2011年02月14日

バレンタインデー

sa-P1360345a.jpg
今年も揃って〜ぎゃるっちから愛を込めて〜バレンタインデー☆キッス黒ハート
ニックネーム mojeca at 22:41| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ちょっと大きかった

可愛いマカロンのクッションが売っていたので〜ハートたち(複数ハート)
アゴ枕用に買ってみましたが・・・
image/2011-02-08T08:16:111
?みーちゃんには大きいか?あせあせ(飛び散る汗)

image/2011-02-08T08:13:491
あれ?レイチェルにも大きいexclamation&question

image/2011-02-08T08:15:151
飼い主よ。。。

image/2011-02-08T08:17:071
こりゃあたちでもアゴが疲れるわ犬(泣)
てな訳でなんの役にも立たないマカロンクッションでしたもうやだ〜(悲しい顔)

おまけ
ニックネーム mojeca at 14:27| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

周りには〜

image/2011-02-08T08:19:161
みーちゃんキレイになったでしょぴかぴか(新しい)
image/2011-02-08T08:17:581
洗ったのよいい気分(温泉)
みーちゃんだけ寛いでいるように見えますが。。。たらーっ(汗)
image/2011-02-08T08:18:391
じつは周りにもカメラ目線のギャラリーが〜笑
ニックネーム mojeca at 10:41| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

お好みは?

節分ですので〜恒例の被り物で〜るんるん
sa-P1360348a.jpg
お好みの鬼さんはどの鬼さんですか?

しかしこの被り物もずいぶん使ったな・・・
来年は新調しようかな。。。顔(汗)

ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(16) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

ネエネが好き

sa-DSCN7081.jpg
み〜ちゃんるんるんみ〜ちゃんるんるん誰が好き?
sa-DSCN7082.jpg
ネエネが好き〜黒ハート
sa-DSCN7095.jpg
えっアタシっすかexclamation&question

というわけで動画映画


な〜たんと違ってレイチェルは怒らないからね〜わーい(嬉しい顔)
(長男のテレビを見ながらなんか言ってる声と
レイチェルの口を開けるタイミングがナイスで笑えます)
sa-DSCN7093.jpg
優しいネエネです揺れるハート
sa-DSCN7100.jpg
お花ベッドも小さい子に譲ってるように見えま〜すグッド(上向き矢印)
・・・が
sa-DSCN7084.jpg
本当はただの隙間好きたらーっ(汗)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(12) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

年末年始は…

早いもので三が日ももう終わりですね〜ダッシュ(走り出すさま)
皆さまゆっくり御正月を満喫できたでしょうか?
sa-DSCN6788.jpg
我が家は年末から那須へ家族大移動(人間4名ワンコ6マル)車(RV)
御正月は那須で過ごしていましたいい気分(温泉)
sa-P1350279.jpg
ぎゃるっち達はコテージで結構我が家と変わらず寛いでいました顔(イヒヒ)

まだ夕方帰ってきたばかりなので〜旅行のお写真はまた後日アップいたしまするんるん

明日からはまたチクチク頑張ろうっと手(グー)







ニックネーム mojeca at 23:53| Comment(12) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ワンコは終了◎

101229_1423~02.jpg
昨日ショート組もシャンプーしてキレイにしたのでワンコは完璧です(^_^)v
な〜たんは只今みーちゃんとオネンネ中です(-.-)zzZ

さて私はもう一踏ん張り頑張ったら大掃除終わるかなo(^-^)o
やっぱり大掃除は一週間はかかりますね(;_;)
普段からやっとけば良かったといつも思う私です(ρ_;)
ニックネーム mojeca at 14:32| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

親子ちゃん達

image/2010-12-25T09:04:361
上から見るとジェニとみ〜ちゃん判別不能顔(汗)
身体にラップが付いてるのがジェニちゃんだよ〜笑
image/2010-12-25T09:01:581
可愛い〜親子でおねんねです眠い(睡眠)
image/2010-12-25T09:01:141
こちらも元気印の親子ちゃんで〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 13:00| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

集合写真

今回のクリスマス写真は宮が瀬ツリーと合成させよう
とシンプルなお写真でしたが、それなりに苦労が〜ふらふら
sa-P1340990.jpg
こっちのお写真が気に入っていたんだけどね〜ハートたち(複数ハート)
きゃめのリボン忘れたの顔(なに〜)
sa-P1350033.jpg
だからこっちで合成させましたカメラ
ツリーがメインだから結局どっちでも良かったような。。。笑たらーっ(汗)

クリスマスイブが過ぎると我が家クリスマス当日は静かなもんですクリスマス
子供達は塾やサッカー〜私とパパさんは大掃除ですダッシュ(走り出すさま)
パパさんは昨日からもう冬休み〜大掃除大いに活躍してもらいましょう〜顔(イヒヒ)
(すぐサボるんだけどね顔(汗)
ニックネーム mojeca at 18:41| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

どうしても

101222_0758~02.jpg
お姉ちゃんが好き◎
親子にしか見えないけど…(^_^;)
リアルタイムぎゃるっちでしたあ〜(^O^)
ニックネーム mojeca at 08:03| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

X'mas仕様

ショップで残ったリボンをわが子用にしましたリボン
sa-P1340958.jpg
どうでっか?
この色ロイヤルな雰囲気でゴージャスなんだけど〜ぴかぴか(新しい)
写真ではあまりキレイに映らないみたいバッド(下向き矢印)
sa-DSCN6529.jpg
みーちゃんはみ〜み〜クッションをバックに〜笑
sa-P1340932.jpg
レイチェルぴかぴか(新しい)
sa-DSCN6539.jpg
ジェニはレイチェルとお揃いのリボンを〜黒ハート
sa-P1350137.jpg
ついでに身体もX'masカラー〜笑




ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(8) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

満員お花ベッド

よ〜く見て下さい目
sa-DSCN6227.jpg
5マル乗ってる人気のお花ベッドかわいい
誰があぶれたか?
sa-DSCN6239.jpg
はい、もちろん我が家のジャンボレイチェル顔(イヒヒ)
sa-DSCN6241.jpg
でも気にしないのがレイチェルさん顔(イヒヒ)
sa-DSCN6242.jpg
ここで寝ま~す眠い(睡眠)
レイチェルって笑える〜一家に1ワンレイチェルみたいな性格のワンコを〜グッド(上向き矢印)
毎日が楽しくなります顔(イヒヒ)
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(11) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

なんとなくのぎゃるっち

sa-P1340732.jpg
ポカポカ・・・うとうと〜かわいい
とっても気持ち良さそうなきゃめとレイチェルグッド(上向き矢印)
sa-P1340737.jpg
ほよよ〜ん
このまったり顔に弱い私顔(メロメロ)
sa-P1340739.jpg
あたちは眠くないでつよexclamation×2
いつも張り切ってるな〜たんも可愛い黒ハート


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ようやく伸びてきた

オフ会前の写真ですが〜
シャンプーされたショート組いい気分(温泉)
ようやく裸にしても良いくらい伸びてきましたー(長音記号1)
sa-P1340661.jpg
N:なんすか〜?
sa-P1340668.jpg
N:シャンプーはつかれまつバッド(下向き矢印)
sa-P1340688.jpg
アンジェ〜チャイニーズクレステット卒業ですClap
この後あんよ周りだけ短くしましたはさみ
sa-P1340693.jpg
お顔はこのままで〜すハートたち(複数ハート)
sa-P1340719.jpg
きゃめはこの写真を見て〜伸びすぎた顔とお耳をカットしましたはさみ
sa-P1340728.jpg
J:ショートもマメなカット大変ね〜あせあせ(飛び散る汗)
言えてる〜顔(汗)

ニックネーム mojeca at 11:51| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

お写真

先日シャンプーした後に撮ったレイチェルぴかぴか(新しい)
sa-P1340323.jpg

sa-P1340341.jpg

みーちゃんもそういえば洗ったんだと次の日撮った写真カメラ
sa-P1340350.jpg

sa-P1340367.jpg
お口のパフ〜そろそろ切ろうかな・・・顔(汗)

おまけ
ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

おニューのベッド

ホカホカグッズをまたまた購入グッド(上向き矢印)
sa-P1340406.jpg
今度は巨大なお花のベッドかわいい
sa-P1340413.jpg
もちろんみんなクンクンして〜目
sa-P1340412.jpg
ほじって〜犬(足)

さあ〜定位置に置きましょうexclamation
sa-P1340414.jpg
我が家のリビングテーブルの下は必ずベッドなのです〜笑
sa-P1340426.jpg
みーちゃん一番乗り手(チョキ)
sa-P1340431.jpg
定員は三名様までかな?
sa-P1340417.jpg
あぶれた方は花弁であご乗せだけ〜笑

お写真はありませんが座布団派のレイチェルも寝てましたClap
結構人気で嬉しいな顔(笑)


ニックネーム mojeca at 10:00| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

ほかほか*ネムネム

私が午後チクチクお仕事してる時は〜みんな大人しく
冬のあったかグッズでおねんねですよお〜眠い(睡眠)
sa-DSCN6172.jpg
元祖デコボココンビも仲良しですかわいい
sa-DSCN6170.jpg
お得意のあご乗せおねんね顔(イヒヒ)
sa-DSCN6176.jpg
ホットカーペットがあったかいのね黒ハート
アンジェコンパクトだわ〜笑
sa-DSCN6187.jpg
な〜たん目つき悪っあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム mojeca at 15:05| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

予定変更

101129_1831~010001.jpg
出発前にレイチェルは汚れたので置いていかれました(^_^;)
まあそんな事は覚えてないと思いますが(笑)
ニックネーム mojeca at 18:49| Comment(4) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のんびりしてるけど〜

101129_0837~01.jpg
子ども達が出かけた朝、日向ぼっこでのんびりしてますが〜

君たち今日はお出かけしますよ(^w^)


さてマナママさんから嬉しいお知らせがありました◎
レイチェルの娘アルルちゃん(元、松子)がドッグショーのベビークラスでデビュー!
なんとリザーブクイーンをいただいたそうです(≧∇≦)
おめでとうございます!マナママさん、アルルちゃん(*^o^*)
ほよほよだった赤ちゃんから立派に成長しているようです◎
これからの活躍も楽しみです♪♪♪
ニックネーム mojeca at 08:48| Comment(6) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

シンクロ?

101120_2039~01.jpg
きゃめとな〜たんの食事風景…
洋服がお揃いのせいかシンクロに見えます(笑)

というわけでな〜たん今日は元気です◎
ご心配おかけしました!
ニックネーム mojeca at 09:09| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
mm.gif 又遊びに来て下さいねHello

Mojeca&6マルちゃんの〇な一日