2012年02月02日

バレンタインリボン発売のお知らせ

大変お待たせいたしましたClap只今新作アップ中で〜すわーい(嬉しい顔)
今回のテーマはバレンタインにちなんで
ハートモチーフやバレンタインカラーをふんだんに使ったおリボンですハートたち(複数ハート)

ナイトアップ.jpg
2/2pm9:00アップのリボンリボン
モーニングアップ.jpg
2/3am10:00アップのリボンリボン

今回の発売は2月2日pm9:00、2月3日am10:00と二回に分けてアップいたしますexclamation×2

夜逃してしまっても次の日もアップしますのでご安心下さいるんるん
作品はほぼ違うデザインです。(同じものも少しあります)
夜、昼二回に分けてご注文しても送料は一回分で大丈夫ですGood

では今しばらくお待ち下さい。。。

ニックネーム mojeca at 18:58| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

新春初売り!新作アップのお知らせ

新年明けても商品がなくてずっと閉まっていたショップふらふら
ようやく今夜アップできるのでオープンいたしますClap

image/2012-01-12T15:46:221

今年最初のテーマは『シック&ゴージャス』ですぴかぴか(新しい)
私好みのモチーフが入荷できたので嬉しくてハートたち(複数ハート)

モチーフがあまりお安くはなかったのだけどバッド(下向き矢印)
まあ〜ウン万円の買い物じゃないからね〜顔(ペロッ)

今回はどれも結構お気に入りのデザインなので
皆さま是非ショップにいらして下さいね〜〜黒ハート黒ハート


上クリックるんるんクリックるんるん上

ニックネーム mojeca at 16:06| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

お正月リボン

ようやくお正月リボンが完成(≧∇≦)
111213_1909~04.jpg
今回はモチーフなども自分で作りました(^_^)v
その為いつもより手間がかかりました(^_^;)
でもその分超可愛いし軽いしオリジナルだもんねo(`▽´)o

皆様是非mojecaの力作見て下さ〜い♪

12月13日本日夜発売です!
ニックネーム mojeca at 19:21| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

クリスマスリボン第二段発売のお知らせ

111123_1418~01.jpg
お待たせいたしました!
クリスマスリボン第二段発売です(≧∇≦)

発売は11月27日本日の夜を予定しています◎

皆様のお越しを心よりお待ちしています(*^o^*)♪

只今アップ作業中!頑張りますo(^-^)o
ニックネーム mojeca at 16:47| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

新作のお知らせ

image/2011-11-14T17:35:401
クリスマスのリボンまだかな〜って思っている方グッド(上向き矢印)
わたくし今回はサボらずチクチクやっていますGood
そこで〜〜顔(イヒヒ)

クリスマスカードの撮影の為早くX'masリボンが欲しい方exclamation
撮影にピッタリなショータイプのX'masリボンをひと足お先に発売いたしますClap
先着2名様にX'masプレゼントもご用意させていただきましたプレゼント
ちなみに〜通常のX'masリボンも只今製作中でございます手(グー)

是非ショップに来て下さいね〜黒ハート

Mojecaのワンコちゃまおリボン

ニックネーム mojeca at 17:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

今夜新作アップ!!

image/2011-10-28T18:48:261

できましたあ〜〜exclamation×2
秋冬リボン第二段ですリボン
今回もニューあったかモチーフで可愛さ満点で〜すハートたち(複数ハート)
秋冬には欠かせないベルベットリボンもありますぴかぴか(新しい)
是非見に来てね黒ハート
ニックネーム mojeca at 18:54| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

新作アップのお知らせ

パソコン登録も終わりアップの準備がほぼ整いましたあ〜Good

今年も数は少ないですが、
ハロウィンリボンと秋のリボン第一弾を作りましたよお〜紅葉リボン

今年のテーマはどちらも大人ゴージャスですキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

新作アップは9/28夜を予定していまするんるん

リボンのお写真がないって??

それはショップ見てからのお楽しみってことで〜顔(イヒヒ)
(単に編集する暇がなかっただけなんだけど…あせあせ(飛び散る汗)

では皆さまのお越しをお待ちしております揺れるハート
ニックネーム mojeca at 17:49| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

気が向いたので

110725_1801~04.jpg
久しぶりにショータイプリボンを
作りたくなって作ってみました(^_^)v

普通のリボンより手間がかかるし時間もかかるので
気が向いた時かオーダーぐらいしか作らない(笑)

ショータイプと言ってもショーで使える訳ではなく、
形を立体的にして固めたタイプ。

ショップには明日か明後日にはアップできるかな♪

パソコン頑張ろo(^-^)o
ニックネーム mojeca at 23:44| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

新作アップのお知らせ

大変リボン作りを長くお休みしてしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
どうも製作意欲が湧かないと作れないもんですたらーっ(汗)(言い訳)

でもようやく作りたいと思えるデザインがありましてグッド(上向き矢印)
待望の?サマーリボンの新作アップの準備が整いましたるんるん

シーズン限定の金魚ちゃんリボンから
オーガンジー素材や元気夏カラーのリボン満載ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
sa-sa-P1410195b.jpg

発売予定は7月5日PM10:00を予定していますexclamation×2
皆さまのお越しをお待ちしていまするんるん


Mojecaのワンコちゃまおリボン
ニックネーム mojeca at 18:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

リボン補充しました◎

110512_0848~02.jpg
お陰様で今のところぎゃるっち達はぴーも収まり感染も免れております。
このままでいてくれる事を願う。

さて〜ショップの方が品薄だったので
サクッと補充いたしました(^_^)v
沢山作ったつもりがいくつかぎゃるっち達のモノになってしまい少ないです(笑)
良かったら見に来て下さい♪
ニックネーム mojeca at 17:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

新作リボン

4月はなんだか忙しくて〜なかなかアップ出来なかった新作リボンあせあせ(飛び散る汗)
ようやくアップの準備ができましたClap
sa-br1.jpg

明日4月24日am11:00アップいたしますかわいい
元気が出るリボン、そして皆さんの意見からの付けやすいリボンなど
盛り沢山ですexclamation是非見に来て下さ〜いるんるん

ニックネーム mojeca at 23:10| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

春のおリボン第一弾!

2月からコツコツと春のリボンを製作していましたグッド(上向き矢印)
ようやく撮影も終えて完成手(チョキ)
sa-P1360500.jpg
春らしいお色満載ですよお〜桜
sa-P1360622.jpg
モデル嫌いのな〜たんも頑張りましたexclamation

sa-2011.3ribbbon.jpg
発売は今夜3月2日夜10時アップ予定ですリボン
皆さま是非見に来て下さいね〜黒ハート
ニックネーム mojeca at 08:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

☆お知らせ☆

ようやくお正月リボンが作れたよ〜〜exclamation×2

お正月リボンは手間暇かかるから大変だよふらふら
でもその分ゴージャスに出来るから仕上がりは満足なのだぴかぴか(新しい)

sa-sa-DSCN6316a.jpg

12/9の夜7時過ぎ〜8時近く?その頃アップする予定ですグッド(上向き矢印)


皆さん見に来て下さいね〜〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム mojeca at 00:22| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

本日アップします!!

昨日アップしようと思った新作リボン〜リボン

本日夜遅めになるかな〜アップする予定です手(チョキ)

今回はX'masリボンだよお〜クリスマスリボン

お気に入りの一つが見つかると嬉しいなかわいい
sa-P1330773.jpg
皆さま見に来て下さいね〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム mojeca at 18:11| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ショップのお知らせ

只今ブログお休み中ですが〜ちょっとだけお知らせ顔(ペロッ)

ようやく新作リボンが出来上がりましたGood

今回は皆様楽しみにしていらしたハロウィンリボンで〜す演劇
sa-DSCN5329.jpg
9/22の夜アップいたしますイベント
数が少ないのですが〜皆さま遊びに来て下さいねかわいい

引き続きブログはお休みして、秋のおリボンの製作に入ります手(グー)

ニックネーム mojeca at 17:33| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ショップオープンしました!!

準備していたショップがようやくオープンできましたClap
いやあ〜商品登録するのって大変なのねあせあせ(飛び散る汗)
とってもとっても地道な作業でした顔(汗)

sa-P1060729.jpg

アドバイスを下さったレオンママさんありがとうございましたexclamation
ご意見を頂いたお友達ありがとうございましたexclamation

今回は前回レオンママさんのところで出していたおリボンも
バラにしてお買い得になりました顔(イヒヒ)

sa-P1060737.jpg
夏用おリボンはかなり自信作ですぅ〜手(チョキ)
是非皆さんご覧になって下さいね〜るんるんるんるんるんるん

ショップこちらから〜るんるん

mojecaribbonbana.gif


・・・ってなわけで今日はずっとパソコン漬け。。。ふらふら
ジェニ夫とジェニ代のお写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム mojeca at 22:34| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

抽選発表

早速子供達に手伝ってもらい抽選会をしましたあ〜顔(笑)
s-DSCN5073.jpg
皆さんのお名前を紙に書きましたメモ

そして〜
s-DSCN5074.jpg
小さく折って〜缶の中にバッド(下向き矢印)
な〜たんが監査してます〜笑

演劇いよいよ抽選の発表です演劇


まいさんおめでとうございますClap
ひな祭りクイズの当選者はまいさんに決まりましたexclamation×2

今回惜しくも当選しなかった皆様
ご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また良いクイズがありましたらやりたいと思いますので
ご参加よろしくお願いしますexclamation×2
今後ともmojecaとギャルズをよろしくお願いしますかわいい


ニックネーム mojeca at 21:12| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

クイズのお知らせ

ギャルズの日3月3日のひな祭りの日に
久しぶりにクイズやりたいと思います手(チョキ)

できるだけ日付が変わったらアップしたいと思いますので〜
お楽しみにしていて下さいね〜るんるん

ニックネーム mojeca at 18:51| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

できましたあ〜!!

やっとやっとHPがめでたくリニューアルすることができましたClap
たいして内容変わってないって思うかもしれませんが〜あせあせ(飛び散る汗)
結構苦労したので是非遊びに来て下さいね黒ハート黒ハート黒ハート
バナーもな〜たんを入れておニューなのだキスマーク

http://www.geocities.jp/mojecaan/
5marubana1.gif

ニックネーム mojeca at 00:19| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

HP休止のお知らせ

皆さんご存じの通りPCが新しくなりデーターも全ておニューですぴかぴか(新しい)
そこでホームページも心機一転作り直そうかと思っています手(チョキ)
今までのホームページを一時休止になりますので
ホームページをお気に入りに入れていらっしゃる方
このブログをとりあえずお気に入りにして下さいexclamation×2

また新たにホームページを立ち上げましたら
こちらでお知らせしたいと思いますグッド(上向き矢印)
ホームページは明日夜(9/9)に休止になります
お早目に変更よろしくお願いします犬(笑)


s-IMG_4961.jpg
みなしゃしんちょっと待っててねるんるん


ニックネーム mojeca at 17:56| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日