2012年01月28日

仲良し親子

image/2012-01-23T11:54:341
レイチェルとな〜たんかと思ったら〜
image/2012-01-23T11:53:531
きゃめ親子でした顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

雪は苦手?

お子ちゃま組はテラスに積もった雪に興味津々目

でも出る気はしないみたいバッド(下向き矢印)
雪は苦手かな?顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム mojeca at 12:44| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

第二段シャンプー

今回は、お子ちゃま組のな〜みーコンビハートたち(複数ハート)
sa-DSCN0646.jpg
な〜はやっぱりお耳やお顔カットしてはさみ
いつものな〜たんになりましたGood
やっぱこの子達は若いなぴかぴか(新しい)
まだ3歳と2歳だもんね顔(笑)

ニックネーム mojeca at 15:59| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

朝から

我が家の朝は大変賑やかですダッシュ(走り出すさま)
特にお子ちゃま組がテンション高くてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次々オモチャを引っ張り出して犬(笑)ウ〜ウ〜唸って遊んでいます顔(笑)

次男が着替え中に靴下がないとか通学帽がないとかしょっちゅうですあせあせ(飛び散る汗)
たいていぎゃるっち達(レイチェル)がオモチャ代わりに持って行ってしまいます顔(なに〜)

そしてこの日も・・・通学帽が餌食に・・・ふらふら
sa-DSCN0632.jpg

あ〜破れるぅ〜がく〜(落胆した顔)もう破れてるけど顔(汗)

sa-DSCN0634.jpg
レイチェルとみーちゃんの奪い合いを横に
何故かやけに冷静なカメラ目線アンジェ(笑)
sa-DSCN0636.jpg
A:全く子供なんだから〜たらーっ(汗)あたちはやりませんよ大人ですからキスマーク

はいはい、アンジェはお利口さんですよ揺れるハート
ニックネーム mojeca at 14:00| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

初洗い

今年の初洗いはジェニとアンジェでしたいい気分(温泉)
sa-DSCN0616.jpg
ようやくお正月リボンから脱出Clap
ミンクリボンになりましたよGood
アンジェの付けているショッキングピンクのミンクは
ショップに出そうかと思ったけど材質がイマイチで顔(汗)
しょぼいミンクだったので止めましたバッド(下向き矢印)
ミンク玉って当たり外れがあるんだよね〜たらーっ(汗)

ニックネーム mojeca at 15:29| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

前は…

120111_1855~01.jpg
な〜たんの指定席◎
レイチェルは背中も前も
次男にはサイズオーバーで〜(笑)側に座ってます(^w^)

それにしてもクリスマスプレゼントに義兄妹から
ちゃっかりDS3Dを貰ってる次男…
何時頼んだんだよ(¬з¬)

ちなみに長男は少ないお年玉で自分で買ってました(^_^;)

長男はバカ正直で損するタイプですが
次男は要領よくちゃっかり者です(^w^)
ニックネーム mojeca at 19:04| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

同じ場所でも〜

アンジェのカットの翌日、ジェニとな〜たんもトリミングへ行ってきましたはさみ
アンジェのカットして下さったトリマーさんとは
違うトリマーさんでドキドキ揺れるハート
仕上がって・・・目
前日ペーパーがないとのことで持参して行ったのですがカバン
sa-P1440101.jpg
ジェニ、大変ややこしいことになっていました顔(汗)
sa-P1440108.jpg
な〜たんも苦戦の後があせあせ(飛び散る汗)
「すみませんあせあせ(飛び散る汗)何度もやったのですが上手く結べなくてたらーっ(汗)
一生懸命やってくれたんだよねexclamation
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
が…トリマーさんなのに結べないってどういうこと??初めての経験でした顔(汗)

そしてな〜たんexclamation
450824_1299595245.jpg
お顔のカットを説明するのにわざわざこのお写真持って行きましたが・・・
sa-P1440145.jpg
ん??なんか違うたらーっ(汗)長いんか??
まあバッサリ切られるよりいっか顔(ペロッ)
来週のシャンプーの時にもう少しお顔カットしようはさみ
身体さえ短くなっていれば目的達成ってことでClap
・・・があんよのポンポンがやけに小さく
sa-P1440132.jpg
いや、なんか不思議な形になってました顔(イヒヒ)
まあここも伸びるから気にしないわ〜Hello
おリボンやり直してぴかぴか(新しい)
sa-P1440109.jpg

sa-sa-P1440118.jpg
とにかく今週は6マル洗うところ3マルで済んだ事がなんか嬉しいわーい(嬉しい顔)

はい、そしてお家シャンプーのコいい気分(温泉)
レイチェルヤギ
sa-P1440147.jpg
ショップで一つだけ売れ残りリボンちゃんを付けてみましたぴかぴか(新しい)
sa-P1440151.jpg
くくく〜っどや顔顔(イヒヒ)似合うじゃん黒ハート

でもぎゃるっちお揃いリボンもあるんだよねリボン
sa-P1440164.jpg
黒はやっぱりレイチェルときゃめが似合う王冠

ラストはみーちゃんヤギ
sa-P1440172.jpg
みーちゃんはピンクのリボン似合うねかわいい
sa-P1440180.jpg
舌チロはいつもの事だから気にしない気にしない〜笑

さて今年残る一日大掃除頑張ります手(グー)


ニックネーム mojeca at 00:44| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

二年ぶり?

みーちゃん:クンクン、なんかいつもと違う匂いがするです〜ひらめき
sa-P1440054.jpg
アンジェ、二年ぶりにお外でトリミングしてきましたはさみ

ここ二年はパパさんカットで定着していましたが、
実は11月から海外出張で、アメリカテネシー州に行ってまして
23日に帰国してきたばかりなんです飛行機
そんな訳で年末トリミングを久々プロにお願いしたのです顔(イヒヒ)

久々しかも初めてのわりには私の思いは伝わったようで納得のカットでしたGood
sa-P1440064.jpg
トップがあるコは輪郭を丸くカットしちゃうとバランスが悪いので
輪郭は作らずお口周りから耳の毛ラインまで
自然につなげて欲しいと頼んで
その通りになっていたのでほっとしましたグッド(上向き矢印)

ただトップのペーパーが大きいのがなかったようで
「ペーパーで巻けず、二段結びになってしまいました」ってトリマーさん〜笑
どんだけ小さいペーパーしかないの??(~_~;)

明日はジェニとな〜たんなんですが、ペーパー持参しようかと思ってますカバン

さて、お家ではロン毛組のシャンプーですいい気分(温泉)
sa-P1440072.jpg
トップバッターはキャメヤギ
sa-P1440077.jpg
来年はレイチェルっぽく長くなるといいなあ〜ぴかぴか(新しい)

記念にツーショットカメラ
sa-P1440085.jpg
アンジェ結び直してあげたらちょっと吊ってしまったがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

元祖デコボココンビ

長〜く我が家のブログを見て下さっている方なら
お分かりになると思いますがデコボココンビといえば〜ひらめき
sa-P1430772.jpg
レイチェルとアンジェかわいい
sa-P1430774.jpg
わずか3ヵ月で同じくらいの大きさになり〜あせあせ(飛び散る汗)
sa-P1430781.jpg
4ヵ月でアンジェを抜かし〜がく〜(落胆した顔)誰よりもジャンボになったレイチェル王冠
このようにデコボコですが顔(汗)
sa-P1430792.jpg
アンジェの方がやっぱりお姉さんって感じでしっかりしてるんだよね顔(笑)

デコボココンビ健在でありますGood


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

全員

全員を1マルずつ撮ってみたカメラ
sa-P1430003.jpg
みーちゃんはキュートでちっちゃな仙人だあ〜顔(メロメロ)
sa-P1430044.jpg
な〜たん耳毛が膨らんで、どう見ても噴火したお山・・・顔(汗)
sa-P1430052.jpg
ジェニ気取って見えるけど実は一番明るい性格なのよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実際会った人はイメージと違うってよく言われるのさ顔(イヒヒ)
sa-P1430102.jpg
アンジェもお決まりのポーズだねGood
お利口だからお写真撮ってる時はピクリともしない手(チョキ)
sa-P1430139.jpg
きゃめたんおやつもらえるの知ってるからバッチリカメラ目線よ目
sa-P1430222.jpg
おっexclamationレイチェルみんなより小さく見えるぞ目
遠近法ってやつか〜笑


ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(11) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

マイボール

111130_0753~01.jpg
ボール好きの親子ちゃん◎

色は同じでもどちらがお気に入りのボールか決まってるんです(o^∀^o)
可笑しいの〜(笑)
ニックネーム mojeca at 20:23| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

さて

111129_1727~01.jpg
誰の背中でしょう(^w^)?
ニックネーム mojeca at 17:30| Comment(1) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

朝のワンコ達・・

くるくるぴっぴが学校行く前のひととき〜
sa-DSCN0262a.jpg
そんなに乗ったら苦しくないかい?

学校行った後は〜Hello
sa-DSCN0264.jpg

sa-DSCN0266.jpg

sa-DSCN0267.jpg

sa-DSCN0270.jpg
ごはんまだ??と目で訴えるコ達・・・顔(汗)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(3) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

娘に・・・

sa-DSCN0260.jpg
ジェニめずらしいところで寝てるねわーい(嬉しい顔)
sa-DSCN0256.jpg
なるほど・・・ひらめき
sa-DSCN0259.jpg
娘に取られたのね顔(汗)

・・・と思ったらがく〜(落胆した顔)

そこは周りに壁があって安全だけど...
sa-DSCN0275.jpg
いくらなんでも高すぎやしないかい顔(汗)
sa-DSCN0276.jpg
J:気に入ってますの〜るんるん





おまけのおまけの〜♪
ニックネーム mojeca at 15:42| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

だるまさんが転んだ

sa-DSCN0237.jpg

だるまさんが転んだexclamation×2

sa-DSCN0245.jpg
アンジェ動いたでしょ顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

天気が良い日は〜

この時期は気温もワンコには丁度良くグッド(上向き矢印)
天気が良い日は〜
sa-DSCN0210.jpg
もちろんマル干し顔(笑)

そして〜お家に入っても〜
sa-DSCN0222.jpg
姉さん達は暖かい場所で日向ぼっこだよかわいい
sa-DSCN0225.jpg
J:気持ち良いよお〜るんるん
ニックネーム mojeca at 15:51| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

冬支度

sa-DSCN9987.jpg
寒くなってきたので、あったかベッドとブランケットを購入手(チョキ)

早速チビッコモデルを使って撮影カメラ
sa-DSCN0007.jpg
可愛いね〜顔(メロメロ)

しかし早速・・・どんっ(衝撃)
sa-DSCN9991.jpg
ほじほじ・・・犬(足)
  ほじほじ・・・犬(足)
sa-DSCN9995.jpg
・・・まったくお子ちゃまなんだからバッド(下向き矢印)
sa-DSCN9996.jpg
あたちは大人だからしないわよ犬(笑)
 (ママの前ではね・・・顔(なに〜)


ニックネーム mojeca at 09:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

HAPPY HALLOWEEN 2011

今日はハロウィンですので久々集合写真カメラ
sa-sa-P1420437.jpg
やけに後ろが貫禄ありますが〜顔(汗)
sa-sa-P1420420.jpg
一列も撮ってみたよカメラ
おやつ欲しいから頑張ってるよお〜手(チョキ)

今回はショップに出ていないオリジナルハロウィンリボンで仮装?
仮装じゃなくておめかし程度かたらーっ(汗)
でも気分はハロウィンだもんねグッド(上向き矢印)
sa-sa-P1420489a.jpg
アンジェ&ジェニ組黒ハート
sa-sa-P1420450.jpg
きゃめ&な〜たん親子黒ハート
sa-sa-P1420464.jpg
みーちゃん&レイチェル姉妹exclamation
姉妹ですよ姉妹exclamation決して父子親子じゃありませんから〜Hello

さあ〜みんなおやつ食べようねホネホネホネホネホネホネ
イタズラされたらたいへ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム mojeca at 12:03| Comment(12) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

これでも

111027_1213~010001.jpg
姉妹ですけど何か?
ニックネーム mojeca at 18:47| Comment(11) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ソファー乗っ取り

111017_1158~010001.jpg
おい、私が座れないじゃないか(`ε´)
ニックネーム mojeca at 09:45| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日