2011年09月18日

久しぶりに

そういえば最近集合写真撮ってないなあ〜なんて思って
久しぶりに撮ってみましたあカメラ
sa-IMG_0559.jpg
いつもセンターは誰か悩むのだけどバランス的に
ついレイチェルを持ってきちゃうんだけど〜
皆さんは誰がセンターが良いと思います??


おめでとうございます!!
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

ショート組お散歩

もう先週の話なんだけど〜
シャンプー前にお散歩行こうって事になり、
久しぶりに宮が瀬行ってきましたグッド(上向き矢印)
sa-IMG_0418.jpg
さ〜歩こうくつくつ犬(足)犬(足)
sa-IMG_0423.jpg
宮が瀬は相変わらずキレイな景色ですぴかぴか(新しい)
sa-IMG_0425a.jpg
久しぶりに大吊り橋も渡っちゃったよ〜ん顔(イヒヒ)
sa-IMG_0428.jpg
橋の上からカメさん発見目
気持ち良さそうに泳いでた顔(笑)
sa-IMG_0431.jpg
景色は秋を感じるね紅葉
sa-IMG_0453.jpg
途中休憩犬(笑)
ちょっと暑くなったかな?

そして宮が瀬を一周してさっさと家に帰りましたダッシュ(走り出すさま)

なぜなら3マル洗うからで~すいい気分(温泉)

sa-IMG_0479a.jpg
ショート組ならちょいちょいだね手(チョキ)
キレイになってスッキリですわーい(嬉しい顔)



モノクロ兄妹
ニックネーム mojeca at 12:48| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

二倍?三倍??

sa-IMG_0408.jpg
デコボココンビ健在である顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 18:35| Comment(14) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

な〜たんとだと…

110906_1040~010001.jpg
微妙な距離感(^_^;)
ニックネーム mojeca at 23:20| Comment(11) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しチビ

110831_1334~020001.jpg
1kg台のアンジェとみーはとにかく仲良し◎
母より姉よりアンジェが好きなみーちゃんです(*^o^*)
ニックネーム mojeca at 06:44| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

きゃめVIP席

次男と一緒にソファーでテレビ鑑賞中は・・・
sa-DSCN9660a.jpg
きゃめたんかわいい
sa-DSCN9662.jpg
いいねえ〜るんるん

そして下では
sa-DSCN9626.jpg
お花のベッドにチビッコ組顔(メロメロ)
あぶれているのは〜レイチェルでした〜笑

ニックネーム mojeca at 22:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

同じ写真だけど

先日携帯で載せたきゃめとジェニ
コンデジでも撮ったから載せちゃう
sa-DSCN9628.jpg

sa-DSCN9633.jpg
可愛い7歳組です黒ハート




またまたお庭で
ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ナタリーとレイチェル

な〜ちゃんるんるん
sa-DSCN9579.jpg
なんでつか?
sa-DSCN9587.jpg
ニッコリおすまし可愛いね顔(メロメロ)

ふと隣を見ると。。。
sa-DSCN9582.jpg
レイチェルいたのね顔(汗)
sa-DSCN9589.jpg
うん、うん可愛いねあせあせ(飛び散る汗)
sa-DSCN9591.jpg
次男はハリーポッターのダンブルドアに似てると言い
長男はレオナルド・ダヴィンチに似てると言われるレイチェルです(笑)
(みんなジィさん系顔(汗)

涼しくなったと言ってもレイチェルのようなロン毛には
まだまだ暑くてアヘアへ顔の毎日ですたらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 18:33| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

誰が行く?

昨日はお祭りでしたイベント
ショート組に浴衣着せて〜るんるん
sa-DSCN9414.jpg
あっショート組入れ替わりました〜笑
sa-DSCN9419.jpg
ジェニの初浴衣姿(元きゃめのたらーっ(汗)
sa-DSCN9417.jpg
誰がお祭り行く??
sa-DSCN9423a.jpg
アンジェはお出かけ嫌いだもんねバッド(下向き矢印)
sa-DSCN9420a.jpg
な〜が「アンアン」って張り切ってるし・・・顔(汗)

では〜
sa-DSCN9437.jpg
な〜行きますよ手(グー)(雨上がりで足元ドロドロで長靴出動〜笑)
sa-DSCN9438.jpg
お囃子見て〜
sa-DSCN9440.jpg
金魚すくいして魚
sa-DSCN9441.jpg
イカ焼き食べて顔(イヒヒ)
sa-DSCN9443.jpg
焼き鳥買って〜グッド(上向き矢印)
などなどお祭りを満喫しましたかわいい
ニックネーム mojeca at 23:01| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

きゃめがもらったのに

きゃめちゃんに御誕生日プレゼントが届きましたプレゼント
sa-DSCN9214.jpg
いつもありがとうございますexclamation×2
sa-DSCN9209.jpg
そこに撮影中から物色中のコギャルッチ達目

コギャルッチ達の奪い合いが勃発exclamation×2
sa-DSCN9220.jpg

sa-DSCN9215.jpg
(決して授乳中の映像ではありません顔(汗)
sa-DSCN9219.jpg
きゃめよりお子ちゃま組のおもちゃになりましたとさ〜顔(ペロッ)
sa-DSCN9205.jpg
そうそうどうでもいいけど、みーちゃん胴体を三つ編みにしてみましたー(長音記号2)



さて〜
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

チビッコ

テーブル下のベッドでおチビちゃん達並んでるヤギヤギ
sa-DSCN9196.jpg
可愛いね〜ハートたち(複数ハート)
sa-DSCN9193.jpg
みーちゃん〜夏だから巻いてみたけど〜あんまり変わらないか?笑
むしろ重そうだ・・・顔(汗)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(3) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ちょっと使ってる

おやっ?仲良く使ってるじゃありませんかひらめき
ssa-DSCN9091.jpg
きゃめは最近いつも使ってるけど今回はジェニもるんるん
ssa-DSCN9092.jpg
レイチェルは端っこだけどアイスノン使ってます〜顔(イヒヒ)って?
これは人間用なんですけど顔(汗)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

どうして使わない?

冷え冷えマットに保冷材枕をワンコ様のベッドに設置魚座
sa-DSCN9077.jpg
しかし誰も使わず。。。失恋
sa-DSCN9075.jpg
わざわざ避けるあり様顔(泣)バッド(下向き矢印)
sa-DSCN9074.jpg
何日か後ようやく気付いて使う白ペキきゃめこClap
他、未だ使わず・・・もうやだ〜(悲しい顔)


きゃめのケーキ
ニックネーム mojeca at 20:00| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ジェニとアンジェ

先生のお宅に伺った日は
近くのカリパパさんカリママさんの病院で
ジェニとアンジェの歯のクリーニングをしていただきましたぴかぴか(新しい)

ジェニとアンジェは前から歯が悪くて〜ふらふら
何回かクリーニングしていますが
それでも他のコに比べかなり早く汚れます顔(え〜ん)
毎日磨いていますが、酷くなっていくんですよねバッド(下向き矢印)
お口のphのバランスが悪いそうですもうやだ〜(悲しい顔)
sa-P1410667.jpg
ジェニは炎症が酷くてかかりつけの病院でかなり抜いてもらってます顔(泣)
sa-P1410635.jpg
アンジェはグラグラすると根が浅いのかポロっと抜けてしまいます顔(なに〜)

ジェニは時々横からペロッと舌が出ちゃうようになってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
sa-sa-P1410642.jpg
モデルのローラみたいだぞ〜顔(汗)
今はピカピカになっている残っている歯・・・
今年7歳まだまだ犬生残ってるんだから残った歯大切にしようねグッド(上向き矢印)


ニックネーム mojeca at 13:50| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

クールビズなワンコ

7月1日〜どんどん暑くなる毎日、
パパさんが休みということで〜
ショート組さんのカット?・・・いや刈り上げ日演劇

まずはアンジェさんヤギ
sa-P1410032a.jpg
うわっ小さくなった〜顔(笑)
sa-P1410036a.jpg
随分短くなったね顔(汗)
sa-P1410097a.jpg
確かにexclamation

そこの短すぎと思った方〜これはまだ長い方ですたらーっ(汗)

な〜たんは
sa-P1410144a.jpg
3mmでツルテコピンクブタちゃんがく〜(落胆した顔)
パパさん曰く、一カ月後に丁度良くなるらしい顔(汗)

ってことで一ヶ月後に全裸は公開しま〜す(笑)

これでショート組さんは節電に協力できる??
でもロン毛がいるからね〜たらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 23:42| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

誰の毛だあ??

突然ですが・・・
sa-P1400921.jpg
誰の毛でしょう??
分かるかなあ〜顔(イヒヒ)

答えは〜明日のお楽しみるんるん
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ソファー

我が家のソファーはちょっと高め上
な〜たんとみーちゃんは未だに上り下りができませんバッド(下向き矢印)

sa-P1400695b.jpg
下りたいのバッド(下向き矢印)
勢い余って下りる時もありますがあまり得意ではないな〜たんたらーっ(汗)
(ボケている下のぎゃるはアンジェではありませんあせあせ(飛び散る汗)
sa-P1400682b.jpg
そんなアンジェはピョンピョンと軽い身のこなしでやってきます〜グッド(上向き矢印)
アンジェどや顔だ〜王冠
ニックネーム mojeca at 13:00| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

手入れ後

夜のお手入れ後〜
sa-P1400305.jpg
みーは終わったよグッド(上向き矢印)
sa-P1400311.jpg
表情が全然ちがうし顔(イヒヒ)
sa-P1400315.jpg
自分で終わったと思うと後ろ向きに必ずなるんだな顔(汗)

みんな終わったら小さな小さなおやつを一つホネ
でもすっごく楽しみにしてるんだなるんるん
健気だ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム mojeca at 16:08| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

シャンプーは3日間

シャンプーされた一軍魚座
sa-P1400329a.jpg
ジェニ、みー、きゃめ黒ハート
きゃめはたいして長くないのに毛量が多くて
ドライヤーが大変になってきました顔(なに〜)

そして〜次の日シャンプーはアンジェ&な〜たん揺れるハート
sa-P1400689a.jpg
最終日はレイチェルでしたが写真は一緒に顔(イヒヒ)

な〜たんはお顔をカットもしたんだよはさみ
sa-P1400703a.jpg
お耳の毛が随分短くなってお転婆度アップグッド(上向き矢印)

うちのコはようやくみんなリボン組になりましたが〜
毎日替える事はなく、
シャンプーからシャンプーまでほぼ同じリボンですたらーっ(汗)
ただリボンケースを取りに行くのが面倒なだけなのです顔(ペロッ)
でもシャンプーの時替えるとどのコがシャンプー終わって
どこのコがまだか目印になりま〜すGood(笑)

で〜余談ですが、毎月わが子用に3〜4種類×6を作るのですが
ほぼ使い捨て状態で同じリボンを使う事はほぼありませんたらーっ(汗)
ゴムはちょっと伸びちゃって替えれば使えますが
新しいのが作りたくなるるんるん
自分で作ったから捨てるのももったいないし〜あせあせ(飛び散る汗)
どんどん増えるリボンちゃんリボンリボンリボンリボンリボンリボン
さあ〜どうしようかなあ〜笑

ニックネーム mojeca at 18:35| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

寄り道

110610_1310~01.jpg
病院の帰りにお買い物。
病院で暴れ、ショッピングカートでハッスルo(^-^)o

元気過ぎなアダルト組o(^-^)o
飼い主グッタリ(-.-;)
ニックネーム mojeca at 16:42| Comment(10) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日