物館へ恐竜博を見に行ってきましたイベント
sa-DSCN9451.jpg
たまたま何日か前にテレビでやっていたので
見たいね〜っと次男と話していて・・・
無計画に家を出てきました〜笑
sa-DSCN9452.jpg
結構並んだけど見ごたえありましたあ〜exclamation×2

トリケラトプス
sa-DSCN9483.jpg
大きな襟みたいなので子供を集団で守るようです。

ティラノサウルス
sa-DSCN9489.jpg
ティラノサウルスは頭から背中に毛がフサフサ生えていたと
最近の研究で分かったようです。

ニジェールサウルス
sa-DSCN9501.jpg
歯が500本もあって次々生えてくるらしい〜がく〜(落胆した顔)
sa-DSCN9504.jpg
ジェニにも少し分けてくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)
sa-DSCN9469.jpg
まだまだ沢山日本初の貴重な恐竜の化石が展示してありましたぴかぴか(新しい)

ラスト遅めのお昼レストラン
sa-DSCN9508.jpg
次男のは恐竜の足形ハンバーグでしたあ〜顔(イヒヒ)

充実した夏休みらしい日になりましたGood



おまけ
ニックネーム mojeca at 23:11| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

今週は〜

次男の伸び伸びだった運動会が火曜日にようやく決行演劇
3日も延期になってしまい、お昼は子供達だけ給食でしたバッド(下向き矢印)
6年生最後の運動会の徒競争は
5人中3位と早くもなく遅くもなく微妙。。。たらーっ(汗)
sa-P1400155.jpg
表現はソーラン節〜こちらも長男の時見たな・・・顔(ペロッ)
sa-P1390861.jpg
レイチェルが先日拝借した鼓笛隊のベレー帽は〜
レイチェルよりインチキ画家に見えるがく〜(落胆した顔)
太鼓のバチが筆に見えてきた。。。笑

とまあ〜無事終わりました顔(笑)

毎年秋に運動会だったのに今年から春の運動会に変更。
しかし梅雨時はちょっとなバッド(下向き矢印)

ニックネーム mojeca at 16:21| Comment(12) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

卒業

sa-P1360846.jpg
今日は長男の卒業式でした!
最後は子供達の笑顔いっぱいの良い式でした◎
110309_1417~020001.jpg
帰宅後はさっさとお昼を食べて
仲間とお別れ会に行きましたよε=ε=┏( ・_・)┛


さてワン話ではありませんが、ちょっと良い話◎

うちの長男も人並みに中2の頃反抗期がやってまいりました…
本人もその頃を思い出したくないのか、記憶にないみたい(^_^;)

今すっかり抜けて元気いっぱいな子です◎
そこで反抗期というトンネルを
どんなきっかけで抜け出したのか最近聞いてみたんです。

本人の話しでは〜毎日学校でもイライラして機嫌が悪く、
あまり人を寄せつける雰囲気ではなかったそうです。

そんな中それでも毎日、必ず「おはよう」と声をかけてくれる友達がいたそうです。
最初はウザいと無視していたようですが、
ある日その友達の声が届いたんでしょうね。
『俺なにやってんだ?』と目が覚めたんですって!

それから、反抗期のトンネルは抜けたらしいのです。

今ではその声をかけ続けた子とは、
すっかり心打ち解けた友人になりましたよ。
学校は違うので、きっとこの先会う事も少なくなって行くでしょう。

まだ15歳〜沢山の出会いや別れを繰り返し大人になるのでしょうが、
この日の事を忘れないでほしいなって思いました。

さぁ〜今日から1ヶ月春休みですわ(^_^;)

ニックネーム mojeca at 18:23| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

長男運動会

今日は長男中学校最後の運動会でしたイベント
母張り切って昨夜からお弁当の下準備して〜手(グー)
早朝からお弁当作ったのに・・・お昼は友達と食べるって
おにぎりだけ持っておかずはかき込んで友達の元へ行ってしました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
sa-P1310883.jpg
徒競争は途中転んで見事な一回転〜(長男らしい)
障害物競争かと思っちゃいました〜笑
笑えるパフォーマンスでした〜顔(イヒヒ)
まあこんなハプニングもきっと思い出になるでしょう〜四葉
sa-P1320035.jpg
応援は応援団で張り切って前で踊ってましたあるんるん
sa-P1320194.jpg
学年総合種目は一年生を背中に乗せて〜
大きくなった・・・というかおっさんみたいな長男でした顔(汗)

こうして長男の運動会を見るのも最後だな〜とちょっぴり寂しい母でした顔(泣)

ギャルッチ達は〜イイコにお留守番できたかな〜と帰宅すると家
部屋は雪国。。。。顔(なに〜)
誰じゃあ〜こんなことするのは顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
sa-DSCN1775.jpg
そうね、みーちゃんだよねたらーっ(汗)
乱れたお顔にポリマー付いてますよ顔(汗)






ニックネーム mojeca at 23:41| Comment(5) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

夏休み

今年の夏休みはパパさんが7月19日から一カ月中国へ出張へ行っていて
私は11マルと二人の子供の世話で終わりました〜笑
(パパさんが帰ってきてからは〜ようやく時間が出来て映画見たり温泉で骨休めしたりしてました顔(イヒヒ)
お兄ちゃんはもう大きいから友達と海へ行ったり〜
一応受験生なので塾へ通ったり特にお世話することはないのですが・・・
くるくるピッピはプールに連れてけ海へ行きたいと言いまくる日々ふらふら
そして〜私の母にお留守番を頼み行ってきましたよexclamation×2
まずは〜サマーランド魚座
sa-IMG_0997.jpg
そして茅ヶ崎の海水浴場リゾート
sa-IMG_1010.jpg
露出度の少ない水着着て〇〇歳母、頑張りました〜笑

お盆明けには名古屋から、らぶりーさんと息子ちゃんが遊びに来ました新幹線
遠くにお出かけは出来ませんでしたがコストコへ行ったり、
相模湖のプレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)へ行って
子供達を遊ばせたり出来ました遊園地
らぶりーさんは只今さくらちゃんベビーをお迎えして賑やか家族になりましたグッド(上向き矢印)
写メが早速届きましたよお〜mail to
sa-untitleda.jpg
最初はモナカちゃんだったけど〜
息子ちゃんが改名しギズモちゃんになったそうです〜笑

夏休み最後の日は〜いよいよ松竹梅ベビーの卒業です桜
sa-P1310336.jpg

sa-P1310338.jpg
いよいよ解散でっせ桜
さて今日はピカピカにしようかねぴかぴか(新しい)




ニックネーム mojeca at 08:00| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ゴールデンウィーク

ようやくゴールデンウィークが終わりましたね〜
うちの前の国道は恐ろしいほど渋滞していました顔(なに〜)

そんな中我が家はほとんどくるくるピッピのサッカー
お兄ちゃんの部活ばっかり〜バッド(下向き矢印)
唯一、一日だけサッカーがなかったので
その日はくるくるピッピと八景島シーパラダイスに行ってきましたイベント
ちなみに〜お兄ちゃんは部活、パパさんは並ぶの嫌いだし
お兄ちゃんが可哀想だからお留守番してもらいました顔(ペロッ)

なんで八景島かというと・・・
くるくるピッピがゴールデンウィーク用のシーパラのCMに踊らされ・・・がく〜(落胆した顔)
一人張り切ってました顔(汗)

車(セダン)・・・渋滞やだな。。。なんて思っていたら
くるくるピッピ〜CMの「白イルカちゃんが電車で来てね」って言ってたよって〜笑
すんなり電車に決まりましたあるんるん

もちろん電車なので行き帰りは順調でしたが〜
チケット買うのも一時間待ちバッド(下向き矢印)
乗り物も3つしか乗れませんでしたたらーっ(汗)
しかし気長な次男は並ぶのへっちゃらで〜苦笑
早め早めに並んでショーも花火も最前列をゲットできましたGood


イルカ館の白イルカちゃん顔(メロメロ)
DSCN0654.jpg
水族館の白クマさんクマ
DSCN0695.jpg
ペンギンさん小鳥
DSCN0672.jpg
くまのみさん魚
DSCN0704.jpg
並んでいる時に買ったツブツブの不思議なアイスクリーム目
CA3G0017.jpg
ショーのアシカさんClap
DSCN0723.jpg
白イルカさん達顔(メロメロ)
DSCN0731.jpg
私は足をちゅくちゅくお掃除してくれるお魚さんを体験しました顔(笑)
sa-CA3G0011.jpg
夜の花火ぴかぴか(新しい)
DSCN0765.jpg
水に濡れるアトラクションで購入したゴミ袋のようなカッパが
寒くなった夜に大活躍でしたグッド(上向き矢印)
DSCN0761.jpg

〜といううわけで一日はゆっくり遊びました手(チョキ)




ニックネーム mojeca at 13:56| Comment(9) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

いきなり雪景色

冬休みが終わってもまた三連休ですね〜たらーっ(汗)

我が家の家族は1月誕生日が実に多いあせあせ(飛び散る汗)
8日は母の誕生日で昨日お祝いイベント
今日は長男の誕生日でケーキ用意してありますバースデー
プレゼントは〜今はクリスマスとお年玉で満足で
欲しいものがないから夏のボーナスで下さいだって〜笑
二男は24日が誕生日〜ただいまプレゼント考え中だそうですたらーっ(汗)

さて午後ちょっと時間があったので温泉に行ってきましたいい気分(温泉)
車を走らせること20分〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
s-DSCN4475.jpg
突然別世界ですがく〜(落胆した顔)
s-DSCN4480.jpg
先日の雪がこんなに積もってる〜あせあせ(飛び散る汗)
うちの方は雨交じりでほとんど積もらなかったのでびっくりexclamation×2
s-DSCN4481.jpg
温泉のそばまで来ると道まで雪が・・・がく〜(落胆した顔)
どんだけ降ったのだ??
s-DSCN4485.jpg
長男記念に〜祝13歳Clap
s-DSCN4487.jpg
つらら雪

のんびり温泉に浸かって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-DSCN4493.jpg
窓からの景色はなんだか北陸に来たみたいでした雪


帰宅したら〜
ニックネーム mojeca at 18:05| Comment(14) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

私はお留守番・・・

先日のお休み子供達はパパさんと会社の日帰りツアー
地引網に千葉まで行ってきましたあ〜バスダッシュ(走り出すさま)
s-DSCN3913.jpg
大漁だったみたいですがその場で食べて
お持ち帰りはありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
s-DSCN3915.jpg
鮫??
s-DSCN3921.jpg
タコ???
なんでも捕れちゃうんですね〜(^_^;)
ニックネーム mojeca at 12:29| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

これぞ富士山だあ!

大晦日〜のんびりと静かに過ごしました夜
s-DSCN0230.jpg
R 眠いなあ〜眠い(睡眠)早く寝ればあ〜?

元旦〜家族でゴロゴロクマ
s-DSCN0231.jpg
A まだ食べるデスか?
s-DSCN0245.jpg
J まだ飲むデスか?
s-DSCN0233.jpg
C 代表で初詣行きまちた手(チョキ)

二日は〜富士山を見に山中湖へ行きました車(RV)
とっても晴れていて〜晴れ
s-DSCN0245.jpg
立派な富士山に会えました黒ハート
s-IMG_0077.jpg
カメラマン志望の次男も必死に撮影カメラ
s-IMG_0080.jpg
私達も撮ってくれましたわーい(嬉しい顔)

そして〜正月といえば温泉いい気分(温泉)
山中湖温泉紅富士の湯へ〜るんるんるんるんるんるん
富士山を眺めながら極楽極楽〜顔(イヒヒ)
s-IMG_0085.jpg
帰りの山中湖はひっそりと寒そう〜失恋
s-IMG_0089.jpg
でも夕方の富士山もカッコよかったですGood
ニックネーム mojeca at 23:55| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

かぼちゃかぼちゃ

s-CIMG7512.jpg
学校の開校記念日に合わせて久しぶりに東京ディズニーランドへ〜遊園地
s-CIMG7499.jpg
ここ数年シーばかり行っていてアトラクションも新しいのができてたり目
s-CIMG7528.jpg
リニューアルしているものもあったりして新鮮でした顔(笑)

そしてこの時期楽しいのはたくさんのハロウィンのデコレーションぴかぴか(新しい)
s-CIMG7492b.jpg

s-CIMG7493b.jpg

s-CIMG7523.jpg

子供達も海賊にちょっぴり仮装してわーい(嬉しい顔)
s-CIMG7527.jpg

s-CIMG7494.jpg
すっかりハロウィン気分で一日楽しんできました手(チョキ)

ギャルズは〜もちろんお留守番で〜す家




謎???
ニックネーム mojeca at 15:47| Comment(13) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

モコが亡くなりました

27日の夜モコが亡くなりました。

じつはもうかなり日に日に衰弱していました。
ごはんとお水は私がなんとかあげて食べていましたが
ここ二日ごはんも食べれなくなって、床ずれもできていて
かわいそうでした。

夕べ最後に私が言った言葉は「もう頑張らなくてもいいよ」
でした。
なんとなく私も死を予感していましたので、母に連絡して
次の日の子供の試合の為ベットに入りました。
母は仕事を終えて12時過ぎに来ましたが間に合いませんでした。
私は母に起こされモコのところへ急いで行きました。
でもまだ暖かくてきっと数十分の差だったと思います。
今日は一年に一度の日本武道館での全国大会で、
予定変更はきかず、後は全て母に任せ、
霊園に連れて行ってもらいました。

きっと最後は母にしてもらいたかったんだと思います。
モコのお母さんですから。

やれることはやった、悔いはありません。
これが生命の自然だと思います。
大きな病気ひとつせず、16年と11ヶ月の生涯を終えました。

だけど・・・・・寂しいです。
長いこと一緒に過ごした家族がいないと寂しいです。
モコのモノを見ると寂しくて涙が出ちゃいます。

きっと時間がいい思い出に変えてくれるでしょう。。。
モコがまだパピーちゃんの時可愛くてたまらなかったこと。
元気すぎてすぐに脱走すること。
すぐに嬉しくて飛びついてくること。
散歩すると美人ね〜って話しかけられたこと。
吠えないお利口さんだったこと。
いっぱいいっぱい・・・

たくさんの思い出ありがとう!!!
最後まで一緒に過ごせて良かったよ!!!



ニックネーム mojeca at 11:51| Comment(20) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

運動会

今日は子供達の運動会でしたあ演劇
朝5時に起きてお弁当頑張りましたファーストフード
s-P9300034.jpg
ナンデ太郎は応援団で張り切ってました手(グー)
徒競走も今年はなんとか1等でしたClap
s-P9300134.jpg
クルクルピッピはお遊戯楽しんでました揺れるハート
あ〜徒競走はビリから二番目もうやだ〜(悲しい顔)でも本人全く気にしていない様子たらーっ(汗)マイペースちゃんです顔(イヒヒ)
s-P9300159.jpg
高学年になると毎年恒例のソーラン節がありますHello
おじいちゃんおばあちゃんに大変好評ですわーい(嬉しい顔)
s-P9300120.jpg
二人とも白組で優勝できてご機嫌でするんるん
s-P9300028.jpg
長いお留守番でレイチェルはご立腹の様子です犬(怒)

去年までは小学校、幼稚園と二回もあってお弁当作りが大変でしたが、
今年から一回で済んで嬉しい顔(笑)
しかし二人いると出番も多くパパさんは映画係私はカメラ係で座っている暇がありません顔(汗)
かなりヘトヘトです顔(なに〜)
ニックネーム mojeca at 17:27| Comment(4) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

海水浴三昧

13日から伊豆の今井浜に海水浴に出かけていましたリゾート
s-P8130008.jpg
天気も良くて海水浴にはとってもよかったですわーい(嬉しい顔)
s-P8130012.jpg
波で遊んだり〜
s-P8150076.jpg
磯遊びもたっぷりしました魚
s-P8150105.jpg
ここはいい気分(温泉)からの景色ですGood

とってもとっても楽しい旅行でしたが・・・
日焼けしちゃいました顔(なに〜)
気をつけて日陰になるべくいたのですが肩や足が痛いです顔(え〜ん)
子供達はもうポロポロ皮がむけてきているのに私はまだ赤くて痛いですふらふら
新陳代謝が衰えている証拠ですもうやだ〜(悲しい顔)
こうしてシミになってしまうのだ。。。失恋

4マルギャルズはじいじとばあばとお留守番でした犬(笑)
海水浴に一緒に行ったらマルのひものになっちゃいそうなので〜あせあせ(飛び散る汗)
s-CIMG2493.jpg
じいじもばあばも優しいから私はいつでもお留守番でよくってよ〜揺れるハート
ニックネーム mojeca at 21:25| Comment(5) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

子供だけでお泊り

31日から今日まで子供達だけで大分の実家へ行ってきました飛行機
小学生になるとキッズサポートというサービスがありまして子供だけで飛行機に乗れるのです顔(笑)
大分といえば〜クリちゃんハートたち(複数ハート)
s-CIMG2423.jpg
わあ〜大きくなってる〜顔(メロメロ)
s-CIMG2470.jpg
覚えているのかうれしいのか大変喜んでいたそうです揺れるハート
s-CIMG2434.jpg
扇風機で涼んでいます台風
s-CIMG2441.jpg
やっぱりレイチェルに似てるな〜顔(ペロッ)

子供達は・・・
s-CIMG2455.jpg
渓谷へ行ったり〜
s-CIMG2436.jpg
魚釣りへ行ったり〜海水浴にも連れて行ってもらいとても楽しい3泊4日のお泊りでした手(チョキ)

ニックネーム mojeca at 23:11| Comment(7) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

やっと終わった〜

ここのところず〜っとナンデ太郎の剣道の練習尽くめ〜顔(え〜ん)
そして今日やっと終わりました〜わーい(嬉しい顔)
s-P7290012.jpg
試合は日本武道館での全国大会演劇広〜い会場で豆粒のよう〜たらーっ(汗)
s-P7290010b.jpg
ズームにして〜いたいたexclamation×2手振ってる〜Hello
しかもカメラ目線カメラ見えるのか〜exclamation&question
s-P7290041b.jpg
でもでも試合だけは見えるところまで頑張って見に行きました目
団体戦なので結果は一回戦負けもうやだ〜(悲しい顔)
やはり全国大会で勝ち進むにはまだまだ力が足りません・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし個人では試合には勝てたので本人結構満足してます顔(イヒヒ)
私ももう負けると分かっていても最後まで力を抜かず頑張った息子の姿にウルウル〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日はいっぱい褒めてあげました顔(笑)
このような大きな大会に出れることはこれからの人生の中できっと良い経験になると思います四葉
しかし朝3時半起きはさすがにヘロヘロ今日はもう寝ます夜
ニックネーム mojeca at 23:17| Comment(6) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日